ID:2231 

(ID:2231) Cafe Fuze[カフェ フーゼ]

 ID:2231 

(ID:2231) Cafe Fuze[カフェ フーゼ]


スペース紹介


着席で11名様~12名様が収容できる可愛らしいレンタルスペースカフェになります。パーティーや撮影、1日ケーキショップなど使い方は多種多様!駅からも近好立地です。ぜひ一度お問い合わせください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日半日 9,000円★
平日1日 15,000円

土日祝半日 15,000円★
土日祝1日 21,000円

月~木/夜間4時間 18,000円
金土日/夜間4時間 25,000円

延長も可能、連日レンタル割引や早朝、夜料金などもございます、詳細はお問い合わせください!

★(半日プラン)はスペなびからネット予約が可能です。

アクセス

大きな地図で見る

三軒茶屋南口Bより徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


★違法販売セミナー、その他法律に反する目的での利用はお断りさせて頂きます

★当店で作られたお菓子や食品を外部(フリーマーケットやインターネット通販など)で販売することは出来ません。詳しくは当店HP菓子製造業についてをご参照ください。

★付帯設備、備品等の破損、紛失に関しましては実費にて請求させていただきます(キッチンの火災等含む)

★ご利用期間中の私物、展示品の管理につきまして当店は一切の責任を負いかねます

★飲食店、試食会場としてご利用の場合、衛生面上の問題から食中毒など訴訟問題、賠償責任が発生した場合は当店としては一切の責任を負いかねます。

★水道設備の問題上、飲食店、試食会でのご利用の場合事前にメニューを確認させて頂くことがございます。(大量の油汚れが出る可能性があるメニューの場合ご利用をお断りさせていただくことがございますのでご了承ください)

★自転車置き場は店舗前に2台分のみございます

★駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい

★住宅街にある店舗の為、大きな音楽、窓を開けての宴会など騒音を出す行為はできません。また、店舗前での行列や大勢での喫煙等、近隣の方のご迷惑となりますためご遠慮下さい。

★店舗内は禁煙でのご利用をお願いしております

★ペットのお持込はご遠慮下さい

★ゴミに関しては全てお持ち帰りをお願いしております(交通手段の都合上お持ち帰りが難しいお客様に関しましては、有料にて70ℓのゴミ袋1つまでお預かりいたします/1000円)

★キッチン等、退出時に清掃をお願い致します

★テーブルや椅子などのレイアウトを変えた場合は退出時に元の位置に戻して頂けますようお願い致します。

★延長については事前申請が必要になります

★大型冷蔵庫(冷凍庫含む)をご利用希望の場合は別途使用料がかかります。
大型冷凍冷蔵庫・1000円/半日~1日

★準備、片づけはご予約時間内にお願い致します

★予定時間より早く退出されても割引はございません

★度重なるキャンセルはご遠慮下さい

★キャンセル料(当日100%・1ヶ月前80%・2ヶ月前50%)
2ヶ月前からの日程変更もキャンセル料金の対象になりますのでご注意ください

★料金の精算はご利用開始前にお願いしております。

★ご利用前に利用規約の書面にサインを頂いております、ご了承下さい。

  禁止事項


アンプを持ち込んでの生演奏など近隣迷惑となる音量での音楽演奏、イベント開催時の行列など、住宅街というロケーションに配慮したご利用をお願いしております。

  お知らせ


田園都市線の三軒茶屋駅から徒歩5分、パーティーに便利なのはもちろん、ワークショップやイベント開催時にも集客しやすい便利な立地です。
キッチンでお料理を作ってのパーティー開催時には、近隣には業務用スーパーやコンビニ、酒屋などがありますので手ぶらので来店も可能、近隣の店よりデリバリーを頼むのもお勧めです!
女性好みのインテリアで女子会やママ友、ファミリーパーティーに人気ですが、エントランスのカーテンが閉まりますのでイベント時のコスプレパーティーなどにも多数ご利用頂いております。
内覧も可能ですので是非一度お問い合わせください!