こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:2248 

(ID:2248) Bar & Cafe SIMPLE STYLE

 ID:2248 

(ID:2248) Bar & Cafe SIMPLE STYLE


スペース紹介


木の香りのする癒し空間で時間を紡ぎます。燻製料理とウイスキーが人気です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【平日料金】
・10時~18時 1,500円/1時間
・18時~21時 2,000円/1時間
・終日(10時~21時)16,000円

【土日祝料金】    
・10時~18時 2,000円/1時間
・18時~21時 2,500円/1時間
・終日(10時~21時)21,000円

【注意事項】
・宗教活動、違法販売セミナー、風俗産業、その他法律と公序良俗に反する目的での利用、使用権の譲渡・転貸は禁止します。
・暴力団関係者の利用および当施設への立ち入りはお断りします。
※上記2項に該当すると施設運営者が判断した場合はその時点で速やかにご退室頂きます。ご利用中でも料金のご返金には一切応じかねます。予めご了承ください。
・準備から片付け(原状回復)、退室までをレンタル時間内でお願いします。
・お客様の貴重品、私物、展示品、持ち込み品の管理につきましては当方は一切の責任を負いかねます。
・未成年者のみでのご予約、ご利用は承れません。
・火気、危険物、ペット、動物のお持ち込みは禁止です。
・近隣には住宅も多いため、音量には制限があります。ライブ、飲酒を伴うパーティ時には特にご配慮をお願い致します。
・現状復帰を条件にレイアウトは変更可能ですが、著しい汚損等があった場合は第3者による清掃代金を別途請求します。
・ゴミ・持ち込み品はすべてお持ち帰りください。(有料にて処分することも可能ですのでご相談ください)
・建造物、設備、備品等の破損・紛失・修理(火災、爆発、水漏れ等含む)に関しましては、実費ならびに施設復旧までの損害諸費用をお支払いただきます。
・企画内容により事前にお断りする場合もございます。企画内容と実施内容が著しく変更があった場合は、企画実行中でも中止させていただく場合がございますが、その際ご返金には応じられませんのでご了承ください。

【キャンセル料】
・ご利用の1ヶ月前までに料金をお振込みにてお支払いください。お支払いをもって本予約となります。
・予約完了後~1ヶ月前までは30%、1ヶ月前~1週間前までは50%、1週間前~当日までは100%となります。

アクセス

大きな地図で見る

JR中央線・総武線 西荻窪駅 徒歩10分