ID:20930 

(ID:20930) ATELIER

本厚木駅から徒歩3分のレンタルサロンです。ワークスペースとしてのご利用もいただけます。

 ID:20930 

(ID:20930) ATELIER

本厚木駅から徒歩3分のレンタルサロンです。ワークスペースとしてのご利用もいただけます。


スペース紹介


?‍♀️ATELIER?‍♂️は、美容師さんに最適なレンタルサロンです。パーソナルカラー診断やヘアセット、ヘアカットなど、あなたのスキルを活かして活動できます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


水・木曜日 9:00〜21:00 1時間1100円 1日利用9900円

アクセス

大きな地図で見る

本厚木駅北口改札を出てミロード1に沿って進んだ先にあるスターバックスの前の横断歩道を渡ります。
ミロード2とソフトバンクショップの間を通り、ファミリーマートと1Fにパチンコ屋2Fにゲームセンターの入った建物の間を50mほど直進します。
和フレンチ・カドヤのある十字路を左に曲がった先にあるゲームセンター・イミグランテの向かいの建物の3F(階段、エレベータどちらで上がっていただいても目の前)にATELIERがございます。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースをご利用に当たって当規約に同意したものとみなします。
下記注意事項を確認、ご同意の上お申し込みください。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・店内設備をご利用いただけますが万が一、破損・器物損壊等あった際は修理、交換に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。