ID:20571 

(ID:20571) レンタルスペース6436

善通寺駅から徒歩3分!完全個室

 ID:20571 

(ID:20571) レンタルスペース6436

善通寺駅から徒歩3分!完全個室


スペース紹介


「マスクなどの影響で肌荒れや肌のたるみが気になる」「月に1回通うエステのクオリティで、もっと気軽にケアができる場所が欲しい」というような願望を満たしてくれる立ち寄りスポットが善通寺市に誕生しました。

料金は1時間1,000円(税込)

駅チカで個室なので男性のWEB会議にも人気です!!


そして、「6436」のお部屋には憧れメーカーの美容機器が置いてあり使い放題、お試し放題です。
普段使っている化粧水や良い成分のものを持ち込んで機器を使用することができます。
オプションで「サロン専売品」のパックも購入可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


24時間営業
1時間/1000円

アクセス

大きな地図で見る

駅から県道25号線沿いに出る交差点を右に曲がり近くにはグリルはらやドコモショップ善通寺店などの店舗が並んで見えたら反対車線側にこちらのアパートがあります。

  このレンタルスペースの利用規約


貸主:レンタルスペース 6436(以下、「甲」という。)
借主:お客様(以下、[乙]という。)
甲と乙が契約を締結する事で、当サービスがご利用になれます。

第1条 ご予約について
ご自身でしていただきます。

第2条 お支払いについて
単発利用の際は事前決済にてお支払い頂きます。

第3条 キャンセルについて
スタジオご利用のキャンセルはご自身にて無断キャンセルはご利用料金の全額(100%)を頂きます。返金は致しません。

第4条 ご利用場所について

7650012香川県善通寺市上吉田町562-1上吉田コロジータウンC棟103号室

Google「レンタルスペース6436」で検索するとナビがでます。

※ご利用時間:24時間

第5条 ご利用料金について
1.MENU表をご覧下さい。
ご利用時間により料金が変わります。

第6条 修繕、破損事故等について
機器修理・修繕・補修等が必要となった場合、保険請求を致しますが正直に申告のない場合、乙の全額負担となります。公式LINE「お問い合わせ」よりお問い合わせ専用の公式LINEより現状写真とともにすみやかにご報告ください。

第7条 現状回復、残置物について
本契約終了後、乙は、6436スペース内を直ちに現状に回復したうえ、これを甲に返還して頂きます。
返還の際、乙所有の残置物においては、乙は所有物を放棄しこれを甲において処分致します。

第8条 契約終了後の明け渡しについて
乙が本件契約終了後、本件賃貸物件の明け渡しをしない時は、乙は甲に対し、本件スタジオ明け渡し済まで30分ごとに、
1時間賃料の半額の利用料をお支払い頂きます。次の予約の方に支障が生じた場合は倍額となります。

第9条 設備使用の損傷について
本件6436スペース内ならびに、備え付けの設備の使用によって乙に損傷が生じた時、甲は一切法的責任を負いません。

第10条 設備使用の損害について
本件6436スペース内ならびに、本件6436スペース内備え付けの設備の使用によって、乙が第三者に損害を与えた場合、乙は、乙の法的責任の有無にかかわらず、損害を被った第三者に対して誠実に対応し、解決の為に要する一切の費用は乙が負担頂き、当該損害につき、甲は一切法的責任を負いません。

第11条 必要費及び有益費の償還について
乙は、甲に対し、本件6436スペース内の必要費及び有益費の償還を請求致しません。

第12条 契約条件の疑義について
本契約に定めのない事項が生じた時、又はこの契約条件の各条項の解釈につき疑義が生じたと時は、甲乙誠意をもって協議の上解決するものとします。

第13条 スタジオご利用時の注意事項
乙は、本件6436スペース内の使用に当たっては、次の各項を厳守して頂きます。本契約の定めに守らない場合、規約に違反があった場合、その他信義則上契約の存続が困難な事由が生じたときは、甲は、何らの催告を要せずに本契約を解除致します。下記事項に違反して生じた損害について、乙は原状回復の為に必要な費用の全額を負担して頂きます。

  禁止事項


ゴミは全て持ち帰り、予約終了時間8分前を目安に、清掃は時間内にすませて下さい。お部屋内の掃除機を使用し髪の毛を清掃ください。
使用終了時刻に撤収完了をして下さい。
6436スペース内は禁煙となっております。喫煙される際にはご自身の車の中のみ、スペース外の喫煙可能場所でお願いいたします。

  よくある質問


予約後の流れ
1.暗証番号発行
2.来店時に暗証番号入力
3.サービス利用開始
4.退出時に「LOCKSTATE」ボタンを押す
※必ず鍵がかかった事を確認してください。

  お知らせ


駐車場は「1」と書いてあるスペース1台のみが駐車可能です。

  予約時のスペースからの連絡事項


◇ レンタルスペース6436
住所:〒7650012 香川県善通寺市上吉田町562-1上吉田コロジータウン C棟103号室
営業時間:24時間営業
料金:1,000円 / 1時間
駐車場:1台あり (1番)