【森本君】■■検証■■闇鍋に適した具材を探してみた。(後編)

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは!

前回ブログデビューした「森本君」ですが、大したシェアも取れず、社内ではブーイングの嵐です。
ブログ作者である僕も、僕の作者としての腕が悪かったことにはしたくないので、全力で森本君のキャラの薄さのせいにしている次第でございます。

しかし、「ラスト森本チャレンジ」 ということで後編をUPしています。
これでシェアが獲得できないと、森本君は永遠に葬り去られますので、ぜひ皆様、シェアをお願い致します。

>>前半を見ていない方はこちら

「マシュマロ」入れてみた。


前回の最後で闇鍋の具材に使用したのは、「ランチパック(焼き肉味)」
このあたりから、鍋にはとろみがかかってきました。
あんかけみたいな美味しいとろみではありません。
わる~~~い感じのとろみです。

そんなあんかけ鍋に次に入れた具材は「マシュマロ」
そろそろデザートが欲しいですからね♪

森本君闇鍋を食べる後半

まるで初雪の降ったゲレンデのような素敵な景色になってきました。
そうです、恋の予感です。。。。。。

さて、お味の程は、、、

森本君闇鍋を食べる後半

ん~~~恍惚の表情。。。。のような、、、?
というか、このあたりから森本君は食べた後はだいたいこの顔です。
ようは、不味いものを食べると、森本君はこの表情しかできないようです。
さすが、森本君。リアクションパターンの数が少なすぎです。

結論。
マシュマロは鍋に入れると不味い。


「レッドブル」入れてみた。


次に登場したのが、「レッドブル」
ぼちぼち喉が乾きましたからね。
シュワっと炭酸です。

森本君闇鍋を食べる後半

実はこのレッドブル、今回最強の脅威でした。

ランチパックがバラモスだと言うならば、レッドブルはゾーマ
ラスト前にラスボスきちゃいました。
ダンジョンで歩いていたら、突然ゾーマが出てきた気分です。

入れた瞬間。。。。
「ちょ~~~~~~~~~臭せ~。。。。」

森本君闇鍋を食べる後半

つばさは授けられませんでした。
そして、パーティーは全滅しました。

「コーヒー」入れてみた。


「おお 森本!死んでしまうとは不甲斐ない!そなたにもう一度機会を与えよう!」
ということで、食後にはやはりこれですね。
コーヒー
もちろん、BOSSブラックです。

森本君闇鍋を食べる後半

「このすばらしき、ろくでもない世界」とは、このことだったのか。

色:味噌汁
見た目:やっぱり味噌汁。
香り:レッドブル
味:(悪い甘さ+酸っぱさ×ピクルスのエグみ)÷胃酸

森本君闇鍋を食べる後半

森本君はえづいていました。
確かに森本君はえづいていました。
それだけは事実です。

「大福」入れてみた。


今回の大トリをかざるのは大福です。

森本君闇鍋を食べる後半

なんか、みたらし団子風?

上品な感じで、京都の抹茶屋さんで出されたら、そこそこな値段になりそうな見た目の大福ですが、、、
言っておきますが、究極に不味いですからね。

そして、あとで今回撮影した写真を探したんですが、森本君が大福を食べている絵がないんです。
というのも、レッドブルあたりからとにかく部屋中が臭いんです。

そのため、とにかくこのロケを切り上げたいスタッフ一同
もはや森本君がどんな表情かとかどうでもよかったのです。

ただただ早くこのロケを終わらせたい。。。。。。そんな一心なのでした。

ちなみに最後に、「牛乳セッケン」も用意していたのですが、あまりの臭さに打ち切りになりました。。。。

まとめ


結論。
レンタルスペースで、闇鍋はダメ!
臭くなっちゃいますから、良い子は真似しないで下さい!

森本君闇鍋を食べる後半

今回、取材で利用したスペースはこちら
Lounge-R ルームA
>https://supenavi.com/space/space_detail/?id=1971

記事が参考になったら、シェアをお願いします!