こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:2736 

(ID:2736) スタジオよもだ 鶯谷

15人まで利用できる57㎡の広くて綺麗なスタジオ

 ID:2736 

(ID:2736) スタジオよもだ 鶯谷

15人まで利用できる57㎡の広くて綺麗なスタジオ


スペース紹介


ヨガ、ダンス、パーティー、カルチャースクール、イベント等に。
1時間のご利用から、曜日指定の定期利用も可能。
お得な深夜の8時間パックもあります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆時間貸し料金(1時間)
①月~木
②金
③土
④日・祝

7:00~9:00
①700円
②700円
③3,200円
④3,200円

9:00~13:00
①1,300円
②1,300円
③3,200円
④3,200円

13:00~17:00
①1,900円
②1,900円
③3,200円
④3,200円

17:00~23:00
①2,500円
②3,200円
③3,200円
④3,200円


◆パック料金(8時間深夜パック23:00~7:00)
月~木   5,000円
金・祝前日 6,400円
土     6,400円
日・祝   5,000円


◆専用駐車場料金(1時間)
7:00~23:00 100円
23:00~7:00 50円


【注意事項】
※防音対策を行っておりますが、換気窓からの音漏れを考慮し、当面ドラムを利用する演奏のご利用を控えて頂いております。ご協力お願いいたします。

※室内履き、素足でのご利用をお願いします。
(フラメンコシューズ、タップシューズ等の靴底に釘などがあり、フローリングの床面を傷つける恐れのあるお履物もご遠慮ください。)

※記載金額は税込です。

アクセス

大きな地図で見る

JR山手線 鶯谷駅から徒歩4分

  このレンタルスペースの利用規約


株式会社スタジオよもだ レンタルスペース利用規約

ご利用されるお客様は以下の利用規約を必ずお読みください。
本サービスを利用することにより、本規約に同意したとみなします。

【貸し出しにあたっての制限】
次の各号にあたる内容でのスタジオの貸し出しはいたしかねます。

公序良俗に反し風紀上の問題が発生する虞があると当事務局がみとめた場合

他の利用者や近隣に迷惑や期間が及ぶ虞があると当事務局がみとめた場合

その他問題のある行為や使用があると当事務局が判断した場合や、内容が当事務局の方針に添わない場合

暴力団、暴力団員、暴力団関係団体又は関係者、その他反社会的勢力であることが感知、判明した場合

※なお一度レンタルスペースご利用を承認した場合でも、業務遂行上やむを得ない事情が生じた場合は直前であっても利用を取り消す場合があります。その際レンタルスペース利用料は全額お返しいたしますが、その他の責は負いません。

【利用申込】
レンタル時間は1時間単位です。(30分から開始といったご利用も不可となります。)
ウェブサイト、お電話などでご利用日・ご利用時間の空き状況をご確認ください。
利用が確定しましたら、ウェブサイトから申込みのページを開き、必要事項をご入力してください。
申込み後、事務局から電話もしくはe-mailにてご予約確定の連絡を致します。この連絡をもって申込みの確定となります。

当日・前日のご予約は請けたまわれません。あらかじめご了承ください。

ご入力いただいたレンタル利用の内容が当事務局の運営上問題があると判断した場合において、レンタルの利用をお断りする場合がございます。

【支払方法】
利用料金はすべて消費税等込の価格です。

お支払は事前に銀行振込か、事務局での現金でのお支払いのみとなります。

申込み後1週間以内にお支払いください。
1週間以内にお支払いがない場合はキャンセルとさせていただきます。

恐れ入りますが振込手数料についてはお客様でご負担ください。

領収書につきましては【お振込控え】が領収書代わりとなりますので、原則的に弊社より発行しておりません。
弊社発行の領収書が必要な場合は、その旨ご連絡ください。

【利用申込キャンセル】
レンタルスペース利用申込のキャンセルは、必ずメールまたは電話での連絡をお願いいたします。

既にお振込みいただいたご予約のキャンセルにつきましては、返金致しません。

本予約受付後、お振込み前にキャンセルとする場合、
 利用日の当日、前日のキャンセル—100%
 利用日の6日前までのキャンセル—50%  を徴収させていただきます。
※キャンセル後1週間以内にお支払いください。
利用日の変更については変更可能な場合に限り1回だけ受付いたします。
※変更後の使用時間が変更前の予約時間を下回る場合、変更前の予約時間でご請求させていただきます。

【定期利用】
定期利用とは、1か月以上の期間、1週間に1回以上、1回2時間以上ご利用することです。
1ヶ月以上まとめてご予約の場合、定期利用に該当致します。

早朝(7時~9時)・深夜パックには定期利用割引は適用されません。
上記の時間帯以外は定価より一律25%オフの料金で利用できます。

通常は2ヶ月前の同日からの予約受付ですが、定期利用においては3ヶ月前より予約可能です。

【スタジオ利用注意事項】
スタジオの利用に関しては、以下の点にご注意ください。

当事務局では電話対応は承れませんので、ご利用者に告知をする場合、スタジオ関連施設及び事務局の連絡先は告知しないでください。必ず主催者様側で会場誘導や出欠の確認などをお願いいたします。

スタジオ利用時は、室内用シューズに限らせていただきます(裸足、靴下は可)。ヒールのついた靴、タップ、フランメンコシューズ、釘のついた靴など床を傷めるものは禁止とします。

アンプ・スピーカーなど、音を大きくする機材の持込みは禁止とします。

ご持参されたメディアのメディア側の不都合・相性等によりスタジオの音響設備では再生できない場合がございます。その場合でもスタジオ代の返金対象にはなりません。

発火性、爆発性を有する危険物の持込みは禁止とします。

スタジオ内での喫煙は禁止とします。

スタジオ内のゴミはお持ち帰りください。

スタジオ利用時間は、契約時間内となります。したがって、入室時は予約時間になってから入室していただき、セッティング、着替え、スタジオ清掃時間も含めて終了時間1分前までに退室をお願いします。

退室する際は、スタジオの汚れに関係なく、必ず備え付けモップにて清掃をお願いいたします。

退室する際は、スタジオ内の照明、空調、エアコンを全てお切りください。

退室する際は、ご使用された備品・カーテンなどの設備は必ず元の位置にお戻しください。

スタジオに入退室する際は、大声での会話、騒ぐなどの周りにご迷惑になる行為はおやめください。

ペット・動物の持込みは禁止とします。

ご利用者がその使用を第三者に譲渡、または転貸することは禁止とします。

スタジオ内の忘れ物については、保管期間2週間とし、期間を過ぎてしまったものは事務局の判断で処分いたします。

無断での時間延長や次の方に迷惑になるような行為を行った場合、当スタジオが定める違約金をお支払いただきます。

建物、設備、備品の破損、汚染、紛失等をされた場合は現状復帰の費用又は、修理実費をいただきます。

天災や事故等により、やむを得ず事業局スタジオのレンタルが停止もしくは遅延となった場合は賠償等の責任は負いません。また利用スタジオ内の機材故障などの場合でも当該利用料金の範囲内での保証となります。

【その他】
スタジオは防犯カメラを設置し管理しております。
防犯カメラの映像はプライバシーの関係上、通常公開することはありませんが、ご利用時の様子を記録し、必要に応じてスタッフが確認することをご了承下さい。
また、器物の破損や、規約違反、犯罪行為が行われたと確認できた場合は、カメラの映像を資料として警察等の関係機関に提出させていただきます。

レンタルスペース利用に伴う人身事故、並びに紛失、盗難等のあらゆう事件・事故に関しては、事業局は一切の責任を負いかねます。

安全確保のため、当事務局スタッフがレンタルスペースご利用中でもスタジオに立ち入ることがあります。

この規約は、予告なく変更する場合があります。

  予約時のスペースからの連絡事項


※まずは仮予約となります。スペースからの連絡をお待ちください。お電話にて打ち合わせ後、ご入金をもって本予約とさせていただきます。
※お支払いは事前の銀行振込となります。口座情報等詳細は打ち合わせ時にお伝え致します。
※利用用途をお知らせください。
※メールアドレス、電話番号のご入力は必須です。
※駐車場をご利用希望の場合はお知らせください。