こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18226 

(ID:18226) 高宮多目的スペース

ゆったりとした時間の流れる縁側と中庭を望む古民家風スペース。女子会やママ会、講習会、勉強会などにオススメ!

 ID:18226 

(ID:18226) 高宮多目的スペース

ゆったりとした時間の流れる縁側と中庭を望む古民家風スペース。女子会やママ会、講習会、勉強会などにオススメ!


スペース紹介


スペなびの予約サービスは終了しております。
スペース利用ご検討の方は、管理者まで直接ご連絡ください。

■□撮影でご利用をご検討の方へ□■
室内のみ商品撮影及び、コスプレ・ポートレート撮影での利用が可能です。室外では全ての撮影でご利用は出来ません。ご理解のほど宜しくお願いいたします。


閑静な住宅街にある、落ち着いた和室のスペースで、書道や茶道、華道、ヨガ、ワークショップ、レッスンのほか勉強会や、講演会、子連れママ会、女子会などでスペース利用が可能です。

料金は定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます。
定員:6名
(7名以上は人数追加オプションを選択してください。最大追加4名まで)
※2019年9月より利用規約改定に伴い定員数を変更いたしました。

★☆夏季の利用について☆★
中庭やスペース裏の敷地から蚊が多く発生しています。中庭をご利用になる場合は虫除けスプレーなどご準備いただくと良いかと思います。

※駐車場について
スペース利用者専用の有料駐車場が1台ございます。
ご利用希望の方は、オプションよりお選びくださいませ。
【注意】施設前道路は駐停車禁止です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


・平日プラン(最低利用時間8時間) 1,320円/1時間
月曜日 9:00〜17:00
火曜日 利用不可
水曜日 利用不可
木曜日 16:00〜20:00※短時間プランのみ
金曜日 利用不可

・週末プラン(最低利用時間7時間) 1,650円/1時間
土曜日 13:00〜20:00
日曜日 13:00〜20:00

短時間利用のプランもございます。(最低利用時間3時間)
平日 2,750円/1時間
週末 3,300円/1時間

アクセス

大きな地図で見る

西鉄天神大牟田線 「高宮駅」西出口より徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


必ず最後までお読みください。

■スペース利用について
・利用定員6 名(オプション利用で最大1 0 名)
※6 名を超える場合はご相談ください。予約サイトをご利用の方は、人数追加オプションを選択してください。
※ご利用内容によっては定員内でもお断りする場合がございますので予めご了承ください。
・ご予約時の使用目的と異なる利用はお断りいたします。発見した場合は利用を中止していただく場合がございます。
その際、料金の返金はできませんので予めご了承ください。
・レンタススペース部分以外( 2 階、風呂場、資材置き場など) の立ち入りや、押入れ・物入れなどを開けたり、利用可能な設備以外の備品に触れる等の行為はご遠慮下さい。
・ヌード撮影、風俗・アダルト産業に関係する一切及び不法行為はお断りさせていただきます。
・近隣住民様からの苦情やスペース運営に支障をきたす可能性がありますので、室内であっても上記の行為に加えて上半身裸や水着、露出の多い服装などでの撮影、血のりの使用を含む過度な暴力表現、性的場面を連想させる内容などの撮影はご遠慮ください。
・室内及び、敷地内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻しください。
・壁への掲示や建物や付帯設備への釘・鋲の打ち込みは、ご遠慮下さい。
・使用後は掃除機を使い清掃をお願いいたします。
・利用時間には、会場の準備・片付け・撤去の原状回復時間を含みます。
・自転車で来られる方は必ず自転車駐輪場所に止めてください。周辺道路・隣家の敷地内には駐輪しないでください。
・施設入り口や玄関、周辺での長時間の立ち話しや、大声を出しての会話など近隣の迷惑となる行為はご遠慮ください。
・20 歳未満の方は保護者の利用規約への署名が必要です。また未成年者だけでのご利用はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

■スペース備品及び利用不可設備について
・間取り図にある利用不可の備品には触れないでください。
・オーディオはC D の再生と携帯音楽プレーヤーの再生のみ利用可能です。
※利用規約に反して備品、設備の破損等があった場合、破棄、交換、新品購入等に掛かる全ての料金のお支払い及び、損害賠償を請求させて頂きます。

■中庭の利用について
・中庭、通路の利用および撮影は禁止です。

■飲食物等の持ち込みについて
・火器や調理器具の持ち込みは厳禁
・アルコール類の持ち込みは厳禁
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰りください。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
※管理者側で清掃・ゴミ処理を行う場合は、清掃オプションを選択してください。
※食べ残し、飲み残しをキッチンのシンク、トイレ、洗面台などに流さないでください。清掃オプションを選択した場合も同様です。清掃オプションの選択なくスペース内にゴミを置いて行かれた場合や、設備の破損や汚損があった場合、廃棄及び清掃、交換等に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

■免責事項
・当スペース内で起きたいかなる事態においても、管理者側では一切の責任を負いません。予めご了承ください。

■違約金・損害賠償請求について
・利用規約に違反したことによりスペース運営に支障を与えた場合は、違約金5 0 0 , 0 0 0 円及び損害( 営業補償、弁護士費用を含む) の賠償を請求させていただきます。予めご了承ください。

管理者 長井裕司 080-4368-5243
タビノキセキ 092-327-1115 ( 17 時まで)

  禁止事項


室内での商品撮影以外での撮影(室外での撮影、コスプレ・ポートレイト等の撮影)での利用。
利用規約に違反した行為。
アルコール類の消費。

  よくある質問


Q:コスプレ・ポートレイトで写真を撮影したい。
A:申し訳ございませんが、室内での商品撮影以外の撮影は禁止です。

Q:中庭があると聞いたので、モデルを使い商品撮影で使いたい。
A:室内での撮影利用は可能。中庭及び室外での撮影利用は禁止です。

Q:庭で線香花火をしたい。
A:申し訳ございませんが、火気使用は厳禁です。

  お知らせ


駅から徒歩圏内にある静かな住宅街にある、隠れ家的レンタルスペース。
ワークショップや、女子会、子連れママ会などにもオススメです。