こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18534 

(ID:18534) PSP会議室 静岡【静岡駅5分新静岡駅1分】会議室

中会議室+個室5部屋《6スペース使用可能》会議室です

 ID:18534 

(ID:18534) PSP会議室 静岡【静岡駅5分新静岡駅1分】会議室

中会議室+個室5部屋《6スペース使用可能》会議室です


スペース紹介


静岡駅徒歩5分、新静岡駅目の前徒歩1分、静岡市中心部である北街道沿い鷹匠地区にある好立地の会議室です。
会議及び事務作業にのみ利用可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 05:00-23:59
休日 05:00-23:59

銀行振込の場合、振込の確認にお時間がかかる場合がございます。
振込明細をお持ちでありましたら、入金ステータスの変化がない場合でもそのままご利用頂けます。

アクセス

大きな地図で見る

静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅 徒歩2分
静岡鉄道静岡清水線 日吉町駅 徒歩5分
JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 徒歩8分
静岡鉄道静岡清水線 音羽町駅 徒歩11分
静岡鉄道静岡清水線 春日町駅 徒歩20分
静岡鉄道静岡清水線 柚木駅 徒歩25分

  このレンタルスペースの利用規約


・会議及び事務作業利用以外は禁止です。
・騒音等、他の入居者の迷惑となる行為は厳禁です。
・過度に汚したり、各種設備、備品を痛めるような行為は厳禁です。
・会議室内は禁煙です。
・飲食は可能ですが、汚れた机は必ず雑巾でお拭きください。
・ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。
・ホワイトボード、テーブル、椅子を移動させた場合、ご利用後は元の位置にお戻しください。
・ご利用後は必ずエアコン電源オフ及び消灯をしてください。
・ご利用後は施錠をお願い致します。
・鍵は元のキーボックスの中に戻し、キーボックスはドアノブにかけてください。
・常駐の管理人はいないことをご了承ください。

これらの利用規約に反しており、かつ特に悪質である場合、罰則金10万円を頂戴致します。

注意事項
1.ご入室時間、ご退室時間に関して
お申込み時間前のご入室は他お客様とのトラブルになりますので、お申込み時間になってからご入室ください。また、次のお客様が来られる可能性がありますので、お申込み時間終了前に必ずご退室ください。格安で運営しておりますので、準備時間と片付け原状回復を含めた余裕を持ったお時間でのお申込みにご協力ください。

2. 利用規約に関して
一般的な常識の範囲内でご利用頂ければ問題ありませんが、会議室ご利用後の消灯及びエアコンのスイッチオフはお忘れないようご注意ください。また、ホワイトボード、椅子を移動させた場合は原状回復と、ご利用後の扉の施錠についてもお願い致します。

3.喫煙場所に関して
当会議室内は禁煙になります。

4.飲食物持ち込みに関して
飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください。
※ゴミの放置については罰則金を頂戴します。

5.会議室外(建物共用部)に関して
会議室の外はビル入居者皆様の共用部です。話し声等には十分にお気をつけ頂き、あまり長居せずにビル外にご退去ください。