こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20487 

(ID:20487) MITSUBACHI

銀座駅・新橋駅5分/特別なパーティーや大切な接待にもおすすめ?24時間利用可能なラグジュアリー空間

 ID:20487 

(ID:20487) MITSUBACHI

銀座駅・新橋駅5分/特別なパーティーや大切な接待にもおすすめ?24時間利用可能なラグジュアリー空間


スペース紹介


東京メトロ銀座線新橋駅3番出口より徒歩5分の好立地、銀座にオープンしたラグジュアリーな隠れ家空間。
ゆったりと食事を楽しんだり、映画鑑賞、カラオケをすることもできます。
パーティーや懇親会、接待だけでなく、落ち着いた雰囲気の中で会議の利用にもおすすめです。

【スペースの特徴】
24時間利用可能/最大収容人数 約20名/wifi完備/大画面TVモニター/カラオケ/キッチン、冷蔵庫、ワインセラー、食器類完備/飲食物の持ち込みOK

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


24時間利用可能
8,800円(税込)/1時間
※ご予約状況に応じて料金の見直しをさせて頂く場合がございます。

アクセス

大きな地図で見る

1. 東京メトロ銀座線新橋駅3番出口を出て、左へ進みます。
2. 難波橋交差点を直進し、並木通りに入ります。
3. 一つ目の信号のない交差点を左へ曲がります。
4. 旬菜青山銀座を右に曲がり、進みます。
5. 左手にGINZA HACHIKAN3110ビルがございますので、8階までエレベーターでお越しください。

  このレンタルスペースの利用規約


MITSUBACHI(以下「当施設」といいます。) のご利用につきましては、より安全に快適にご利用頂くために次の利用規約(以下「本規約」といいます。)を定めております。当施設をご利用の場合には、必ず内容をご確認いただき、本規約の内容に同意いただいた上でのご利用をお願いいたします。
本規約は、当施設の利用に際して、お客様が本規約の全ての内容に同意いただき、 これを遵守していただくことで当施設をご利用頂けるものとします。


第1条(利用目的)
当施設は、イベント、会議、撮影、講習会、ワークショップ、コワーキングスペ ースなどの目的で利用することを原則と致します。

第2条(利用時間)
利用時間とは、入室から退出までの時間とし、利用時間は 事前にお申し込みいただいた時間内でのご利用を厳守してください。利用時間を延長する 場合は早めにご連絡下さい。時間延長につきましては、別途料金表記載の金額をご請求致します。ただし、次の利用者に支障が発生する場合など、延長をお断りする場合があります ので予めご了承ください。

第 3 条(事前了承事項)
(1)当ビルは全館セキュリティ対策として防犯ビデオが作動しております。
(2)喫煙は中庭でのみ可能です。ラウンジ内、その他ビル内では喫煙はできません。
(3)中庭の階段は上がらないようお願い致します。

第4条(利用制限)
下記に該当する場合は、利用申込後であっても利用を制限する場合がございます。利用制限 で生じる利用者のいかなる損害に対しても、一切の責任を負いません。
(1)利用目的と実際の利用内容が著しく異なる場合
(2)暴力行為、反社会的行為、およびそれらの活動、または利用目的が不明確な団体が主 催、協賛および後援等を行う場合

第5条(禁止事項)
(1)利用者数が当施設の許容範囲を超え、周囲に迷惑を及ぼす行為
(2)当施設内およびビルの共有スペースでの喫煙
(3)危険物又は火気のあるもののお持ち込み
(4)悪臭を発生させる恐れのあるもののお持込

第6条(支払い方法)
ルームチャージに関しては予約時にクレジットカードでのお支払い、それ以外は後日、銀行振込でのお支払いとなります。

第7条(キャンセル)
キャンセルはご予約日時の24時間前までは全額返金させていただきます。
ご予約日時24時間以内でのキャンセルに関しては、ご利用料金の100%をキャンセル料としていただきます。

第8条(免責)
(1)当施設利用中の展示物及び利用者、参加者がお持ち込みになられた物 (貴重品を含む)等の盗難、破損事故については、その原因の如何を問わず当方は一切の責任を負いません。
(2)天変地異、関係各省庁からの指導、その他、当方の責に帰さない事由により利用が中止された場合、その損害については一切の責任を負いません。

第9条(損害賠償)
当施設および備品の使用にあたり、当施設が規定する使用上の注意事項を違反した場合、また利用者が本規約に違反したことによって当方が損害を被った場合には、その損害について全額賠償請求致します。

  禁止事項


・利用者数が当施設の許容範囲を超え、周囲に迷惑を及ぼす行為
・当施設内およびビルの共有スペースでの喫煙
・危険物又は火気のあるもののお持ち込み
・悪臭を発生させる恐れのあるもののお持込
・室内での喫煙

  お知らせ


★★★夏季期間中のお問い合わせについて★★★
誠に恐れ入りますが、8月11日〜16日は運営元の担当者が休業となるため、期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、8月17日9:30以降に順次対応させていただきます。なお、通常のご予約は受け付けております。何卒ご了承頂きますようお願い致します。

★★★ゴミの処分費用について★★★
大変恐れ入りますが、この度ゴミの処分を有料オプションとさせて頂くこととなりました。お心苦しくはございますが、何卒ご了承頂きますようお願い致します。対象は5月以降にご予約を頂くお客様となります。
4月30日までに頂いたご予約であれば、利用日が5月以降でも今までと同じく無償にて処分致します。

★★★グラスの破損について★★★
グラスを割ってしまう事例が増えてきております。
大変お心苦しくございますが、清掃時にグラスの破損を確認した場合には、
一つにつき1,000円をご請求させて頂きますので、何卒ご了承頂きますよう、お願い致します。

★★★料金改定のお知らせ★★★
誠に勝手ながら、3月より土日祝ご予約料金の改定を実施させて頂きます。
既にご予約されているお客様はそのままの料金となりますが、ご予約内容の変更や当日のご延長があった場合に新料金が適用となりますことを、何卒ご了承いただきますようお願い致します。
現在、特に土日祝のご予約を多く頂いており、繁閑差の緩和のために実施いたしました。
今後も予約状況に応じて料金の見直しをさせて頂く可能性がございます。
大変恐縮ではございますが、ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

  予約時のスペースからの連絡事項


【おタバコについて】
室内は禁煙となります。おタバコをご利用の際は中庭にてお願い致します。
【その他】
・ゴミの処理につきまして、ゴミ処理オプションをご利用頂かない場合は、お客様にてゴミをお持ち帰り頂きますようお願い致します。
・お部屋内の装飾は可能ですが、鏡・絵画・モニターへの粘着テープの使用や、壁に穴を開けることはご遠慮ください。
・過度な汚れや破損等があった場合は、代金を請求させていただく場合がございます。予めご了承いただきますよう、お願い致します。