ID:3594 

(ID:3594) NemaruCafe ネマルカフェ

【江戸川橋・神楽坂】植物に囲まれた隠れ家カフェ。パーティ/撮影などに利用できます。キッチン付き。

 ID:3594 

(ID:3594) NemaruCafe ネマルカフェ

【江戸川橋・神楽坂】植物に囲まれた隠れ家カフェ。パーティ/撮影などに利用できます。キッチン付き。


スペース紹介


神楽坂・江戸川橋エリアにある隠れ家カフェです。
木のぬくもりと植物、そして壁一面の本棚に囲まれた空間で、イベントやワークショップ等を開催できます。
※飲酒を伴うパーティ利用はご遠慮いただいております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆注意事項◆
オンライン予約をすると1時間5555円と表示されますが、
スペなび割引で1時間あたり5000円でご利用いただけます。
どのような予約経路でもご利用料金の変動はございません、ご安心ください。

◆ご利用料金◆
【月〜金】
早朝〜9:00 5,000円/1時間
※午前中のご予約については直接お店にお問い合わせください。
※朝活等に定期利用される際の料金はご相談ください。
16:00〜23:00 5,000円/1時間

【日・祝】
早朝〜23:00 5,000円/1時間
※祝日9~16時のご予約は直接お電話にてお問い合わせください。

※学生のパーティ利用はお断りしています。(ワークショップ/撮影/会議等は除く)

アクセス

大きな地図で見る

有楽町線江戸川橋駅徒歩4分
東西線神楽坂駅徒歩6分
JR飯田橋駅徒歩15分

  このレンタルスペースの利用規約


キッチン内に入る際には、必ず手洗い所で手洗いをしてください。キッチン内で調理される方をあらかじめ限定し、他の方はキッチン内に入らないようにしてください。

ガスコンロのご使用には十分ご注意ください。調理技術が不十分な方は、ガスコンロにて調理を行わないようお願い致します。火災損害等についてネマルカフェは責任を負いません。

まな板は、木=青果/プラスチック=肉・魚で使い分けてください。

施設、備品等を損傷・汚損・紛失等したときは、利用者へ実費分の請求をさせていただきますので、予め了承下さい。またその際の見積・施工はネマルカフェにて行います。

近隣のお客様の騒音となりますので、窓、入口は必ず閉めてご利用ください。また、階段、店外で長時間の談笑や座り込み、タバコのポイ捨てなどはご遠慮ください。

音響の音量はBGMレベルとしてください。

ゴミは「燃えるゴミ」と「燃えないゴミ」に分別をお願いします。

お時間内に食器洗い・片付けまでお済ませください。お時間を過ぎた場合には、延長料金をご請求させていただきます。また、使用時間内での事故・トラブルについて、当方では一切の責任を負いません。

予め申請いただいた当初の目的以外には使用しないでください。

嘔吐、破損等あった場合には必ず終了時に担当者までご報告ください。

上記事項を遵守いただけずクレームや通報があった場合、または上記事項を遵守いただけていないことが発覚した場合には、その時点で利用を中止させていただきます。利用中止となった場合には料金の返金を行なわず、違約金として5万円をお支払いいただきます。

  予約時のスペースからの連絡事項


・利用用途(撮影の場合は撮影内容をお書きください)
・人数