ID:20570 

(ID:20570) SALON Coteau

代官山駅から徒歩5分のラグジュアリーな空間

 ID:20570 

(ID:20570) SALON Coteau

代官山駅から徒歩5分のラグジュアリーな空間


スペース紹介


天然木や大理石といった素材の重なりによって生まれるひとつのアートのような空間。季節を感じながら、日常のインスピレーションを高めるひと時に。大切な人と過ごす、いつもよりすこし特別な機会に。
風の気持ち良い季節には、ハーブなど様々な種類の植物が育つテラスのご利用もおすすめです。

【撮影利用】
スチール 1h/30,000+税~
ムービー 1h/50,000+税~
※最低利用1時間

【一日貸し】
終日利用 9h / 10:00−19:00
500,000円+税
時間外延長料金(7:00~10:00、19:00~22:00)
1h / 50,000円+税

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【撮影利用】
スチール 1h/30,000+税~
ムービー 1h/50,000+税~
※最低利用1時間

【一日貸し】
終日利用 9h / 10:00−19:00
500,000円+税
時間外延長料金(7:00~10:00、19:00~22:00)
1h / 50,000円+税

アクセス

大きな地図で見る

東急東横線「代官山駅」より徒歩5分
チャコット代官山本店では、駐輪場をご用意しております。(館の左脇にある路地をお入りください)
駐車場のご用意はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
(館の左脇駐車場は業務車専用となりますので予めご了承ください)

  このレンタルスペースの利用規約


当会場を利用された場合には、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用あたってのルールをご確認・ご同意いただいた上で、お申し付けください。

●利用条件と禁止事項
1. 転載の禁止
・第三者に対して、イベントスペースの全部または一部の転貸は禁止とします。
2.音量
・※日中 45db / 夜間 40db以下
3.アルコール飲料の持ち込みおよび販売の禁止
・当施設内へのアルコール飲料の持ち込み、および販売は禁止とします。但しご利用者の商品としての持ち込みや試飲等により提供する場合は事前に当イベント担当者への申請および法令に基づく届出を行ってください。
4.造作物
・イベントスペースの床・壁・ガラス面への直接的な造作の取付・施工は禁止しております。特に床と壁面の木材部分についてはキズが付きやすいのでご注意ください。
※事前にパースやレイアウト図を提出ください、施工業者もご紹介いたします。
5.実施要領とレイアウトの提出
・イベントの実施内容と、施工物・設置物のサイズ、デザイン等を確認いたしますので、実施要領と会場レイアウトを事前にご提出ください。なお、事前確認なき場合は、本番時に実施、設置をお断りすることがあります
6.その他
・法令または公序良俗に反する行為、他のお客様の迷惑をおよぼす恐れがあると当施設が判断した行為
・発火または引火性の物品や危険物の持ち込み
・お申込み時のご利用目的と異なる目的でのご利用
・暴力団、暴力団と関係のある企業もしくはこれらに準ずる者またはその構成員
・ペット(盲導犬除く)の持込み
・施設内はすべて禁煙となっております。
●保険・管理損害賠償
・会場内での商品等の窃盗破損事故および、第三者に対する対人対物などの賠償事故に関しては、その原因の如何を問わず当施設は一切の責任を負いません。ご利用者が所有管理する商品や第三者賠償に備える保険に加入してください。万一事故が発生したときは、直ちに当施設へ届出てください。
・イベントスペースの利用に際して必要な法令に定められた事項は、ご利用者の責任と費用負担をもって関係諸官庁へ届出てください。届出不備のためご利用不可能となった場合でも、当施設は一切の責任を負いません。
・ご利用中の会場内の管理はご利用者が責任を持ち行っていただきますようお願い致します。
・会場内の機材・設備等の故障その他の当イベントホールの責に帰すべき事由により、イベントの開催が中止になった場合であっても、当施設は会場料金の返還を除きご利用者の損失補償はいたしませんので予めご了承ください。
・会場内の建造物や付帯設備等を毀損・汚損・紛失させた場合は、現状に復するための費用およびその事故に起因して当施設または第三者に発生した一切の損害を賠償して頂きます。
●変更・中止の場合の補償規定
・天災・その他不可抗力の原因により会期の変更・開催の中止によって生じた出演者様および関係者の損害、また自然災害・交通機関の遅延・社会不安などによって生じた出展者様および関係者の損害は補償致しません。
●緊急事態
・天災・人災・インフルエンザ流行などの緊急事態が発生し、行政・公的機関や会場から中止や自粛の要請があった場合、開催を中止させていただくことがございます。当施設が開催前に中止を決定したときに限り、既にお支払いただいた会場料金を全額返還致します。
●その他
・ご利用にあたっては、当施設の定める規定や注意事項を厳守してください。
・搬入・搬出は、養生シートにより養生を行ってから、ご利用の責任において行ってください。
・ご利用者は丁寧な接客・清潔感のある身だしなみ・不快感を与えない程度の正装を心掛ける。
・イベント終了時はご利用者にて貸出時の状態に現状回復していtだきます。なお、施設使用承認の取り消しや使用中に利用の停止を受けた場合も同様といたします。
・イベント終了後は、ご利用者において清掃し、ゴミはお持ち帰りください。