こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:4212 

(ID:4212) north park tokyo

ノースパークトーキョー

 ID:4212 

(ID:4212) north park tokyo

ノースパークトーキョー


スペース紹介


恵比寿駅と代官山駅の中間に位置し、どちらからも徒歩5分圏内という立地。メーカーさんやアーティストの方々の経済的な負担とならずに展示会や個展、撮影などが出来るようにと考えて創りました。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【ネット予約上では予約金額が0円と表示されますが、下記金額をお支払いいただきますのでご了承ください。】

レンタルスペース1日¥20,000〜
撮影スタジオ 1h ¥8,000〜
※時期によって変動します。金額はネット予約後にお見積りを提示させていただきます。

アクセス

大きな地図で見る

山手線 恵比寿駅から徒歩5分
東横線 代官山駅から徒歩7分
駒沢通り沿い

  このレンタルスペースの利用規約


rentalspace
10:00-20:00まで (最大延長 21:00まで)
(時間外に関しては別途お問い合わせ下さい)
撮影studio
24時間利用可能
基本ご利用可能時間 8:00~22:00
早朝・深夜(22:00~8:00)のご利用は20%増となります。
●施設貸出し時と同状態で返却いただく事
 (ご利用中の破損について、理由の如何を問わず全責任は利用者に帰属します。事故等においても同様です。)

●ご利用中の盗難・紛失・事故・怪我 等において、全責任は利用者に帰属します。
 当方では一切の責任を負いません。

●音・振動・匂い、その他ご利用中の活動において、周囲の環境に配慮し、常識の範囲内でご利用いただく事

●予約確定後(入金後)のキャンセル、変更、返金 等はお受けしておりません。

●会期中に出たゴミは全てお持ち帰りいただく事。

●使用権の譲渡・転貸はお断りいたします。

●予約確定後または使用期間中においても、次の事項に該当すると判断した場合会場の利用をお断りします。
 この場合、使用者が被った如何なる損害に対しても当方は一切の責任を負いません。
  *近隣に迷惑をかける行為
  *公序良俗に反する恐れがあるとき
  *内見時のお話の内容及び申込書の記載内容と異なった使用が確認されたとき
  *近隣からの苦情や当方が貸出しを困難と判断したとき

  予約時のスペースからの連絡事項


※ご利用になりたい期間をご記入ください。最低利用単位は3日間です。
※まずは仮予約となります。スペースからの連絡をお待ちください。打ち合わせ後、ご入金をもって本予約とさせていただきます。
※金額は時期によって変動します。金額は仮予約後にお見積りを提示させていただきます。
※ネット予約上では予約金額が0円と表示されます。実際にはお見積りの金額をお支払いいただきます。