こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:2547 

(ID:2547) 【古民家Kori/神楽坂】多目的スペース香音里~和洋室(43㎡)~

閑静な「和室」にて撮影会を

 ID:2547 

(ID:2547) 【古民家Kori/神楽坂】多目的スペース香音里~和洋室(43㎡)~

閑静な「和室」にて撮影会を


スペース紹介


新宿神楽坂より徒歩1分。スチール写真の撮影にも最適な空間です。金屏風や竹垣、全面障子の背景を使われたモデル、コスプレ撮影にも◎TV番組、映画、youtubeの撮影の実績も多数ございます。

このレンタルスペースはまとめに取り上げられています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


東京の山の手銀座とも呼ばれている「神楽坂」駅すぐ?築55年の古民家の和洋室ではコロナ感染症渦中の現在でも。1日利用は9:00~20:00にて最大11時間まで可能です。

※ 2022年6月1日より現時点で予約済みのお客様を除き、お酒を持ち込まれての懇親会やパーティーは禁止致しました。

【完全リフォームの終了!】和室と洋室の間に桜柄の襖を設置!そして洋室部分を畳仕様にリフォーム致しました。あわせて和傘や屏風などの備品類も追加をしよりスチール写真撮影にも最適な会場に生まれ変わりました^^

◆スチール写真撮影/ポートレートにも最適な和洋室会場です!竹垣を背景にした縁側の席、全面障子、赤い毛氈を敷いた金屏風、ちゃぶ台、和の床の間など同会場内に撮影スポットが各所にございます。等身大の姿見もレンタル可能です♬七五三や商品、モデル撮影にもおススメです。

【ロケ地として】神楽坂駅すぐのレンタルスペース香音里では、飯田橋駅まで続く大きな坂が2か所ございます。当会場では金屏風と床の間、障子、竹垣のある和室会場をロケ地としてもご利用を頂けますが、終日ご利用を頂き徒歩5分圏内にある由緒ある赤城神社様、そして徒歩15分圏内にある毘沙門天様にまで行かれる事も宜しいかもしれません。ロケ地として、そして神楽坂周辺の撮影時の待機スペースとして広くご活用を頂ける点もおススメです。旅館シーン、対談、将棋、三味線・琴・日本舞踊の公演動画撮影など様々なシーンをお撮り頂けます。赤い毛氈(2m×1m)の貸出もスタート致しました。お気軽にご選択になられて下さい。全面障子の拝見が最も人気がございます。


◆【充実の撮影機材レンタル】新たにレフ版とスタンドのセット、大型レフ版、背景布(黒白緑)とスタンドのセット、三脚、ストロボ、ビデオライト、ソフトボックスなどのレンタルをスタート致しました!モデル撮影や撮影会にも最適な仕様にて和洋室会場をご利用頂けます。

◆【オフサイトミーティング】会議利用は当スペースで。お持ち込みも全てご自由にして頂けますので終日会議をされるのにも最適です。1日利用は最大11時間まで可能です。プロジェクターやスクリーンも全て無料、大きなホワイトボードは別途料金にてレンタルが可能です。朝からご予約をされて広い和洋室でじっくりと終日会議をされるご利用のされ方もおススメ致します。座卓と座布団仕様の他にも会議机とパイプ椅子仕様も可能である為、ご予約時に文面にてお気軽にお申し付けを頂けますと幸いです。お酒以外のお持ち込みも全て自由に行う事が出来ます。Wifiは何と最大100台まで接続が可能です!

◆【コスプレ/写真撮影】竹垣のある和洋室はコスプレ撮影にも最適です!写真撮影をされるのでしたら和洋室を広くご活用になられて下さい。金屏風と竹垣、そして全面障子の3つの背景をご利用頂けます。

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ東西線「神楽坂駅」2番出口より徒歩1分 JR「新宿駅」都営線「新宿3丁目駅」より20分~25分

  このレンタルスペースの利用規約


ご予約の確定
ご予約は、お客様と弊社の双方にて遵守するものと致します。仮予約も受け付けますが、本予約のご連絡をご利用の3日前までにご連絡を頂けない場合は予約確定とさせて頂けます。

各種オプション・サービス
(1)一部 貸出備品などのオプション、飲食類手配などのサービスにつきましては、料金を別途ご請求します。
(2)各種オプション・サービスをご希望の場合は、ご予約時にお申込み下さい。但し、ご希望に応じられない場合があります。予めご了承ください。
(3)当店のコースメニューをご注文される場合、ご利用の3日前までに確定のご人数をお伝えください。

ご利用時間
(1)レンタルルームの利用時間は、9:00から22:00 までの間で時間帯をお選び頂けます。但し、全日の場合は9:00~20:00までのご利用となります。
(2)利用時間は利用時間を30分以上経過した場合、延長料金が発生致します。当日の時間延長につきましては、延長料金を別途ご請求させて頂きます。
(3)利用時間は、準備および後片付けの時間を含みます。施工業者による作業が発生する場合、また利用時間前後の資材搬入出がある場合は、事前にご相談ください。業者の作業時間や資材搬入出時間も利用時間に含みますのでご注意ください。
(4)入室は利用時間の15分前より承ります。15分前より以前の入室は前延長料金を頂戴しております。

ご利用料金のお支払い
(1)レンタルルームのご利用後、レンタルルーム利用料金、各種オプション料金および各種サービス料金を、現金もしくは請求書発行日より2週間以内に弊社指定口座にお振込みください(指定口座はご請求書に記載しております)。ご利用日が間近の場合は、別途お支払い期日を設けさせていただきお振込みをいただくか、当日現金支払いにて承ります。お振込名義は、ご利用申込者にてお願いしております。銀行振込手数料はご利用申込者にてご負担ください。
(2)ご利用前入金も承ります。
(3)レンタルルーム延長料金、追加された各種オプション料金および各種サービス料金等、ご利用後に確定する料金につきましては、ご利用内容に基づいて別途ご請求させて頂きます。
(4)全日にてご利用を頂く際の準備として、前日に設営・リハーサルをして頂く場合は通常料金の50%をご負担頂きます。
(5)展示会などで、連日ご利用を頂く場合はご利用料金の合計金額より10%お安く致します。

会場利用制限
(1)ご利用申込者は、香音里の許可なく第三者に、会場の利用権の全部または一部の譲渡あるいは転貸することはできません。
(2)ご利用申込者がこの規約に違反し、会場の利用権の全部または一部の譲渡あるいは転貸した場合は、今後一切の利用資格を剥奪すると共に香音里に損害が発生した場合は、その損害を全額賠償するものとします。
(3)ご利用申込受付後やご利用中においても次の場合には、お申込みの取消または利用停止の処置をとる場合があります。この場合に生じるご利用申込者のいかなる損害に対しても、香音里は一切の責任を負いません。
・申込時の利用目的と実際の利用内容が異なる場合。
・管理上または風紀上好ましくないと香音里が判断した場合。
・関係法令に反する場合または関係官公署の指示に反する場合。
・集団的または常習的に暴力的不法行為、反社会的行為およびそれらの活動・組織の利益になると香音里が判断した場合。
・消防法令で定める危険物の持込または危険物の持込による人身事故、建物・施設・備品などを汚損・破損・紛失した場合。
・音、振動、臭気の発生などにより周囲に迷惑を及ぼすまたはその恐れがある場合。
・施設の許容範囲を超え周囲に迷惑を及ぼすと香音里が判断した場合。
・香音里からの是正勧告に従わずまた本規約に違反すると香音里が判断した場合。
・その他施設運営管理において支障が生じると香音里が判断した場合。
(4)会場内は全面禁煙です。喫煙される場合は外の喫煙スペースをご利用ください。
(5)特別な設営がある場合は、弊社及び関係各所へ事前にお伝え下さい(駐車場のご利用等)。 お申込みの時期によりご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。

免責及び損害賠償
(1)会場利用中の展示物及び利用者・参加者が持込品(貴重品を含む)等の盗難・破損事故および人身事故については、その原因の如何を問わず香音里は一切の責任を負いません。
また、会場内より持込品を発送し、毀損、汚損、紛失された場合でも香音里は一切の責任を負いません。
(2)天変地異、関係各省庁からの指導、その他、香音里の責に帰さない事由により利用が中止された場合、ご利用申込者のいかなる損害に対しても、香音里は一切の責任を負いません。
(3)会場内外の建造物・設備・什器・貸出備品等を毀損・紛失させた場合には、その損害について全額賠償請求させて頂きます。
(4)その他、ご利用申込者が本規約に違反したことによって、香音里が損害を被った場合には、その損害や付随する損害について全額賠償請求させて頂きます。
(5)香音里の責に帰すべき事由により、ご利用申込者が損害を破り、ご利用申込者が香音里に対し、その損害の賠償を請求した場合は、香音里は社会通念上の損害金を、賠償するものとします。但し、ご利用申込者の損害のうち、機会損失等の得べかりし利益については、香音里はその損害の責任を負いません。
(6)飲食類の取扱いについては、ご利用申込者からの依頼を受け、香音里より提携業者に発注します。香音里の責に帰すべきものを除き、その責任を負いません。
(7)停電や使用電源許容量オーバーなどによる事故については、香音里は一切の責任を負いません。

インターネットについて
(1)各部屋では無線LAN接続サービスを無料で提供しております。ご利用状況によってはアクセス速度が大きく変わる場合がございます。
(2)当施設で制御し得ないネットワーク不具合、あるいはお客様端末の不具合については、その責を負えませんのでご了承ください。

安全管理
(1)会場利用期間中は、ご利用申込者側の責任の下に防災・防犯等の安全管理を行ってください。
(2)介助犬以外の、動物の持ち込みはご遠慮ください。
(3)防災管理上、香音里が必要と判断した場合には、レンタルルームご利用中に機材等の移動をお願いすることがありますので、予めご了承ください。
(4)会場内には、消防法令で定める危険物の持ち込みは一切出来ません。

荷物の搬入出及び預かりについて
(1)事前にご相談のない荷物の運搬・搬入出、及びお預かりは一切お断りしています。必ず香音里までご連絡ください。
(2)保管期間中の盗難・破損及び汚損につきましては、香音里は一切関知しません。

案内状等の掲示物の設置
(1)催事案内等の広告物・会場誘導看板等を掲示する場合は、 事前に香音里にご相談ください。設置場所・形状については香音里よりご案内させて頂きます。
(2)無断で掲示物を設置した場合や、香音里が指定した場所以外に設置された場合には、 直ちに撤去して頂きます。

ご利用後の原状回復
(1)会場内外を催事開始前の状態にしてからご退出ください。
(2)会場内外の建造物・設備・什器・貸出備品等を毀損・紛失・汚損させ、原状回復に費用および工数がかかると香音里が判断した場合は、その費用は実費にてご請求させて頂きます。
(3)ご利用終了にあたり、装飾施工及び撤去作業で発生した残材やごみ等は、分別をお願い致します。 研修やセミナーでの資料等、催事進行上で発生したごみにつきましては、少量でしたら当施設で処理をいたします

(4)特別な清掃が必要と香音里が判断した場合は、その費用は実費にてご請求させて頂きます。

遺失物の扱い
会場内での遺失物につきましては、ご利用日から1ヶ月間保管致します。
遺失物のお問い合わせは香音里までご連絡ください。

  禁止事項


エレキギター・ドラム・金管楽器の演奏

  予約時のスペースからの連絡事項


※ご予約を頂いたお客様の会社設営はこちらで行います。当日の設営イメージについてお伺いができればと思います。