【森本君】■■検証■■闇鍋に適した具材を探してみた。(前編)

feeeel編集部のエースであるダイスケ氏ですが、最近すっかり飽きられてしまい、視聴率が全く取れていないため、一時休眠してもらうことにしました。 そこでfeeeel編集部は新たないじられキャラを発掘することに。 そんな中、白羽の矢がたったのが「森本君」です。

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは!
feeeel編集部のエースであるですが、最近すっかり飽きられてしまい、視聴率が全く取れていないため、一時休眠してもらうことにしました。

そこでfeeeel編集部は新たないじられキャラを発掘することに。
そんな中、白羽の矢がたったのが「」です。

見て下さい。
そうです、彼には全く特徴がありません。
身長は171cm。
顔はブサイクでもないし、カッコよくもない。
さほどモテず、さほど面白いことも言えません。
頭も悪くもなければよくもない。
まさに日本人の平均。ついたアダ名は「日本人の定規」

そんな彼が今回検証するのは、だんだん肌寒くなってきたこの時期盛り上がる「闇鍋パーティー」です。
日本人の定規である森本君が鍋にひたすらいろんな具材を入れて、その美味しさや不味さを検証する、まさに「お願いランキング」的な企画なのであります。
早速森本君に依頼してみました。

(以下、森)
「なるほど、OKです。」

リアクションも日本人の平均。ひねりゼロ。リアクションゼロ。。。

以後、食材毎にレポートしていきます。

(会場)

やはり闇鍋は家でするものですよね。
でも、家でできない人も多いかと思います。
そこで、気軽に鍋パーティーを楽しめる場所としてで開催するのがよいでしょう。
鍋ができるレンタルスペースはこちらで検索して下さい。

(スペなび)

https://supenavi.com/
全国の様々な種類のレンタルスペースを検索できるサイトです。

「おかめ納豆」入れてみた。


まずは、一発目。
あまりに特徴のない森本君を恐れ、feeeel編集部はサイドに女性を配置。
これで何とかいい感じになりました。

森本君が闇鍋を食べる

定番の「納豆」から。
納豆は当然「おかめ納豆」です。

森本君が闇鍋を食べる

見た目は問題なし。
はたしてお味のほどは。。。。

森本君が闇鍋を食べる

どうやら美味しいみたいです。
まずは序盤戦。こんなもんでしょう。

「ツナ缶」入れてみた。


次はツナ缶です。
ここらへんもまだまだライト級ですね。

森本君が闇鍋を食べる

見た目は若干違和感あり。。。
さて、お味のほどは。。。

森本君が闇鍋を食べる

森 「うま~~~い!」
どうやら美味しいみたいです。
実は、今回の最高地点はツナ缶でした。
以後、地獄を見ることになります。。。。。。

「ピクルス」入れてみた。


次に投入するのはピクルス

森本君が闇鍋を食べる

見た目もそこそこになってきました。
納豆のとろみがレバーブローのように効いてきます。

森本君が闇鍋を食べる

どうやら匂いはギリ「トムヤムクン」と思える。
とのこと。
味は、、、、、森本君の顔が少し曇るくらいでした。

「ランチパック(焼き肉味)」入れてみた。


次に挑戦したのが、「ランチパック」。
中盤戦のボス。ドラクエで言えば、バラモスです。

森本君が闇鍋を食べる

見た目は、まさにおでんのはんぺん。
だんだん浸って溶けていく感じは、まさにバラモスが2回攻撃をしてくる脅威に形容できます。
さてお味のほどは。。。。

森本君が闇鍋を食べる

さすが闇鍋会のバラモス、ランチパック。
定規森本もこの表情であります。
破壊力抜群のそのお味は、パンの部分に序盤戦の戦士たちの汗が染み込み、日本人の定規である森本君のはらわたをえぐりました。。。

>>後半に続く

今回、取材で利用したスペースはこちら
Lounge-R ルームA
>https://supenavi.com/space/space_detail/?id=1971

記事が参考になったら、シェアをお願いします!

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


今年のBBQは、もうおしまいだと考えてはいませんか? いいえ、そうではありません! 涼しくなってきたこの時期だからこそ、BBQにはうってつけの季節です。 そんなこの時期に、秋の食材をBBQで堪能するという素晴らしいプラン...もっと読む

ついに迫ってきたGW。今年は中日を休めばなんと10連休が可能です!! 社会人も学生もせっかくの連休に普段なかなか会えない 友達や大事な家族と一緒にどこか出かけたくなりますよね!   とはいっても有名なスポットは...もっと読む

  目次1 ┃イースターとは?1.1 <キリストの復活を祝う宗教行事>1.2 <春の訪れを祝うお祭り>2 ┃イースターはいつ?2.1 <毎年日付は変わるが 必ず日曜日になる>3 ┃イースターでは何をするの?3....もっと読む