こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20424 

(ID:20424) レンタルスペース ラウンジ/バー/スタジオ

【池尻大橋駅徒歩3分】バーカウンターやソファが充実のラウンジ/パーティ・撮影スタジオ・ロケ利用に

 ID:20424 

(ID:20424) レンタルスペース ラウンジ/バー/スタジオ

【池尻大橋駅徒歩3分】バーカウンターやソファが充実のラウンジ/パーティ・撮影スタジオ・ロケ利用に


スペース紹介


通常はBarとして営業しているお店の2階にあるラウンジスペース。
夜はお店の客席として利用している空間を、パーティーや撮影スタジオ・ロケ利用として貸出しております。

バーカウンターとゆったりと座れるソファ席とキッチンが充実しており、
海外のような内装で、複数のフォトジェニックスペースがあるため、パーティーやインタビューなどの動画撮影、雑誌の撮影に最適です。
デザイン会社が手がける空間で、内装に力を入れています。
普段はバーのシークレットイベントなどに開放している空間です。

【利用用途実績】
ウェブCM撮影、映画のシーン撮影
ファッション雑誌のイメージカット撮影多数(mina, GOOUT, Fashion Post等)

? このスペースのおすすめPOINT

◆ 立地
渋谷から一駅、池尻大橋駅3分で最高の立地!駅から近いので、集合も簡単です。

◆ 営業時間
9:00-24:00

◆ 近隣コンビニ
ファミリーマート:徒歩1分

◆近隣スーパー
ライフ、業務スーパー:徒歩5分

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【平日プラン(月〜金):個人撮影・パーティ】
8名以下 5,200円/時間
9名〜20名 6,500円/時間
※9:00〜24:00
(金曜日に限り9:00〜17:00まで)

【金・土 / 夜プラン(17:00~24:00):個人撮影・パーティ】
8名以下 8,000円/時間
9名〜20名 9,500円/時間

【土・日・祝 / 昼プラン(9:00〜17:00):個人撮影・パーティ 】
8名以下 6,500円/時間
9名〜20名 7,100円/時間

【日・祝/ 夜プラン(17:00~24:00):個人撮影・パーティ】
8名以下 6,900円/時間
9名〜20名 7,500円/時間


【商用撮影プラン:スチール】
7,500円/時間

【商用撮影プラン:ムービー】
8,000円/時間

【ロケハンプラン(税抜)】
1000円/時間
※ ロケハン(下見)用のプランです。
※ 希望日前日にご予約されますとお時間によってはご期待に沿えない場合がございます。日にちにゆとりを持ってご予約ください。
※ ロケハン以外の目的で利用された場合、通常料金を頂きます。
※ ロケハン時間は30分以内でお願い致します。

アクセス

大きな地図で見る

京王井の頭線 神泉駅 徒歩19分
東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
渋谷から一駅、池尻大橋駅3分で最高の立地!
駅から近いので、集合も簡単です。

  このレンタルスペースの利用規約


■飲食について
・持ち込み可(無料)
・出前可能
・調理可能
※調味料はお客様の方でお持ちいただければと思います。

■ セルフクリーニング
本スペースは定期的に清掃しておりますが、お客様のご利用毎には清掃しておりません。 次の利用者様が不快な思いをしないように、お手数ではございますが、セルフクリーニングにご協力をお願い致します!

⚠ 当施設にはゴミ捨て場が無いので、ゴミは全てお持ち帰りいただきます。
⚠ 近隣へ不法投棄することは禁止しております ※ 防犯カメラに映ります?
⚠ 当スペースは周辺との調和を最重要視しております。近隣への無断ゴミ出しなどが発覚した場合、迷惑料として5万円を徴収させていただきます。
⚠ 近隣の店舗等への挨拶も済ませておりますので、無断ゴミ出しをされた場合、発覚し、グループが特定されることが多いです。 ※ もしゴミが多くなる場合、空のスーツケースやレジャーバッグ等をご持参いただいた方がスマートにお持ち帰りいただけると思います! ※ セルフクリーニング、ゴミ捨て等のルールについて、お約束いただける方のみご予約いただきますようお願い申し上げます。毎度清掃すると、利用料金を大幅に値上げしないといけません。予めご了承下さい。

■ 禁止事項
・セルフクリーニングをせずに帰る。
・部屋にゴミを置いて帰る。
・防犯カメラやwifiの電源を切る。
・喫煙 等 携帯灰皿をお持ちいただき、近隣の喫煙所でお願い致します。
⇒ 上記が判明した場合、ペナルティとして5万円(税別)をお支払いいただきます。予めご了承下さいませ。 近隣住民及び、次の利用者様からクレームが入ればペナルティの対象になります。 無人運営につき、何より皆様のモラルが重要です。普通にご利用いただければ問題ありませんが、利用案内・利用規約を守っていただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

  禁止事項


スペース内は禁煙のため喫煙はお控えください。