こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13990 

(ID:13990) The Roof Sendai

仙台駅前の屋上プライベート空間。

 ID:13990 

(ID:13990) The Roof Sendai

仙台駅前の屋上プライベート空間。


スペース紹介


仙台駅前の屋上レンタルスペースです。ソファやミニキッチン音響設備も着いた贅沢な空間です。郊外でないと出来なかったBBQや芋煮会はもちろん、普段の飲み会やパーティー、イベント等、自由な発想でご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


イベントにてご利用のお客様はお問い合わせ下さい。
新規企画やイベント初開催、継続イベント開催予定の場合にはご協力させて頂きます。
一般利用のお客様は4時間2万円からのご利用になります。
BBQ等にてご利用希望の方は、オプションの『BBQ機材セット』をご選択ください。業者以外での直火使用は禁止となります。
※音響の持ち込みは過去の経緯により禁止です。

アクセス

大きな地図で見る

リッチモンドホテル隣、1階にG-SHOCKの入るビル。エレベーターを6階で降りて、右手の階段でお越し下さい。
階段を上って右手の扉をあければ貸切の屋上空間が広がります。

  このレンタルスペースの利用規約


会場利用規約

<本規約の適用範囲>
・予約を行うお客様 及び予約時の代表者、幹事の方
・会場を使用する全てのお客様
(予約を行うお客様の監督の下、利用規約への同意があるものと見なします。)

<ご予約・ご利用について>
・会場の利用に関しては、民法が定める「善良なる管理者の注意義務」に基づき、ご利用いただくものとします。
・会場を利用する場合、本規約に定める事項に従っていただきます。
・会場を利用する際は、お申込代表者様の氏名、生年月日、住所、返金用口座、メールアドレス、携帯電話番号、身分証明書の写し(運転免許証・パスポート・学生証)等をご提出していただきます。
・お申込者は成人のお客様のみに限ります。
・建物内に機材、器具搬入の際は、床・壁等必要箇所を養生をして頂きます。
・音響の使用は10:00~20:00のみです。
・宮城県暴力団排除条例に該当する個人や団体のご利用はお断りしています。

<契約の成立>
本サービスによる契約は振込をもって完了とし、その時点をもって当社とお客様間(デリバリーサービス利用の場合には、デリバリーサービス提供飲食店舗との間)で契約が成立するものとします。

<禁止行為>
・お申込の使用目的と異なる利用、または許可の無い販売行為、会場使用の譲渡・転貸。
・会場建物のテナント様及び、他テナント様利用客、近隣へ迷惑を及ぼすおそれのある言動、行為、等。
・会場及び会場建物の設備の破損、汚損。
・当規約にて定められた時間外の許可の無い音響の使用。
・会場に対する修理、改築、改造、錠前交換、その他現状を変更する行為。
・指定箇所以外へのゴミの投棄及び指定量を超えたゴミ等の残置。
・未成年の飲酒やドラッグ使用等法律に反する行為、及び反するおそれのある行為。
・貸主に不利益を与える行為。
・許可の無い火起こしや直火等の使用。
・その他公序良俗に反する行為。

<利用の中止>
以下に該当する場合は理由の如何を問わず会場利用を即刻中止して頂きます。また、使用料は全額徴収されます。
・当規約の禁止行為が判明した場合。
・悪天候、その他により会場利用お客様へ危険が及ぶおそれがあると当社が判断した場合。
・関係諸官庁から中止命令が出された場合。

<損害>
下記に該当する場合は各事項により定めた損害金を請求に基づく支払い日までにお支払い
いただきます。この内容ににつき利用者は一切の異議をのべないものとし、且つ貸主に対し、
金銭の支払いその他いかなる請求も行わないものとします。
・当規約禁止事項に該当した場合の、原状回復、修理、新品購入代金、保証、等一切の損害額。
・許可の無い利用時間延長による退出遅延の場合、退出遅延に付随する当社負担額も含めた損害額の一切、及び使用料の倍額を合わせた額。
・利用後の許可の無い残置物の撤去等にかかる費用及び、残置物撤去に付随する当社負担額も含めた損害額の一切。
・利用者の過失による当社損害額の一切。

<免責事項>
利用者は下記の項目に起因する損害について、貸主が損害賠償を負わないことに同意したものとする。
・予約申込内容の取り消し(キャンセル)・変更による損害について。
・会場内および会場建物内にて発生した事件、事故等による損害について。
・利用者の過失及び、当規約に定める項目に違反した場合の損害の一切について。

  禁止事項


規約をご確認下さい

  予約時のスペースからの連絡事項


ご予約時にデポジットご選択下さい。選択がない場合にはご予約を承認することができません。
※デポジット(保証料)はご使用方法に問題がなければ全額返金されるものです※
使用方法が乱雑な場合には、破損汚損の程度にかかわらず、デポジット全額が徴収されます。
デポジットご返金用の口座をご返信願います。