こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:3720 

(ID:3720) dust buuny ARAKAWA

大塚ダストバニーは閉店致しました、新しくdust bunny ARAKAWA 荒川沿いに誕生

 ID:3720 

(ID:3720) dust buuny ARAKAWA

大塚ダストバニーは閉店致しました、新しくdust bunny ARAKAWA 荒川沿いに誕生


スペース紹介


荒川沿いでウナギが釣れる、撮影スタジオです。雰囲気を利用した展示会や作品展、ワークショップやイベントなど。音楽、演劇、など!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【写真&動画撮影】
営業時間 10:00〜20:00
◆料金(+tax)

平日 3500/1h
土日祝 4000/1h
最低時間3h

延長15分1000
利用人数 8名 超過人数は応相談

※当日現金(+tax) 払い。
※営業時間外 (応相談) 21:00~10:00 は
基本料金+500円(1時間)

◆無料機材
ストロボ1台2灯(PROPET PS1200)
※ストロボ接続にはシンクロ接点が必要です
ソフトボックス(JTL90x90)x1
ジャンボアンブレラ x 1
アンブレラ(PROPET) x 2
ライトスタンド x 3
白銀レフ x 1
他、姿見、椅子など備品(予約時確認ください)
※ストロボ持込み料金は無料です。

【ギャラリー】
営業時間12:00~20:00
◆料金(+tax)

1週間 70,000円
2週間 120,000円

※作品販売手数料はいただきません。スペースレンタル料金のみとなります。


そのほかイベント(ワークショップや演劇、ライブなど)での1日貸しもしております。ご相談ください。

アクセス

大きな地図で見る

京成電鉄押上線 八広駅 徒歩7分

  このレンタルスペースの利用規約


スタジオ使用規約

□ スタジオでの使用料のお支払いは当日に現金のみとなっております。(カード不可)
□ 時間貸しの為、入室可能時間はご予約時間からとなります。
時間内に完全撤収(準備・片付け・清掃・現状復帰を含め)でお願いします。
時間内に片付けなどが終わらない場合延長料金が発生します。
但し、次のお客様のご予約が入っている場合は延長不可となりますので、延長の際はお早めにご相談ください。
□ 入室可能人数はスタッフ・カメラマンを含め8名までです。人数を超える場合は予めご相談ください。
□ スタジオ内禁煙となります。お煙草は喫煙所をご利用ください。
□ 音響・振動面においては周辺住民に配慮し、常識の範囲内でご利用ください。
スタジオ近隣に 迷惑のかかる様なご使用はご遠慮ください。苦情が出た場合は使用の中止をしていただく場合がございます。
その場合の料金返却はございません。あらかじめご了承ください。
1.アダルト、公序良俗に反する撮影はご遠慮いただいております。発覚した場合は撮影を中断していただきます。
(上記行為でスタッフの指示に従わない場合はやむをえず警察に通報する場合もございますのでご了承ください)
2.スタジオ機材、設備、備品は現状優先です。予約時ご確認ください。
□ 水・火・煙・動物を使った撮影はできません。引火物等の危険物の持ち込みはお断りします。
□ 各設備の取扱いには十分にご注意ください。貸し出し時現状返しをお願いしております。
撮影スタジオ内の機材・備品に対する破損・紛失・
スタジオ施設に対する破損・汚れ等の不利益が生じた場合、損害負担をお願い致します。
□ スタジオ内は廃墟工場のため、ところどころ突起物や危険性がありますので十分気をつけてご利用ください。
当スタジオは床面が凸凹状になっています、特にヒールの高い靴などはつまずきやすいので気をつけてください。
□ スタジオ施設をご利用時の、天災、火災、盗難、事故などにより発生したご利用者の損害に対して、
当撮影スタジオはその一切の責任を負いません。予めご了承の上、自己責任の上ご利用ください。
天候、災害、停電、通信設備の不調、その他不測の事態によりサービス提供が困難と判断した場合、
ご予約・仮キープを解除させて頂く場合がございます。
上記サービスの停止に関連してお客様及び第三者に生じた損害についていかなる責任も負いかねますのでご了承ください。
□ 利用規約に反する行為やスタッフの指示に従っていただけない場合はご利用を中止させていただき、
程度によりその後のご利用をお断りさせていただく事がございます。
またその際の料金のご返金、お客様の損害に対する補償は致しかねますのでご了承ください。
□ ご利用中、安全管理のため予告なくスタッフが出入りする場合がございます。
玄関、お手洗いは従業員も利用しますのでご了承ください。スタジオアシスタントはおりませんので、予めご了承ください。
□ お忘れ物はご連絡が無い場合、1ヶ月限りで処分させて頂きます。
□ 退出時、現状復帰をお願いします。ゴミは全てお持ち帰りください。
規約を厳守していただける個人・団体へのみ、貸出しを行っております。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

  禁止事項


規約あり