ID:20523 

(ID:20523) DANCE SPACE 365

新代田駅徒歩5分、タップ・フラメンコ可のレンタルスペース!

 ID:20523 

(ID:20523) DANCE SPACE 365

新代田駅徒歩5分、タップ・フラメンコ可のレンタルスペース!


スペース紹介


新代田駅より徒歩5分。
(下北沢駅・世田谷代田駅・代田橋駅からも徒歩12分ほど)

様々なダンスのレッスン・練習・稽古・打ち合わせ等にご利用ください。

タップダンス・フラメンコでの利用も可能!(専用ボード利用必須)

前日まで予約可能、完全個室でご利用できます!

【ご利用用途について】
■ご利用用途
・ダンス、ヨガ等の教室・練習
(ストリートダンス、ヒップホップ、ベリーダンス、フラダンス、コンテンポラリー、コンタクト、タップダンス、フラメンコ、ヨガ、ストレッチなど)

・各種パーソナルトレーニング
・撮影、収録、動画配信
・衣装フィッティング、打ち合わせ

※ただし大音量でのご利用・楽器の利用はご遠慮ください
※定期利用して頂ける方にはお得な割引もございます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日)09:00~23:00まで 1時間 2,000円
(土日祝)09:00~23:00まで 1時間 2,500円
(早朝)06:00~09:00まで 1時間 1,000円

アクセス

大きな地図で見る

京王井の頭線新代田駅改札口を出て右手に5分ほど直進します。動物病院の看板が見える手前の『ローザ新代田』というマンションになります。入り口に看板など目印はございませんのでそのまま階段から地下へお進みください。

  このレンタルスペースの利用規約


DANCE SPACE 365 利用規約
★入室・退室に関して
・スタジオの入退室は、必ず予約時間内にお願い致します。(お着替え、機材の搬入、片付け等の時間を含みます)
・スタジオ内に退室チェック表がございますので、そちらにそって片づけ、清掃をお願いします。
・ご利用終了後、備品類の現状復帰と清掃をお願いしております。必ず退出前にモップがけもお願いします。
・退室時は、全て(エアコン、オーディオ、照明等)の電源を消してください。
・ご予約時間前の入場、ご予約時間を経過しての使用が発覚した場合は延長料金を頂戴しますので、ご了承ください。悪質な場合は警察に通報させていただきます。
・音の出るレッスンの際には必ず窓、扉を閉めて下さい。

★スタジオ内の履き物について
・スタジオ内は土足禁止です。室内履き又は、レッスンシューズをご持参ください。(裸足・靴下・スリッパは可)
・フラメンコシューズ・タップシューズをご利用の際は必ず専用ボードをご利用ください。
・床を傷付ける恐れのある底の固いヒール等のダンスシューズなどのご利用は禁止です。

★スタジオ内の設備・備品の取り扱いについて
・当スタジオ内の設備、ならびに備品を破損させた場合は修理代金と営業補填を請求させていただく場合がございます。
破損してしまった場合は、速やかにご報告をお願いします。

★スタジオ内での火気の使用について
・スタジオ内は完全禁煙です。安全上、火気はスタジオに持ち込まないようにお願いします。 また共有スペース、マンション入り口も禁煙となっておりますので、喫煙はご遠慮ください。
・ゴミはご自宅までお持ち帰り下さい。
・スタジオ内にはごみ箱を用意しておりませんので、必ず持ち帰るようご協力お願いします。

★お支払いについて
スタジオ料金は、完全前払い制です。「スタジオ内のポストに投函」をお願いいたします。
※定期的にスタジオをご利用いただける場合、月単位でまとめてのお支払いも可能です。(※銀行振込も可能ですがその場合は振込手数料をご負担いただきます)
*インスタベース、及びスペースマーケット、スペなびでのご予約、クレジット決済にてお支払い済みのお客様はそのままご利用ください。

★ご予約時間について
・1時間からのご予約、その後30分単位でのご予約が可能です。

★キャンセル料について
・予約の変更やキャンセルをされる場合、以下のキャンセルポリシーの通りキャンセル料金がかかります。
ご了承の程よろしくお願いいたします。
※当スタジオは仮予約ができません 。必ず日にち、時間が決まってからご予約ください。
例)2/7にご利用の場合は2/1からキャンセル費用が発生します。
予約日の1週間前まで 0%
予約日の6~4日前 50%
予約日の3日前から当日 100%

★禁止事項について
・建物内、建物入り口付近、共有スペース(エレベーター前)は、 集合・たむろ・会話・喫煙・騒音の発生・携帯電話の使用は絶対禁止です。
・自転車の駐輪スペースはございませんのでマンション付近への駐輪は禁止です。
・スタジオ内の食事は禁止です。お酒・アルコールの持ち込み禁止となります。
・夜20:00以降のエレベーターの使用は禁止しております。
・楽器の演奏に関しては、楽器の種類に関わらず禁止しています。
・床面にテープを張る場合や松ヤニのご使用は禁止です。
・会員様ご不在での利用は禁止となります。
・代行予約は禁止です。必ずご利用になられる代表者様が本人がご予約ください。

★スタジオでの忘れ物について
・スタジオでの忘れ物は、2週間まで当スタジオで保管させて頂きます。保管期限を過ぎてしまったものにつきましては、当スタジオの判断で処分させて頂きますので、予めご了承ください。また当スタジオ内での忘れ物や紛失等につきましては一切の責任を負いかねますので、貴重品や所持品は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。

★免責事項について
・不測の火災、個人の機材の破損、人身事故など、スタジオ内で発生した使用者側の損害に関しては、当スタジオは一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
・貴重品は、ご利用者ご自身で管理ください。当スタジオでは紛失・盗難の責任は負いません。
・当スタジオサービスの過失により損害を被った場合は、スタジオの利用料金の賠償を上限とさせていただきます。

★定期利用者について
・前月25日までに翌月の利用予定をご連絡ください。ご入金は前月末までにお願いいたします。
※予約のキャンセルは前月25日まで、定期利用の場合は前月25日を過ぎてからのキャンセルはできませんことご了承くださいませ。
※予約の変更は同月内であればお受けいたします。ただし、返金はできませんので同じ時間分でご利用ください。
解約をご希望の場合は、前月25日までにお願いします。
※25日を過ぎてしまうと翌月の解約はできず、翌々月の解約となります。

★その他
・お車でお越しの際は、近くのコインパーキングをご利用ください。スタジオ前のスペースへの駐車はご遠慮ください。
・自転車の駐車スペースもございませんので予めご了承ください。
・スタジオ内の仕様に関しては都合により変更することがありますので、あらかじめご確認ください
・規約はスタジオ都合により変更になる場合がございます。
・スタジオ規約以外にも、法律を犯す行為や不当と判断した場合は即時退室していただきますことご了承くださいませ。
その他、法律を犯す行為や、当スタジオが不当だと判断した場合は使用をご遠慮頂きますので、予めご了承ください。
規約に同意して頂けない場合も退場して頂きます。その場合のご利用料金は返金出来ませんのでご了承ください

  禁止事項


【禁止事項】
★マンションの住民の方にご迷惑が掛かりますので絶対厳守ください!

★マンション入り口・共有スペース(エレベーター前)での会話・電話・たむろ・タバコは絶対禁止となります。

★夜20:00以降のエレベーターの使用は禁止しております。

★マンション裏手の駐輪場・駐車場は利用禁止しております。

★マンション非常口は出入り頂けません。