ID:3313 

(ID:3313) 【Studio Govie】スタジオグービー

レンタル撮影スタジオ

 ID:3313 

(ID:3313) 【Studio Govie】スタジオグービー

レンタル撮影スタジオ


スペース紹介


・大きな窓の自然光がきれいな白を基調とした空間
・南欧の田舎町を思わせる古木とブリックの空間
・キューブ型の採光口をあしらった漆喰壁の空間
・少し怪しい牢獄風モルタル壁の空間

このレンタルスペースはまとめに取り上げられています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間 7,000円
3時間パック 20,000円
4時間パック 26,000円
5時間パック 32,000円
6時間パック 36,000円
7時間パック 40,000円
8時間パック 45,000円
9時間パック 50,000円
10時間パック 55,000円
11時間パック 58,000円
12時間パック 60,000円
深夜10時間パック 30,000円

※価格は税抜きです。
※営業時間は曜日に関係なく9~23時
 深夜10時間パック(22:00~翌朝8:00までロックアウト)は別途
※1時間より利用可能
※当日の延長は1時間単位で7,000円
※写真・ビデオ撮影とも同一料金
※定員は最大15名様迄
※キャンセル料金はご予約確定メールを送らせていただいた日から発生。ご予約日の前日・当日は100%、2~10日前は 50%。
※撮影会の開催者様は別途ご相談ください。


◆無料備品
可動式定常光(BOWENS 9-Lite-F)
可動式定常光(LPS-1000CTR 色温度可変式100wLEDライト)
モノブロックストロボ(COMET TWINKLE 04F)
白黒カポック(3×6判(900*1800mm))
三脚
ウエイト
ホットシューアダプター
常設コスプレ衣装
常設家具
WIFI環境
Ipodスピーカー

◆有料備品
モノブロックストロボ(COMET TWINKLE 04FS 2灯セット)4,000円/回
ストロボ(CANON  スピードライト430EXⅡ)500円/回
中型バンク(キミーラ プロバンクⅡMホワイト 2灯用セット)1000円/回
定常光(COMET C-PLUS FLライト5)1灯 500円/回
カメラ フルサイズ(CANON 5D MARKⅡ、レンズ TAMRON SP24-70F/2.8 Di VC USD)5,000円/回
紗幕 3,000円/回

アクセス

大きな地図で見る

JR総武線 大久保駅 南口 徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


スタジオグービー利用規約

1.スタジオ入退室について

■スタジオの退室はご予約時間内にお願いいたします。

■ご予約時間の中には、機材の搬入・メイク・お着替え・撤収などの時間も含まれております。
※入退室のお時間を厳守いただけない場合は、今後のご利用をお断りする場合がございます。

2.スタジオ使用料について

■スタジオ使用料金のお支払いは原則前払い銀行振り込みとなります。 領収書の必要な場合はご予約時にスタッフにお申し付けください。 但し、前日、当日のお申し込みに関しましては、お振り込みが困難な場合、ご利用前に現金にてお支払いといたします。

■当日ご利用中にご延長される場合は、お手数ですが担当者に連絡して許可を取ってください。料金は撤収時に現金にてご精算させていただきます。

■キャンセル料金はご予約確定メールを送らせていただいた日から発生いたします。 ご予約日の前日・当日は100%、2~10日前50%を頂戴致します。 当社指定の口座までお振込み下さい。 すでにレンタル料をお振り込みいただいているお客様に関しましては、ご指定の口座に返金させていただきます。

3.スタジオ内でのご注意

■スタジオ内は土足厳禁ですので、必ずスリッパまたは室内履きに履き替えてご利用して下さい。

■喫煙は所定の場所でお願いいたします。

■壁・天井・床面には傷を付けないようにして下さい。テープを張る場合は、必ず床面に粘着材やテープ跡が残らない物をお使い下さい。(状況により相応の弁償をして頂く場合がございます) また、床面に擦りキズができるような履物の場合靴底にガムテープ等を張っていただき、床面の汚れを防止してください。特にヒールの引きづり歩きにはご注意ください。

■当スタジオの備品・家具・内装・照明機材等を破損または汚した場合は全額弁償していただきます。
※撮影終了時にスタジオスタッフがスタジオを点検いたします。

■スタジオのビルの共有部分での撮影は厳禁です。発覚した時点でご退出いただきます。

■スタジオ内で起こった事故・怪我・盗難に関しましては当社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

■飲食の持ち込みはOKですが、飲食できる場所はメイクルームのみとさせていただきます。飲酒は禁止しております。

■ゴミは、燃える物と缶などの燃えない物とを分けて捨てて下さい。

■退室される時は、家具・備品・衣装等を必ず元の場所に戻してください。

■撮影終了15分~30分前に必ず【03-5989-1222】スタジオスタッフまで、ご連絡下さい。

■当スタジオ所有の衣装は無料でお貸ししています。ただし、明らかな破損があった場合は別途、全額弁償していただきます。  (細かい汚れ・ほつれ・使用以前から壊れていた場合を除きます。)

■当スタジオではアダルト関連の撮影は原則禁止となっております。発覚した時点でご退出いただきます。

■大声や大音響での音楽・鳴り物・楽器の利用は原則禁止しております。厳守いただきますようお願いいたします。

  予約時のスペースからの連絡事項


※まずは仮予約となります。スペースからの連絡をお待ちください。スペースからの予約確定メールの到着をもって本予約とさせていただきます。

※予約カレンダーに空室情報が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
ご希望のお時間帯が既に埋まっていた場合、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※お電話番号は必ずご記入ください。