ID:2245 

(ID:2245) JAM SESSION

ライブハウスの内装で、撮影などに使っていただけます。

 ID:2245 

(ID:2245) JAM SESSION

ライブハウスの内装で、撮影などに使っていただけます。


スペース紹介


山手線御徒町駅から徒歩3分、地下鉄上野広小路駅から徒歩1分の好立地。
23坪の空間にはバンドセットがあり、オプションでこれを使うこともできます。
テレビドラマなどでも、使っていただいています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


<平日場所貸し>
2,000円/1時間 (10:00〜23:00)
3時間以上から利用可能
30人着席可
50人収容可
厨房あり
バンドセットあり
プロジェクターあり

アクセス

大きな地図で見る

JR山手線御徒町駅から徒歩3分
銀座線上野広小路駅から徒歩1分
大江戸線上野御徒町駅から徒歩1分
千代田線湯島駅から徒歩3分
日比谷線仲御徒町駅から徒歩6分
京成上野駅から徒歩6分

  このレンタルスペースの利用規約


利用規約

ご利用は当方の提示する日程、時間内でお願いいたします。
ご利用は、会場貸し、場所貸しが基本です。
場所を使っていただく以外のサービスをご希望の際は、事前にご相談いただき、追加料金をいただくなどして対応いたします。

当店は、ライブハウスです。
このライブハウスの内装を使って、会合などを行っていただくことは料金内で可能です。
ですが、演奏のために設備を使いたい、調理をしたい、という場合は、事前にご相談いただき、追加料金をいただくなどして対応いたします。

飲食物の持ち込みは、可能です。
その際は、器等も全て持ち込んで下さい
原則として、店の備品はお貸ししません。
ゴミは、仕分けて、置いていって構いません。

宗教の集まり、政治的な集まりも、お断りするものではありません。
ただし、公序良俗に反するもの、違法行為の疑いがあるもののための集まりは、お断りします。

店内のものを破損、破壊した場合は、損害賠償を求めます。
店内のものを破損、破壊する可能性のある行為をお断りしますし、その旨の要求を聞き入れていただけない場合は、即刻退店していただきます。

利用料 2,000円/1時間(10:00〜23:00)
3時間以上の利用から承ります

ご利用日程の2ヶ月前から、ご予約を承ります。
ご利用日程の2日前までに、ご予約をお願いします。

キャンセル料は、ご利用の1週間前から発生いたします。
ご利用予定金額の半額を、お願いいたします。