ID:20431 

(ID:20431) KURA KURA船橋

【JR船橋駅4分?】映える✨大人女子スタイル?撮影&小規模女子会?おうちデートに♬最適/推し会?広々26m²✨

 ID:20431 

(ID:20431) KURA KURA船橋

【JR船橋駅4分?】映える✨大人女子スタイル?撮影&小規模女子会?おうちデートに♬最適/推し会?広々26m²✨


スペース紹介


♣…━━━━━━━✂︎━━━━━━━…♣
✨✨おしゃれでナチュラルな完全個室空間✨✨
?NEW?OPENセール開催中?
撮影&小規模女子会?‍♂️に最適✨広々26m²✨

♢♠♡♣…━━━━━━━✂︎━━━━━━━…♢♠♡♣

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1800円/1h

アクセス

大きな地図で見る

JR総武本線 船橋駅 徒歩4分
京成本線 大神宮下駅 徒歩9分
東葉高速線 東海神駅 徒歩16分

  このレンタルスペースの利用規約


この度は、ご予約いただきありがとうございます!
入室方法など、最後までお読みいただき、ご質問などありましたらお気軽に、メッセージください!

こちらコピペしてご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/1nS4Kh74ydLpoXBCK3T0kV9duCJI_gdzo/view?usp=sharing

以下同様です。↓

①[アクセス]
船橋サロンのアクセスについて
・京成本線 京成船橋駅 徒歩3分
・JR総武本線 船橋駅 徒歩5分
・東葉高速線 東海神駅 徒歩16分

Gマップでの確認はコチラ
レンタルサロンKuKura船橋
https://goo.gl/maps/c83R7nMsZdWCr8Kt8

1.JR船橋駅南口を出た駅前ロータリーの左手の道を道なりに進みます。
2.右側にフェイスビル、京成船橋駅、ダイソーを見ながら進んでください。
3.ダイソーの向かいマツモトキヨシの看板を左折するとドトールコーヒーやラーメン店などの飲食店が続く路地に入りますので、そちらを道なりに進みます。
4.しばらく進むと「仲通商店会」と表示のあるアーケードがありますので、そちらを右折してください。
5.本町通りの少し手前の、船橋図書館駐輪場隣の山口ビルの406号室が当サロンとなります。

【無料Wi-Fi・Bluetooth対応スピーカ】
スペース室内に無料Wi-FiのID・PASSと、Bluetooth対応スピーカの設定方法が記載されたファイルを用意していますのでそちらをご確認下さい。CDプレイヤーとしてもご利用が可能ですので、ご持参いただいたお気に入りのCDを視聴可能です。

【ご利用の際の注意事項】
・スペースのある建物は一般の個人の方も入居しています。
騒音、大音量での音楽鑑賞、昼夜問わず大声などを発する行為等、近隣に迷惑がかかる用途はご利用をお控えください。よろしくお願いします。
・施設ビル内、スペース内、トイレ、ベランダは完全禁煙です。
喫煙時は施設ビル外の所定喫煙所をご利用ください。
・スタッフ非常駐のため、セキュリティに考慮し防犯カメラが設置されています。入退室状況、利用後清掃状況のチェック、序良俗に反する利用等の確認に使用していますのでご了承ください。
・内装小物等、予告なく変更する場合があります。
・当サロンはセルフクリーニングをお願いしております。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・施術用ベッドの使用目的は施術・セラピーに限定されます。
・使用後のレンタルタオルは収納スペース左扉側にあるランドリーボックスへ投入してください。
・サロン内の備品の破損、室内の故障等を見つけた場合早急に連絡いただきますようお願いします。
・次の利用者様へご迷惑となる行為を確認した場合、次利用者様分のご料金負担いただくことがございます

【禁止事項】
・シャワーの利用
・室内での飲酒
・強いにおいを発する物の飲食
・ペットや動物の同伴(介助犬等はご相談ください)
・大声での会話、大音量での音楽や発生練習、歌唱
・騒音とみなされる大きな音全般を出す行為
・強いにおいを発する物の持ち込みや使用(強い香りのアロマでの施術や、お灸はご相談願います)
・土足利用(室内備え付けのスリッパのご利用願います)
・室内は完全禁煙(電子タバコを含む)
・申込者以外の利用(発見次第、追加でご利用料金分いただきます)
・備品の一切の持ち出し(管理者もしくは次のご利用者よりご指摘があった場合、即時警察へ通報させていただきます)
・次にご利用になるお客様へ迷惑となる行為
・他のお客様のご予約や清掃時間がございますので、入退室は時間厳守でお願い致します。
・時間外にスペースをご利用された場合、不法侵入として罰金を請求する場合がございます。例)10時~13時のご予約の場合、9時55分の入室、13時5分の退出など、予約時間外の入退室は禁止です。

【ダブルブッキングについて】

当サロンでは複数のポータルサイトに掲載しているため、ごくまれにシステムの不具合によりダブルブッキングとなってしまう場合がございます。
ダブルブッキングはシステムの不具合で起こることがほとんどです。
当サロンではこの不具合を修正することができずポータルサイト側の問題となります。
大変申し訳ありませんが、万が一そうなった場合は、キャンセルさせていただき、ご予約のお申込み日時が早い方を優先してお使いいただくことになります。

皆様のご協力のもとサロンを運営させて頂いております。
ご協力・ご理解お願いいたします。