こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20617 

(ID:20617) Studio Zat撮影スタジオ

プロユースから個人利用まで。クリエイティブスペース

 ID:20617 

(ID:20617) Studio Zat撮影スタジオ

プロユースから個人利用まで。クリエイティブスペース


スペース紹介


今池駅より徒歩10分。
撮影、配信を本格的に、お手軽に。
機材レンタルやカメラマン手配、ライブ配信サポートも行っております。
お気軽にご相談ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間利用
平日:6000円/時間
土日祝:7200円/時間

1日利用(9:00~20:00)
平日:58000円/日
土日祝:69600円/日

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄今池駅9番出口より徒歩10分

  このレンタルスペースの利用規約


・搬入、搬出を含み、近隣の迷惑となる行為はご遠慮ください。
・撮影スタジオでの大きな音量での演奏や音源の再生、騒ぐ行為は禁止です。
・時間延長は最小1時間単位となります。他の予約が入っている場合はお断りします。
・消費電力の大きい定常光の照明を使用した撮影の場合は、電気使用料として20%増しの料金を頂戴致します。
・貸出機材を損傷、 破損してしまった場合は修理代金を頂戴致します。
・音源、映像等の収録、編集をスタジオのパソコンで行った場合は終了の際にデータを消去してください。されなかった場合はスタッフが消去します。
・撮影スタジオは施設の構造上、別のスタッフ・業者等の出入りさせていただくことがございます。
・スタジオのトイレは全利用者共用になります。ご理解とご了承の上、ご利用をお願い致します。
・火気・水気・煙草等の特殊撮影は原則禁止です。
・反社会的勢力の利用は固くお断りいたします。
・アルコール類の持ち込みはお断りしておリます。
・スタジオ内は全面禁煙となっております。
・壁、床、天井でのガムテープ、釘やネジ等の使用はご遠慮下さい。
・使用後に出たゴミ等はお持ち帰り下さい。
・不測の火災、盗難、機材の破損、人身事故など、スタジオ及び駐車場内での使用者側の損害に関しましては、当スタジオでは一切の責任を負いません。
・お申し込み時の利用内容と異なる場合、ご利用規約に違反していると判断した場合、ご利用を中止させていただきます。その場合もお申し込み時の通常料金が発生いたします。
・ご予約を承った場合は当スタジオ利用規約に同意いただいたものとさせていただきます。

  禁止事項


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・設備、備品を破損された場合は修理費用をいただきます
・火気、水気などの特殊撮影を希望される方は事前にご相談ください
・トイレは全利用者共用となります
・撮影スタジオ内は構造上、別のスタッフ、業者等が出入りさせていただくことがございます
・その他スタジオの利用規約に従っていただきます