ID:20693 

(ID:20693) 10組限定 格安お試しプラン実施中!!?徹夜で麻雀も楽しめちゃうスペース?️

今なら料金がとにかく安村!!6時間でも4,300円以下で借りられる♪安心してください!さらにコンビニ徒歩3分ですよ♪スペなび掲載記念キャンペーン実施中!

 ID:20693 

(ID:20693) 10組限定 格安お試しプラン実施中!!?徹夜で麻雀も楽しめちゃうスペース?️

今なら料金がとにかく安村!!6時間でも4,300円以下で借りられる♪安心してください!さらにコンビニ徒歩3分ですよ♪スペなび掲載記念キャンペーン実施中!


スペース紹介


麻雀利用増えてます?️

#OSJ #おっさんの女性化
スペなび掲載記念 格安お試しプラン実施中♪
3時間3,000円以内〜提供します!

とにかく安村な料金なので費用を抑えたい方にピッタリ⭐︎この機会にぜひご利用お待ちしてます!!

麻雀マットと麻雀牌があるので仲間と朝まで麻雀するのもあり?️6時間使っても場所代約4,300円!!

スーパーファミコンも導入してます。マリオカート、ドンキーコング2、桃鉄あります!!
ミニキッチンもあります!

【現在のご利用用途ランキングはこちら】 → 第3位:麻雀、第2位:映画鑑賞、第1位:パーティ/女子会となっています♪

◆お部屋紹介◆
〈金山駅徒歩4分〉の好立地 【即利用可】

✅コンセプト
ちょっと上質な家具と落ち着いた雰囲気の隠れ家をご提供。
監視カメラ無し♪
同僚と懇親会、仲良しで飲み会、パーティ、推し会やみんなでゲーム、撮影にどうぞ!

女子会利用、学生利用の問い合わせも多数♪

※最後に・・・もしオーナーにマリオカートで勝ったら・・・なんと!半額返金!?気になる方はお問い合わせ下さい♪

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


24時間利用可能、土日も平日も同じ値段なのでわかりやすいです!現在スペなび掲載記念キャンペーンで時間利用料450円税別でご案内中♪
※維持管理費は含まれておりません

アクセス

大きな地図で見る

お車でお越しの場合は建物のすぐ横に名鉄協商コインパーキングがございます。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースは現況貸しとなっておりますので予めご了承ください。
スペース及び付属設備を利⽤する場合は、善管注意義務の下に責任を持って取り扱ってください。
ゲストが本規約及びホストが別途、提⽰するスペース利⽤規則等に違反し、ホストに帰属する建造物や付帯設備・備品などを使用、費消、破損又は紛失する等(以下、「建造物等の破損等」といいます。)、名⽬の如何を問わずホストに損害を発⽣させた場合には、ゲストが当該損害額(修理⾦額の実費、及び、建造物等の破損等が原因で当該スペースの利⽤ができなくなった場合のホストの逸失利益を含み、これに限りません。)を賠償するものとします。なお、建造物等の破損等によりホストが修理を要することとなった場合、その⾒積・施⼯はホストにて⾏い、その費用をゲストに対し損害賠償請求します。

施設等の利⽤に伴う⼈⾝事故及び備品・展⽰品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、⼀切の責任を負いません。
ゲストが機材・物品等を持ち込んだ場合には、ゲスト⾃らが持ち込んだ機材・物品等の管理を⾏うものとし、これらの盗難・紛失・⽕災損害等についてホストは責任を負いません。
契約した利⽤期間途中で退出された場合でも、スペース利⽤料⾦の割引、返⾦等は⾏いませんのでご了承ください。

予約なしに勝⼿にスペースを使⽤していることが発覚した場合や、定められた時間を超えてホストの了承もなくスペースを使⽤し、速やかに退去しない場合には、当該スペース利⽤料⾦の2倍の⾦額(ホストが別途指定する場合はその⾦額)をホストからゲストに対し請求させていただきます。
ホストの承諾なく、ご利⽤時間の勝⼿な延⻑はできません。

刑法、著作権法、各自治体が定める条例その他の法令に反する又は反するおそれのある⾏為及び法令で販売が禁⽌されている商品の販売。
公序良俗に反する低俗な⾏為及びわいせつ物や違法な商品の販売。
危険物、騒⾳や振動を⽣じる物、動物やペット、及び常識を超えた備品の持ち込み及び販売。
申込内容と異なる⾏為を⾏うこと。
他⼈の権利・利益を侵害する可能性のあるものの販売。
ホストと同じ建物の⼊居者や他のゲストに迷惑を及ぼすおそれがある⾔動・⾏為・騒⾳等。
ホストの承諾なく、床・壁・天井・付属設備・備品等へ釘類を打ち付けたり、改築、改造、模様替え、粘着テープ類の貼り付け、鋲⽌め、その他現状を変更する⾏為。

  禁止事項


喫煙や近隣への迷惑行為には十分ご注意ください。