こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:3423 

(ID:3423) スタジオククナ

北区十条にあるレンタルスペースです。30分500円のお手頃な料金でご利用いただけます。30平米のこじんまりとしたスタジオなので、個人レッスンや少人数でのダンス教室に最適なスタジオです。

 ID:3423 

(ID:3423) スタジオククナ

北区十条にあるレンタルスペースです。30分500円のお手頃な料金でご利用いただけます。30平米のこじんまりとしたスタジオなので、個人レッスンや少人数でのダンス教室に最適なスタジオです。


スペース紹介


スタジオククナは北区十条にあるレンタルスペースです。JR東十条駅から徒歩2分の好立地で、30分500円のお手頃な料金でご利用いただけます。室内は一面鏡張りで無線LANの環境を配備しております。約30平米のスタジオなので、個人レッスンや少人数でのダンス教室に最適なスタジオです。その他、ヨガ教室、民謡教室、演劇の練習など様々な用途でご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【通常利用】
平日10~18時 500円/30分、18~21時 600円/30分

【定期利用】
平日10~18時 450円/30分、18~21時 540円/30分
※定期利用の割引きは、月4回以上まとめてご予約された場合のみ適用されます。
※オンライン予約で表示された金額は通常価格です。定期利用の場合は、表示された金額から割引きさせて頂きます。(10%オフ)

アクセス

大きな地図で見る

JR京浜東北線 東十条駅から徒歩2分
JR埼京線 十条駅から徒歩7分

  このレンタルスペースの利用規約


⒈ ご利用料金は銀行振り込みにてお支払いください。

⒉スタジオをご利用される代表者の方には初回のご利用日に本人確認が出来る身分証明書の提示をお願いしております。

⒊ 未成年の方のみのご利用はお断り致します。成人の方が代表者としてご予約し同伴して頂ければ、未成年の方もご利用頂けます。

⒋定員は最大10名です。10名以上でのご利用は事前にご連絡ください。状況によりお断りする場合がございます。

⒌ スタジオ内は土足厳禁です。内履き専用の靴やスリッパ、または裸足でご利用ください。内履きは、床に跡が付いたり床が傷付く可能性がある履物はお断りします。
・ご利用可能な内履きの例…スリッパ、靴底が白・アメ色・無色透明のシューズ
・ご利用禁止の内履きの例…ヒール、タップシューズ、ビジネスシューズ、靴底が着色されたシューズ(白・アメ色・無色透明以外の色)

⒍ 当スタジオは防音設備がございません。大音量が出るの楽器の使用を禁止します。テレビやオーディオ機器を使用する際も大音量を出さないようお願い致します。音量が大きすぎて当ビルの住人やご近所に迷惑になる場合は、音量を落とさせて頂く場合がございます。
※小音量の楽器をご利用希望のお客様は必ず事前にご連絡ください。

⒎ スタジオ内は飲食禁止です。

⒏酒気を帯びた方のご利用はお断りいたします。

⒐ スタジオ内は禁煙です。(火気厳禁)火事を起こした場合は、全額弁償して頂きます。

⒑ 駐輪場・駐車場はございません。自転車や原付(50cc以下)でお越しの方は、東十条駅南口高架下の駐輪場をご利用ください。車でお越しの方は、近くのコインパーキングをご利用ください。

⒒ ゴミなどは必ずお持ち帰りください。

⒓ スタジオ内に個人の私物を置いたままにしないようお願いします。

⒔予約をキャンセルされる場合や日時の変更をされる場合は、速やかに予約取り消しの処理・予約変更の手続きを行ってください。すでにお支払い済の料金は特別な理由がない限り返金いたしかねます。当日ぎりぎりになってからのキャンセルや、キャンセルする事が多い場合は、次回の予約をお断りする場合がございます。

⒕ スタジオの使用は時間厳守でお願いします。終了時間が過ぎてもスタジオ内から退室されない場合は、1時間分の延長料金を頂きます。

⒖ スタジオの設備や備品を破損した場合は、弁償して頂く場合がございます。

⒗ 貴重品等の持参物はご利用者自身で管理してください。万一、紛失、盗難、破損等の事故が生じましても、当スタジオは一切の責任を負いません。

⒘ ご利用中の事故や怪我等は全てご利用者自身の責任となりますので、当スタジオは一切の責任を負いません。

⒙ スタジオ内で事件やトラブルが起きた場合は、当スタジオは一切の責任を負いません。

⒚ その他、管理人が不可と判断した場合は、スタジオの使用を禁止します。

⒛この利用規約は、管理人がいつでも変更できるものとします。

  禁止事項


飲食禁止、禁煙、土足厳禁。床が傷つく履物・床に跡がつく履物のご利用、未成年の方のみのご利用、酒気を帯びた方のご利用、ビル前の駐輪・駐車、大音量が出る楽器の使用を禁止します。フラメンコや社交ダンス、タップダンス、書道・絵画教室など、床が傷が付いたり室内に汚れが付く可能性があるダンス・教室のご利用はお断りします。

  よくある質問


Q1. 1名でもスタジオの利用は出来ますか? ⇒ 1名様からご利用可能です。

Q2. CDラジカセを持ち込みしてもいいですか? ⇒ CDラジカセなどの小音量機器の持ち込みは可能です。

Q3. 深夜に利用したいのですが空いてますか? ⇒ 営業時間は10時~20時です。20時以降はお貸しする事が出来ません。

Q4. ヒールにカバーをつけるのでヒールを履いて利用してもいいですか? ⇒ ヒールを履いてのご利用はお断りします。

  お知らせ


スタジオククナおすすめポイント
・駅から徒歩2分の駅近のスタジオです!
・30分500円のお手頃な料金でご利用いただけます。
・約30平米のスタジオなので、個人レッスンや少人数の教室に最適です。
・備品はすべて無料でご利用いただけます。
・定期利用は通常価格から10%引きいたします。

  予約時のスペースからの連絡事項


初めてご利用のお客様は必ず下記の項目をご記入ください。

・ご利用用途(ダンスの場合はダンスの種類を)
・年齢

※表示された金額は通常価格です。定期利用の場合は、表示された金額から10%引きさせて頂きます。
(定期利用…月に4回以上まとめてご予約頂いた場合)