こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:4182 

(ID:4182) 中野StudioGlow

 ID:4182 

(ID:4182) 中野StudioGlow


スペース紹介


ダンス、教室、レッスン、ヨガ、演劇、練習、お芝居、稽古場、発表会、練習場など、多目的でご利用可能。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


8時~12時
(1時間あたり) 800円
12時~17時
(1時間あたり) 900円
17時~ 8時
(1時間あたり) 1,000円
0時~ 8時
(深夜パック) 3,600円

一回のご利用ごとに100円の電気代を別途頂戴致します。
ご利用時間に応じてではございませんので、長くご契約いただくとお得です!
ご利用時間は、最低1時間からお願い致しております。
0時~8時の間で、4時間以上ご利用の場合は、深夜パックの方がお得です。

アクセス

大きな地図で見る

中央・総武線各停/大江戸線 東中野駅東口1出口から徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


ご予約の前に
下記ご利用規約をよくお読みの上でご予約下さい。
当スタジオを利用された方は、下記規約に同意したものとみなされます。
中野スタジオグロウ StudioGlow
1.一階エントランス入り口横にあるインターホンは、
当スタジオに繋がるものではございません。
別の居住者様のインターホンですので、
絶対に押さないでください。
2.音楽を使用されてご利用する方は、
備え付けの計測器にて必ず110db以下の数値でご使用下さい。
また、音楽の使用の有無に関わらず、
出入り口を開けてのご使用は厳禁となっております。
ご利用時間について
1.入退室は、他のお客様とのトラブルを防ぐため、
ご契約のお時間より早くのご入室、
ご契約時間を過ぎてのご利用はおやめ下さいますよう、
時間厳守にてお願い致します。
室内のご利用について
1.当スタジオは禁煙となっております。喫煙はご遠慮下さい。
2.当スタジオは土足厳禁となっております。
床を傷めるような靴の使用は厳禁となっております。
シューズをご利用の場合は、
汚れや傷のつかない室内専用シューズのみとさせて頂いております。
3.音楽を使用されてご利用する方は、
備え付けの計測器にて必ず上記の数値以下でのご利用をお願い致します。
また、音楽の使用の有無に関わらず、
出入り口を開けてのご使用は厳禁となっております。
4.備品のお取り扱いには十分ご注意の上お使い下さい。
備品を破損してしまった場合は、お客様に全額お支払いして頂きます。
鏡には、触れる、もたれかかる…などの行為は厳禁です。事故の元になります。
使用した後は元の位置に戻して下さい。
5.お客様がご持参頂いた貴重品などの盗難や紛失、
破損、事故、トラブルなどについては、当スタジオは一切の責任を負いません。
お客様ご自身にて管理をお願い致します。
6.お帰りの際は、次のお客様の為にも備え付けの掃除機にて清掃をお願い致します。
また、電気やエアコンは消していただきますようお願い致します。
ゴミは全てお持ち帰り下さい。
退出時のご注意
1.退出後に、エントランスなどでの喫煙やお喋りなどは、
近隣の方々にご迷惑となりますのでご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

  予約時のスペースからの連絡事項


※一回のご利用ごとに100円の電気代を別途頂戴致します。
※当スタジオではキャンセルは受け付けておりません。日時をしっかりとご確認の上ご予約をお願い致します。