こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:2078 

(ID:2078) BAR&LIVE soap opera classics-Umeda- ソープオペラクラシックス

 ID:2078 

(ID:2078) BAR&LIVE soap opera classics-Umeda- ソープオペラクラシックス


スペース紹介


内装、装飾、ライティング、ソフトに、こだわったお洒落なバーです。音楽ライブや演劇、各種パーティ、二次会、同窓会などに最適な空間です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


10時~15時:平日45,000円・土日祝66,500円
16時~23時:平日85,500円・土日祝117,500円
10時~22時:平日123,000円・土日祝157,000円
+飲食代金+音響照明が必要な場合オペレーター費
*変更する場合がありますので、お問合せ下さい。

アクセス

大きな地図で見る

市営地下鉄谷町線 南森町駅 徒歩7分
市営地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩7分
京阪電気鉄道中之島線 なにわ橋駅 徒歩6分

  このレンタルスペースの利用規約


【お申し込み手続き】

1.ご予約は、CONTACTよりお申し込みください。レンタル代金より予約金としてお支払いいただいた時点で、仮予約が完了となります。(平日は30,000円、土日祝は50,000円)予約金は、お申し込みいただいてから1週間以内に、指定する口座にお振込ください。指定期日までに入金が確認できない場合は、予約を取り消させていただきます。

2.お申し込みいただきましたら、運営担当者よりご連絡差し上げますので、催事の内容などについて、詳しい打ち合わせをお願い致します。

3.予約金のご入金を確認後、レンタル代金残金のお支払いについてご案内させていただきます。レンタル代金の残金につきましては、使用日の20日前までに、指定する口座にお振込ください。指定期日までに入金が確認できなかった場合は、予約を取り消させていただきます。

4.レンタル代金以外の費用につきましては、別途打ち合わせの上お見積書を提出させていただきます。レンタル代金以外の費用につきましては、催事当日、現金にてご精算下さい。

5.使用予定日の30日以内にお申し込みをいただく場合は、レンタル代金の全額を、指定期日までにお振込下さい。指定期日までに入金が確認できなかった場合は、予約を取り消させていただきます。

【お申し込みの取り消し】

1.お客様の都合により、予約金入金後キャンセルされた場合、入金された予約金及びレンタル代金残金は返却いたしません。

2.当方の都合により催事を中止する場合は、予約金、レンタル代金残金を返却いたします。

【事前打ち合わせ】

1. 契約が済みましたら、主催者、製作施工者両者(演劇などの場合)で、催事内容及び設営プラン、楽器類・諸道具の持ち込み内容、時間、スケジュール等の基本打ち合わせを当店舗担当者と行って下さい。
※タイムテーブル、セットリスト、出演者リスト、進行台本等が必要です。

2. 基本打ち合わせ後、ご使用当日の1週間前までに最終打ち合わせを当店舗担当者と行って下さい。

3. ご使用内容が当店舗において相応しくないと判断した場合、またはお申し込み時と異なる場合には、ご使用をお断りする場合があります。

【関係官庁への届け出】

入場者の店舗以外での安全を確保するため、必要と思われる場合には、最寄りの警察署(警備係)にも、事前に内容などを連絡し、協力を依頼して下さい。

【催事開催にかかわる印刷物等】

当店舗の名称が印刷または記載されているポスター等の広告物、その他来場者へ配布する印刷物等は版下または構成可能な段階で当店舗担当者にご提出下さい。また、印刷物完成後は、各1部づつご提出下さい。

【その他注意事項】

1.楽器、商品、施工物等の搬入・搬出は、指定の出入り口をご利用下さい。

2. 関係者の入退館は、入退館登録、バックステージパス申請を行っておりますので、スタッフまでお願い致します。

3. 入場者の受付、人員整理はご使用者側にて責任を持って行って下さい。当ホールにて受付人員手配の場合、別途人件費が発生する場合がございます。

4. ご使用期間中、店舗内で販売される商品、私物などはご使用者側にて保管、管理をお願い致します。 開催中の盗難等につきましては、店舗側では責任を負いません。

5. 店舗内に危険物、動物などを持ち込まないようにお願い致します。

6. ご使用期間中に、店舗その他、建物、付帯設備、備品等を破損、または紛失した場合は、実費を申し受けます。

7. 当方で指定、許可した場所以外へのポスター等の掲示物の貼り出しや、サイン、看板等の設置は禁止させていただきます。万が一指定場所以外にポスター、サイン、看板等を設置された場合には、当方にて取り外しさせていただきます。

8. この使用規約に反して、またはご使用者側の責任によって当店舗に損害が生じた場合、その損害を賠償していただくことがあります。

9.当店舗はロビー、控室を含め施設内は全面禁煙となっております。予めご了承くださいませ。