こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:3254 

(ID:3254) 習い事&レンタルスペース Kariru

 ID:3254 

(ID:3254) 習い事&レンタルスペース Kariru


スペース紹介


安全なマット敷レンタルスペースです。駐車場3台。飲食自由、商業目的可。パーティやヨガ、余興の練習など多目的にご使用可能です!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日(1時間あたり)
7〜9時:1000円、9〜19時:700円、19〜22時:1000円

土日祝(1時間あたり)
7~9時:1200円、9〜19時:1000円、19時〜22時:1200円

アクセス

大きな地図で見る

JR宇都宮線 宇都宮駅より車で10分

  このレンタルスペースの利用規約


<利用について>
・レンタル時間は、基本的に1時間単位とします。
・使用後は清掃をお願いします。清掃方法については場内にマニュアルがありますのでご参照ください。
・ゴミは全て持ち帰りでお願いします。
・予約時間内に完全撤収でお願いします(駐車場のご利用時間も含みます)。
・スペース内での怪我については一切責任を負いません。各種保険に加入するなど、各団体で対策をお願いします。
・駐車場は3台です。それ以上の駐車は固く御断りします。
・駐車場内での事故、トラブルについては一切責任を負いません。
・駐車場内ではエンジンをストップし、アイドリング停止にご協力ください。
・大音量は不可です。近隣のご迷惑となりますので、特に21時以降は騒音をたてない等ご配慮ください。
・スペース内は禁煙です。
・節電、節水にご協力ください。
・ペットの同伴はできません。

<利用申し込み>
・ご予約は基本的に全てHPかメールのみと致します。代金をお支払いいただいた時点で予約完了となりますが、ご利用内容に問題があると判断した場合には、ご利用をお断りする場合があります。
・事前に確認したご利用内容と実際の利用内容が異なった場合には、施設の利用中であってもご利用を中止させていただく場合もあります。
・一度お支払いいただいた代金は、いかなる理由があっても返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。

<貸し出しにあったっての制限>
次の各号にあたる内容での貸し出しはお断りします。
・公序良俗に反し風紀上の問題が発生する恐れがある、またはその確認が困難であると判断した場合。
・近隣に迷惑や危険が及ぶ恐れがあると、当店スタッフが判断した場合。
・その他、使用内容に問題があると判断した場合やその指示に従わない場合。

<損害賠償について>
建造物・設備・道具などを破損・汚損あるいは紛失された場合、または当規約記載の禁止事項に違反したことにより当店が損害を被った場合、損害額相当の損害賠償を請求することがあります。
また、天災や事故などによりやむを得ず施設の利用を中止した場合、賠償などの責任は一切負いません。

<その他>
この規約は、予告なく変更する場合があります。

以 上

  予約時のスペースからの連絡事項


・利用用途をご記入ください。
・お電話番号の入力は必須です。
・入室はキーボックス対応となります。暗証番号につきましては、後ほどスペースよりご連絡を差し上げます。

※予約システムの計算の関係上、料金合計に1~10円程度の端数が出る場合がございます。その場合、端数を切り捨てた額をお支払いください。