ID:4147 

(ID:4147) 西千葉レンタルスタジオ

 ID:4147 

(ID:4147) 西千葉レンタルスタジオ


スペース紹介


時間貸しのレンタルスペースです。
ダンスレッスン・ワークショップ・カルチャースクール、写真撮影、会議等にもご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆料金
初回登録料 ¥1,000
レンタル料金(1時間)¥2,500(搬入、搬出時間を含む)

◆利用可能時間
9:00~22:00(受付:火曜定休)

アクセス

大きな地図で見る

JR 西千葉駅 徒歩1分

  このレンタルスペースの利用規約


利用制限
1. 貸スタジオはカルチャー教室、各種ダンスのグループレッスン、ワークショップ、など幅広く利用いただけます。
ただし、いずれの利用も、お申し込み時に申告していただいた内容に無断変更、
虚偽または意図的な隠蔽がある場合は利用料金の受領後でも予約を取り消す場合があります。
また利用中であっても、スタジオ側がこれらに該当すると判断した場合には、即刻退室していただきます。
その際の返金、補償は一切ありません。
また、予約時間前の無断入室、無断延長が度重なる場合も、今後の利用をお断りさせていただきます。
2. 貸スタジオでは以下に掲げる利用はお断りいたします。
・物品販売・勧誘等の商行為、医療・治療行為、政治・宗教・思想団体等のデモンストレーション・勧誘行為。
・特定の団体や個人を誹謗中傷するもの
・公序良俗に反する恐れのあるもの
・当ビル内のテナント業務との競合または誤認が予想されるもの
・そのほか西千葉スタジオが不適切と判断するもの
3. 建物の構造上、階下施設への振動、外部への騒音が生じる恐れのあるレッスンや活動は
ご利用の制約を受ける場合もあります。
参加人数やレッスン内容などの変更により利用期間の途中でご利用いただけなくなる場合もあります。
利用内容に関しましては事前にご相談願います。

免責事項と賠償責任
1. 貸スタジオ内での事故や盗難、紛失等について西千葉スタジオでは一切の責任を負いかねます。
特に貴重品や持込備品などは個々の責任で管理してくださいますようお願いいたします。
2. 貸スタジオ利用中は、施設の管理、盗難・事故防止等は利用者が責任をもって行ってください。
施設利用に際し、利用者(関係業者、来場者等含む)に起因する損害については
全て利用者に賠償していただきます。
3. 貸スタジオ利用中に停電・断水、設備・備品などの故障、近隣の騒音などが原因で正常な利用ができなかった場合でも、西千葉スタジオは当日利用料金の返却をもってその補償とし、それ以上の賠償責任は負わないものとします。

その他 ご注意
1. スタジオ内は禁煙、土足厳禁です。室内専用の履物であった場合でも床がフローリングの為
ヒールやタップシューズなど、床に傷をつける恐れのある靴のご使用はお断りさせていただきます。
2. 備品の配置の変更は自由ですが、利用後は全て利用前の状態にお戻しください。
3. ご利用後はスタジオの汚れに関係なく、必ずモップもしくは掃除機をおかけいただき、室内灯及び空調の電源を消してご退出ください。
4. 機材・備品の破損をした場合は速やかにお申し出てください。場合によっては弁償金を請求させていただくことがございます。

5. スタジオ内は禁煙、飲食禁止となっております。
6. スタジオ内にお持ち込みになったものはゴミも含めて全てお持ち帰りください。 許可無く設置されているものは、予告無く撤去させていただきます。また、その際の責任は一切負えませんのでご了承ください。
7. 貸スタジオ内の宣伝広告は、下記の広告規定に従い事前の許可を得て指定場所に配置してください。指定外の場所に掲示・配置されている場合は当方の判断で廃棄させていただきます。期限が過ぎたものは各自で撤去してください。なお、スタジオの風紀を乱すと判断された場合は配置をご遠慮いただくこともあります。
8. スタジオには駐車場・駐輪場がありません。お車・自転車でお越しの際はお近くの駐車場・駐輪場をご利用ください。レッスン参加者などスタジオをご利用になる方にも印刷物や掲示、ホームページなどで周知させるよう、ご協力をお願いします。
9. スタジオ設備のメンテナンスの理由で、利用日の変更をお願いすることもあります。
10. 西千葉スタジオでは貸しスタジオを快適にご利用いただけるよう努めますが、本規約で定めのない事項や、 問題が発生した場合は、利用者及びスタジオの両者が誠意を持って協議し、解決するものとします。

  禁止事項


飲食禁止、土足厳禁