ID:20711 

(ID:20711) キッチン付レンタル撮影ハウススタジオ ピノコ アンド デイジー

本格的な料理もできるキッチン(2台)付撮影ハウススタジオ。

 ID:20711 

(ID:20711) キッチン付レンタル撮影ハウススタジオ ピノコ アンド デイジー

本格的な料理もできるキッチン(2台)付撮影ハウススタジオ。


スペース紹介


2つのキッチンスタジオを同時に利用。本格的な料理もできるキッチンハウススタジオ。何よりも使いやすいこと。自然光ハウススタジオ、世田谷 経堂駅駅 徒歩4分.。ロマンチックなフレンチテイストを融合された空間。窓から差し込む自然光を取り込むことができます。撮影用に製作したオーダーキッチンは調理器具が揃っておりキッチンスタジオとして使用可能です。ネット回線完備。ドラマや映画、TVやweb動画など同時録音OK.。また、撮影会などコスプレ撮影や個人写真撮影、料理撮影、教室としてもご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日/土日祝 (9:00-21:00) 15,000円/1時間

アクセス

大きな地図で見る

小田急線経堂駅徒歩4分

  このレンタルスペースの利用規約


駐車場について
スタジオには専用駐車場がございません。お車は必ずコインパーキング等へ入れる様お願いいたします。

ご利用時に関するお願い
ライティングについて
夜間のライティング、騒音に関しては近隣の住居者にご迷惑にならぬよう常識の範囲内にてお願いいたします。屋外からのライティングは禁止しております。
また窓から光が漏れないように遮光させて頂きますのでご了承下さい。
最悪の場合は撮影中断等の話も聞きますのでそのような事態にならないようご協力お願いいたします。

スタジオ内のインテリアは現状復帰が原則です
移動した物は全て撮影後元の位置にお戻し下さる様お願い致します。ゴミに関しては処理しかねますので恐れ入りますがお持ち帰り下さい。

火器の利用について
アイランドのプロパンなど火気のご使用に際しましては十分お気をつけください。
火薬、爆薬などの危険物の持ち込みは禁止です。当建物内全面禁煙です。

アダルトビデオ等について
アダルトビデオ等の撮影はお断りいたします。

スタジオの備品について
スタジオ内の家具、小物などは無料で御利用頂けます。ただし、スタジオ内装も含め破損、汚れ等があった場合は修繕費をご負担して頂くことがございます。

盗難等について
盗難、機材の破損及びスタジオ内で発生した使用者側の損害に関しましては、弊社では一切責任を負えませんのでご了承下さい。

ロケーションハンティングについて
撮影予約を優先とし完全予約制とさせて頂きます。当日撮影が入った場合、時間及び日程変更のご相談をさせていただく事がありますので、予めご了承下さい。

その他の注意事項
通常のマンションスタジオです。ご近所のご迷惑になる行為はお慎み下さい。
ロケバスは道路の妨げになりますので路上駐車はご遠慮ください。

禁止事項
次のいずれかに該当する場合はお申し込み後、またはご使用中に於いても、お申し込みの取り消し、またはご使用をご遠慮頂く場合がございます。

申し込み時の使用目的、使用方法に反した場合。
近隣に迷惑を及ぼし、係の指示に従わない場合。
利用者がその使用を弊社の受託なく第三者に譲渡、又貸しした場合。
風紀上または管理上、使用されることが不適当と弊社が認めた場合。