こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:2792 

(ID:2792) 東京シェアカフェ

秋葉原 多目的レンタルスペース

 ID:2792 

(ID:2792) 東京シェアカフェ

秋葉原 多目的レンタルスペース


スペース紹介


会場は「CAFEテリアスペース」と「木(MOKU)SPACE」の2面があります。

《ご利用例》
会議、研修、勉強会、パーティー、商品の試作、ワークショップ、料理教室、個展、イベント、少人数のミーティングなど


料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


《予算やスケジュールに合わせて選べるプラン☆》

■〔平日限定〕1h~時間貸しプラン/7,000円/時間〜
■〔平日限定〕お得な5Hパ ック(片面利用)/30,000円/5時間
■〔平日限定〕お得な5Hパ ック(全面利用)/35,000円/5時間
■〔平日限定〕1日丸ごと貸切プラン(片面利用)/60,000円/11時間
■〔平日限定〕1日丸ごと貸切プラン(全面利用)/75,000円/11時間
■〔休日限定〕お得な5Hパック(全面利用)/40,000円/5時間
■〔休日限定〕1日丸ごと貸切プラン(全面利用)/70,000円/12時間


◆オンライン予約時の注意事項
・ご予約は全て”仮予約”となります。
・管理者より折り返しの連絡があり次第、予約確定となりますのでご注意ください。
(※予約状況によっては、ご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。)
振込の場合は予約完了してからのお振込みをよろしくお願いいたします。

アクセス

大きな地図で見る

JR、東京メトロ「神田駅」4分、JR「新日本橋駅」2分、ほか銀座線「三越前駅」徒歩4分などアクセス抜群の立地にあります。

  このレンタルスペースの利用規約


1.当店舗のご利用は、原則個人様でのご利用のみとさせていただきます。違法販売セミナー、反社会的、法律に反する目的のご利用は固くお断りさせていただきます。

2.ご予約承認後2日以内に、ご利用料金をお支払頂きますようお願い申し上げます。ご入金の確認ができ次第、ご予約確定となります。

ご利用日より8日前まで無料キャンセルを承ります。ご予約承認後2日以内にお支払いの確認ができない場合、仮予約を自動キャンセルさせていただきます。

3.準備、清掃はご利用時間内にてお願いいたします。ご利用時間終了後、15分を経過された場合、別途1時間分の料金を頂戴いたしますので、ご了承ください。定時間より早く退出される際の割引はございません。

4.本契約終了後、清掃、ごみの回収を行い、本件店舗を原状に復した上でご退出いただきますよう、お願いいたします。付帯設備、備品などの破損、紛失の際は、実費にて請求させていただきます。

5.ご利用期間中の私物、展示品の管理につきましては、当社は一切の責任を負いかねます。飲食店としてご利用の場合、衛生面上の問題から食中毒などの訴訟問題、賠償責任が発生した場合、当社では一切の責任を負いかねます。

6.閑静なエリアにある店舗のため、大音量の音楽、騒音を出す行為は禁止となっております。また、店舗前での行列や喫煙等は近隣のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。店舗内は禁煙でのご利用をお願いいたします。

  よくある質問


Q1. キッチンは使えますか?
A. はい、ご利用いただけます。 シェアカフェではキッチン機材一式のご用意がございますので、ご自由にご利用ください。

Q2. キッチンの設備を教えてください。
A. シェアカフェでは、料理の際に必要な器材一式を取り揃えております。
詳しくは下記のページご参照下さい。
設備・備品一覧→http://www.tokyosharecafe.com/#!blank/c2f9

Q3. 調味料などの用意はありますか?
A. 調味料を含め、食材は全て、お客様各自でお持込いただきますようお願い致します。

Q4. 食器の貸し出しサービスはありますか?
A. はい、シェアカフェ内には食器、フォーク、ナイフなどのカトラリー類、スープボウル、コップなど、15人分のご用意がございます。

Q5. 音響設備はありますか?
A. はい、ございます。大音量での使用、窓を開けての音響の使用は近隣の方のご迷惑となりますので、ご迷惑にならない程度の音量でのご利用をお願いいたします。
また、音響設備の他にプロジェクターのご用意もございますので、ご自由にご利用ください。

Q6. 飲食の持込はできますか?
A. はい、飲食の持ち込みはご自由にどうぞ。また、シェアカフェの近所には、徒歩2分圏内にスーパーマーケットがございますので、食材の調達に大変便利です。

Q7. 料金は、1人あたりの料金ですか?
A. シェアカフェでは時間ごとのスペースのご利用料金制となっておりますので、人数に関係なく一律のお値段でご利用いただけます。
ご利用契約の際、ご利用人数をお知らせいただきますよう、お願い致します。(最大収容人数25名)

Q8. 延長は可能ですか?
A. 申し訳ございませんが、延長のサービスは承っておりません。ご利用はご契約の時間内にてお願いいたします。

Q9 . ゴミの回収はしてもらえますか?
A. お客様各自にて清掃、ごみの回収を行い、時間内にご退出いただきますよう、お願いいたします。
また、私どものゴミ回収サービスもご利用いただけます。(業者用ゴミ袋4枚 70リットル2,000円)

Q10. 何分前から入室できますか?
A.ご入室はご予約のお時間から可能でございます。準備、片づけはご予約時間内でお願い致します。
利用時間終了の1時間前にスタッフがご連絡をいたします。退出の際、部屋をチェックさせていただき、ご利用終了となります。
ご利用時間終了後、15分を経過された場合、別途1時間分のご利用料金を頂戴いたしますので、ご了承ください。

Q11. 駐車場はありますか?
A.あいにくシェアカフェには駐車場のご用意がございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

Q12. 喫煙のスペースはありますか?
A.シェアカフェは禁煙のスペースのため、館内での喫煙はご遠慮いただいております。
喫煙は所定の喫煙スペースにてお願い致します。

  予約時のスペースからの連絡事項


◆オンライン予約時の注意事項
・ご予約は全て”仮予約”となります。
・管理者より折り返しの連絡があり次第、予約確定となりますのでご注意ください。
(※予約状況によっては、ご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。)
振込の場合は予約完了してからのお振込みをよろしくお願いいたします。