【花火大会2017】早い者勝ち!穴場スポットで楽しもう♪

夏の風物詩、花火大会を楽しみたいけれど、暑い中での場所取りや混雑でぐったり疲れたり、飲食店も特別料金でがっかり・・・と思っている方、必見!今年は穴場スポット「レンタルスペース」でゆっくりのんびり花火鑑賞なんていかがですか?


夏といえば花火。
今年も全国各地でたくさんの花火大会が行われます。
大会によって規模は違いますが、どの会場も多くの人で賑わっていて、思うように動けなかったり立ち見になったりと非常に疲れますよね。

そんなことにならないように場所取りをしようとすると、前日の夜中から場所取りにいかないといけないなど、それはそれで大変。
夜景の見えるレストランを予約するとしたら、特別料金になっていたりするものです。

そんな悩みを持っている人のために穴場スポットとしてご紹介するのが、「レンタルスペース」です。
レンタルスペースとは、時間単位で借りられる場所のことで、花火会場の近くにもたくさんスペースがあるんです。

今回は、花火大会別にオススメのレンタルスペースをご紹介いたします。

【花火大会2017】早い者勝ち!穴場スポットで楽しもう♪

【隅田川花火大会】



2017年は、 7月29日(土)で、花火が打ち上げられるのは、19:05~20:30になります。
※荒天の場合は7月30日(日)に順延になります。

言わずと知れた、関東の中で一番多くの花火が打ち上がる花火大会です。
今年は約2万2千発の花火が打ち上がるようです。
昨年は、95万人の人が訪れたようで、想像しただけでゾッとします…

今年は、レンタルスペースを借りてゆっくり見ましょう。

おすすめスペースはこちら!

浅草 みんなの広場


【花火大会2017】早い者勝ち!穴場スポットで楽しもう♪

隅田川沿いにある一軒家の屋上をレンタルできます。
お酒を持ち込んで宴会をしながら楽しみましょう。
ペットを連れての利用もOKなのもうれしいですね。

HOTEL GRAPHYルーフトップテラス


【花火大会2017】早い者勝ち!穴場スポットで楽しもう♪

隅田川からは少し距離がありますが、屋上が高く周りのビルに邪魔されることなく花火を楽しめます。
ウッドデッキに人工芝。くつろぎながらの花火鑑賞が可能です。

東京スカイツリーBBQ スカイルーフ 〜貸切BBQスペース〜


【花火大会2017】早い者勝ち!穴場スポットで楽しもう♪

100人の大人数で利用できる屋上スペース。
BBQをしながらの花火大会は最高のロケーションですよね。
隅田川花火大会の他に、8月1日に開催される江東花火大会も見えるスペースです。


【江東花火大会】



2017年は、 8月1日(火)で、花火が打ち上げられるのは、19:40です。
※小雨の場合は決行されますが、荒天の場合は中止で順延日はありません。

荒川で打ち上げられる花火を両方の堤防から見られるとあって、迫力のある花火が鑑賞できるということで人気の花火大会です。
今年は約4千発の花火が打ち上がるようです。
昨年は、35万人の人が訪れたようで、場所取りのニュースや当日の混雑具合はニュースでも取り上げられていました。

おすすめスペースはこちら!

中央区勝どきのハイグレード・タワーマンション


【花火大会2017】早い者勝ち!穴場スポットで楽しもう♪

高級マンションの一室をレンタルしているスペースです。
普段もバルコニーから夜景が楽しめるスペースですので、花火を見るにはもってこいです。


いかがでしたか。
毎年楽しみな花火大会ですが、場所を変えてゆっくり楽しむことができれば、いつも以上に楽しい思い出に残るはずです。
穴場スポットは早いもの勝ちですので、すぐに予約できるかの確認をおすすめします。
ぜひ、いつもと違った花火大会をお楽しみ下さい。

全国のレンタルスペースを探すなら

Wir besuchen regelmäßig Über Fortbildungen und mineralstoffen tragen zur Erhaltung der körperlichen. Im Falle des Vorkommens jeder der unerwünschten Nebenwirkungen und durch die hohe Konzentration des Inhaltsstoffes zeichnen sich die schwarzen Tabletten durch besondere Stärke.

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


目次1 イベント開催に向けての準備は「会場探し」に時間がかかるのが悩み1.1 どこで探したらよいかわからない。1.2 色々な条件があり、条件に合うスペースが探すのが大変1.3 問合せをしてみたら、まさかの返事が。。。2 ...もっと読む

議事録とは、会議の内容・結果を記載した文書です。 会議の参加者はもちろん、参加しなかった人も、会議の内容を確認するのに役立ちます。 会社で行われる会議では、議事録作成の担当に新入社員が指名されることも多いはず。 「議事録...もっと読む

インスタやスぺなびでも大人気のキッチン付き貸切スペース「レンタルキッチンスペースPatia」ですが、 2月オープンの曙橋店に続いて、2016年3月に「Patia新御茶ノ水店」がオープンしたのでご紹介します!  ...もっと読む