こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18910 

(ID:18910) ゾウスペ新宿

テレワーク、個サロ応援【ゾウスペ】新宿三丁目駅E1出口徒歩30秒!会議室兼サロン♪折畳み机椅子、マット、施術台を自由にレイアウト

 ID:18910 

(ID:18910) ゾウスペ新宿

テレワーク、個サロ応援【ゾウスペ】新宿三丁目駅E1出口徒歩30秒!会議室兼サロン♪折畳み机椅子、マット、施術台を自由にレイアウト


スペース紹介


新宿三丁目駅E1出口徒歩30秒☆象のインテリアが特徴的なシンプルで清潔感のあるお部屋です。
四つ折りシングルマットレスが2枚あり、タイ古式マッサージなどの床での施術ができます。
折りたたみ施術ベッドもあり、ベッドでの施術も可能です。
会議室利用の際のクッションやベッド、逆にサロン利用の際の折りたたみ机や椅子など、使わない設備は壁際やホワイトボード裏に折りたたみ、部屋が広く使えます。

小規模の貸し会議室、レンタルスペースとして色々な用途にご利用いただけます。机や椅子は折りたたみですが安定した作りとなっており、変形も簡単です。一人ひとつの折りたたみ式となっていますので、定員に合わせてレイアウトできます。必要な分だけ出せば、少人数でも寂しくなることはございません。定員が決まらない集まりにも柔軟に対応できます。
着席用の椅子が6名様までご利用可能です。
1フロア1室ですので、隣を気にせずゆっくりとお使いいただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


カレンダーをご確認ください。

アクセス

大きな地図で見る

1.新宿三丁目駅E1出口を出て右手にカフェベローチェが見えます。
2.カフェベローチェの角を左に曲がるとホテル叶の看板が見えます。
そちらの小さな道を入り左斜め前に進みます。
3.左側の赤茶けたマンション、柱に「ルックハイツ新宿」の看板がございます。そちらの11階、1103号室です。
深夜24:00〜翌朝4:00の間は1Fにオートロックがかかり外から入れません。左手階段より2Fに上がり、2Fエレベーターからお上がりください。

  このレンタルスペースの利用規約


退室時には、簡単な清掃と現状回復をお願い致します。
入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します。
建物内禁煙となっております。
飲食持ち込み可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください。
安全管理のため防犯カメラを設置しております。ご了承ください。