ID:20541 

(ID:20541) CRRA東京セントラルスタジオ

東京ビッグサイトの目の前!

 ID:20541 

(ID:20541) CRRA東京セントラルスタジオ

東京ビッグサイトの目の前!


スペース紹介


東京ビッグサイトの向かい側のビルの1室の一部をスタジオ区画として提供しています。
グリーンバックを広く設置しているので、「編集時に合成を行いたい」という方にもおすすめです。
また、お台場エリアからならりんかい線で1本、新宿・渋谷・恵比寿・大崎などの主要都市から30分圏内にあるなどアクセスも良いです。
ご利用可能な時間帯は10:00〜18:00ですが、それ以外の時間帯についてもご相談可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


全日10:00~18:00 7,150円(税込)

アクセス

大きな地図で見る

ゆりかもめ東京ビッグサイト駅の1A出口または1B出口から直進徒歩2分です。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意頂いた上で、お申し込みください。
①スペース利用のための準備・復帰に要する時間も利用時間に含まれます。
②スペース内は禁煙です。
③飲み物に関しましては蓋つきのもの(水筒・ペットボトルなど)のみ持ち込みが可能です。
④汚損などが発生しカーペット交換など現状復帰に費用が発生した場合は、その費用を請求いたします。
⑤室内全ての照明を落とすことはできません。照明を落とせるのはスタジオ区画のみとなります。
⑥吊り照明はご使用いただけません。

  禁止事項


・室内は完全禁煙でございます。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・室内全ての照明を落とすことはできません。
照明を落とすことが可能なのはスタジオ区画のみとなります。
・吊り照明はご使用いただけません。

  よくある質問


Q. Wi-Fiは使えますか
A. ご利用いただけません。

Q.電源は取れますか
A. お取りいただけます。

  予約時のスペースからの連絡事項


・Wifiは使用できないためご注意ください。
・確定連絡を持って予約確定といたします。連絡は2営業日以内にお送りいたします。(営業日:平日10:00〜18:00)
・飲食はOKです。ごみも常識の範囲内であればゴミ箱に捨てていただくことが可能です。
・スタジオ内にゴミが残っていた場合は、別途請求させていただきます。