こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:2302 

(ID:2302) 灯和屋-towaya-

 ID:2302 

(ID:2302) 灯和屋-towaya-


スペース紹介


展示会やカルチャー教室、撮影、イベントなど様々な用途での利用が可能。
賑やかな商店街に面し、集客やPR、公開型のスペース利用希望の方にはぴったりの立地。
趣のある古民家空間で、より雰囲気のあるイベントを!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


パック料金のみでのご予約になります。(11:00~19:00)
平日(月〜木)
8時間15,000円
金土日祝日
4時間15,000円
8時間18,000円

※設備
以下の設備はスペースレンタル中にご自由にご使用いただけます。
事前に使用希望品をお知らせ下さい。
・天井照明レール(照明器具は要相談)
・洗面所/トイレ
・TV
・TVモニター用HDMIケーブル
・サブウーファー付サウンドシステム

アクセス

大きな地図で見る

JR埼京線 十条駅より徒歩3分
JR京浜東北線 東十条駅より徒歩10分

  このレンタルスペースの利用規約


■利用目的
当スペースは展示会、カルチャースクール等各種教室、セミナー、 撮影、イベントなどを目的とした使用を原則と致します。
反社会的な事柄や宗教の勧誘、違法販売や違法セミナー、その他法律に反する目的、また灯和屋のコンセプトとの共存が困難だと判断した場合はご利用をお断りしております。
■ご利用日 / ご利用時間
店舗を利用できるのは原則として店舗の営業時間内となります。
予約状況等に関してはお電話 (03-5391-3223 ) にてお問い合わせ下さい。
■お申し込み方法
フリースペース情報サイトのお申し込みフォーム、または灯和屋 web サイト内お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせの上、お申し込み下さい。
■利用についての注意事項
(1) 店舗内は禁煙です。火気の使用も不可となります。
(2) 匂いや音の出るもの、食品等を扱うイベントは事前にご相談下さい。
(3) 利用時間には、レンタルスペースの準備・リハーサル・撤去等の原状回復時間を含みます。
(4) 店舗内へ機材や大型備品等を搬入する場合は事前にご相談下さい。
(5) 利用に際し出たゴミは、全てお持ち帰りをお願い致します。
(6) お車でお越しの場合、専用駐車場はございませんので付近のコインパーキングをご利用下さい。
(7) 荷物・貴重品などはご利用者様の責任で管理して下さい。
(8) 洗面・トイレはご自由にご使用頂けます。トイレは座ってご利用下さい。
(9) ご利用時間中は、ご利用者の方が必ず一名以上店舗に常駐して下さい。受付などの人員は、原則としてご利用者様にてご準備願います。
■利用権の譲渡・転貸
弊社の承諾なく、利用の全部又は一部を第三者に転貸・譲渡はできません。
■免責・損害賠償
(1) 利用に伴う盗難・紛失及び人的事故等につきましては、弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。
(2) 施設・設備その他の備品について、汚損、破損、紛失した場合は、すみやかに弊社へご連絡下さい。
※ご利用者様 ( 参加者・関係者 ) に起因する損害についてはご利用者様に賠償していただきます。
■禁止行為
(1) 申し込みの記載と異なる内容を行うこと
(2) 収容人数を超える入場
※開催内容によってキャパシティが異なりますので、事前にお問い合わせ下さい。
(3) 事前承諾なく販売行為、商品のサンプリングなどを行うこと
(4) 危険物の持ち込み ( 爆発性・発火性・悪臭の有る物など )
(5) 店舗内及び店舗付近、商店街内での喫煙

□事業主団体名□
東京都豊島区東池袋 2-21-1 桐生ビル 2F
株式会社シェアスタイル
代表取締役 岩佐 周
TEL:03-6277-0511

  禁止事項


別途記載

  予約時のスペースからの連絡事項


ご利用内容
ご利用時間(パックの場合は時間枠)
ご利用人数(定員は約10名となります)
利用設備
持ち込み備品