ID:3731 

(ID:3731) FunNY Wap

コンセプトは『NY×GREEN×PORT』元町中華街駅徒歩0分 5番出口すぐ横1フロア貸切最大100名様収容可能(セミナー形式60名様)

 ID:3731 

(ID:3731) FunNY Wap

コンセプトは『NY×GREEN×PORT』元町中華街駅徒歩0分 5番出口すぐ横1フロア貸切最大100名様収容可能(セミナー形式60名様)


スペース紹介


音響機材(プロジェクター、無線マイク2本、DVDプレイヤー
PA完備)しかも無料にて!!
1時間12,000円~でご利用可能となっております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


●平日基本プラン(10:00~20:00)
1H 利用 12,000円
1DAY利用100,000円
●時間外&土日祝プラン
1H 利用 15,600円
1DAY利用 250,000円

アクセス

大きな地図で見る

みなとみらい線 元町中華街駅5番出口左横にございます。
徒歩0分

  このレンタルスペースの利用規約


ゲストがホストの提⽰するスペース利⽤規則、許可申請内容および許可条件に違反し、ホストに帰属する建造物や付帯設備・備品などを使用、費消、破損または紛失する等(以下、「建造物等の破損等」といいます。)、名⽬の如何を問わずホストに損害が発⽣した場合には、ゲストが当該損害額(修理⾦額の実費、及び、建造物等の破損等が原因で当該スペースの利⽤が出来なくなった場合のホストの逸失利益を含み、これに限りません。)を賠償するものとします。建物内に機材、器具搬⼊の際は、床・壁等を必ず養⽣してください。ホストは、施設等の利⽤に伴う⼈⾝事故および部外品・展⽰品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、⼀切の責任を負いません。 また、スペースの付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。上記が原因でスペースが利⽤出来なくなった場合は、損害⾦額の実費をご負担いただくことがございます。この場合、修理⾦額および損害⾦額の実費を含む請求⾦額全額を請求に基づく⽀払⽇にお⽀払いいただくこととなります。この点につき、ゲストは⼀切の異議を述べないものとし、且つホストに対し、⾦銭の⽀払いその他いかなる請求も⾏わないものとします。
契約した利⽤時間途中で退出された場合でも、スペース利⽤料⾦の割引、返⾦等は⾏いませんのでご了承ください。
予約したスペースはご予約者本⼈のみ利⽤可能です。ホスト及び当社の許可なく第三者への利⽤権限の譲渡はできません。
いずれのスペースのご利⽤につきましても、ゲストに借家権その他の独⽴した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発⽣いたしません。
施設、備品等を損傷・汚損・紛失等したときは、ゲストへ実費分の請求をさせていただきますので、予め了承下さい。またその際の⾒積・施⼯はホストまたは当社にて⾏います。ゲストは⾃ら持ち込んだ機材・物品等の管理を⾏い、これらの盗難・紛失・⽕災損害等についてホスト、当社共に責任を負いません。
ゲストは以下の各号に起因した⼀切の損害について、当社が賠償責任を負わないことに同意したものとします。
① 予約・申し込みキャンセル、⽇程内容変更について起きた損害
② スペース内および当該建物で発⽣した不正利⽤、器物損壊、無断キャンセル、盗難、事故、故障、⽕災、天災、⾬漏りその他トラブルによる損害
③ スペースを当⽇利⽤できなかった場合および当⽇途中から利⽤できなくなった場合の、営業補償、交通費、⼈件費など⼀切の損害
④ ゲストが本サービスの利⽤によって、ホストや他のゲスト⼜は第三者に対して与えた損害及び⾃損事故による損害
⑤ ゲストが、利⽤規約および各ページに記載されたキャンセルポリシー、注意事項に違反した際に発⽣した⼀切の損害