ID:20699 

(ID:20699) Nodeセミナールーム

 ID:20699 

(ID:20699) Nodeセミナールーム


スペース紹介


緑の通路を通して四季を感じる空間。開放的な窓から見える木々を見ながら過ごす事ができるセミナールームです。
1階にはカフェを併設しておりますので、休憩時や昼食時などにご利用いただけます。(火曜定休日)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平 日)10:00~17:00 2,000円(税込み)/1時間

アクセス

大きな地図で見る

北鉄線問屋1丁目バス停から徒歩1分

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上で、お申し込みください。

1.ご利用はレンタルスペースとして、セミナー・会議室を目的とした利用を原則とします。宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。 公序良俗に反する利用はお断り致します。
2.近隣や当レストランの迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮ください。(大きな声を出す。大音量でのオーディオ使用等)
3.ご利用内容・形態等がお申込み時と違いますと、当日でも、ご利用をお断りする場合がありますのでお気を付け下さい。 その場合でも通常料金が発生いたします。
4.弊社(株式会社家元)が規定する利用料金を、規定期日までにお支払いいただきます。 規定期日までに入金確認出来ない場合につきましては、自動的に仮予約をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
5.ご入金確認ができた時点で、ご予約の確定となります。
6.予約確定後、お客様のご都合にてキャンセルなさる場合、キャンセル料金が発生いたします。予約日の8日前までのキャンセルにつきましては、全額ご返金いたします。
7~4日前25%、3日前〜前日 75%、当日 100%のキャンセル料が発生します。
返金の振込手数料は差し引かせていただきます。
7.ご利用はご予約時間からとなります。ご予定時間より前に終了された場合でも 料金の返金はいたしかねます。
8.室内は禁煙です。
9.荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理願います。万が一、盗難や紛失、破損等があった場合、弊社では一切の責任は負いかねます。
10.室内の造作物・設備・備品の取り扱いは十分お気を付け下さい。万が一、破損した場合、修理費等をご請求いたします。
11.当施設の床・壁・天井等に釘・画鋲・強力な粘着テープなどご使用はご遠慮ください。
12.当施設内での事故・ケガ等は、弊社では責任を負いかねます。
13.当施設には駐車場はございません。公共交通機関等をお使いいただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください。(弊社より交通機関及び駐車場の斡旋は致しかねます。)
14.ご利用いただいたお客様の利用状況(破損・汚損、騒ぐ等の迷惑行為など)によっては、次回からのご利用をお断りさせていただく場合がございます。
15.未成年の方のみ及び大学生の方のみでのご利用はお断りしております。
16. より安全かつ公正にご利用いただくため、セミナールーム内に遠隔監視カメラを設置しています。利用時間外の監視映像は第3者への開示・提供を行いませんが、盗難や事故が発生し
た場合に、法律の基づく手続きを経て関係当局に提供する場合がありますのであらかじめご了承ください。
17. セミナールーム内にお持ち込みになったものはゴミも含めて全てお持ち帰りください。 許可無く設置されているものは、予告無く撤去させていただきます。また、その際の責任は一切負えません
18.セミナールーム内設備のメインテナンス、Nodeセミナールーム主催のイベント実施等の理由で、利用日の変更をお願いすることもあります。
19.ご予約が確定した場合、以上の当ご利用規約にご同意いただいたことといたします。
20.Nodeセミナールームでは貸し快適にご利用いただけるよう努めますが、本規約で定めのない事項や、 問題が発生した場合は、利用者及びセミナールームの両者が誠意を持って協議し、解決す るものとします。

※禁止事項※
喫煙及び飲酒 公序良俗に反する行為 反政治活動 暴力団の利用

  禁止事項


喫煙及び飲酒 公序良俗に反する行為 反政治活動 暴力団の利用

  予約時のスペースからの連絡事項


駐車場は少し離れたところにご用意しております(徒歩:3分程度)