こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18954 

(ID:18954) 茜坂大沼

【日曜のみ】料理系撮影からスペース利用まで!日本料理店のスペース貸

 ID:18954 

(ID:18954) 茜坂大沼

【日曜のみ】料理系撮影からスペース利用まで!日本料理店のスペース貸


スペース紹介


赤坂見附駅・赤坂駅から徒歩数分のビル3Fにあるスペース貸店舗です。店舗内は和風な内装になっており、対面式キッチン・カウンター席・4人掛けのテーブルある個室がございます。料理系のスチール撮影やムービー撮影、また料理教室や各種パーティーにぴったりな店舗です。キッチンを使っての料理ももちろん可能で、店舗内の調理器具も一部使用可能です!

掲載プラン以外にもご利用時間や、料金を柔軟に出来る場合もございますので、お気軽にお問合せ下さい。


※ご予約の際に、必ず利用目的、貸出希望備品等のご連絡をお願い致します。

※深夜0:00~9:30までは予約リクエストへの返答対応はしておりません。そのため翌朝からの予約リクエストには迅速な対応ができない場合がございます。予めご了承ください。

※スペースの空き状況に関してはリアルタイムで反映されていない場合がございます。正確な空き状況に関しては予約リクエストやお問合せにてご連絡ください。

※現在当施設は日曜日のみご案内可能となっております。他の曜日ではご案内が出来かねますので、ご了承ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間6250円~

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ「赤坂駅」2番出口より徒歩3分
東京メトロ「赤坂見附駅」11番出口より徒歩3分
東京メトロ「溜池山王駅」7番出口より徒歩5分

赤坂駅から251m

  このレンタルスペースの利用規約


・使用者様の原因により火災が発⽣し、部屋の使⽤が不可能となった場合は3000万円の賠償を頂きます。
・スペース利用終了後は、原状回復をして頂きますようお願い致します。内容は
⑴ゴミは必ず持帰る
⑵汚れや傷がついた場合は修復する
⑶施設内にある備品を使用した場合は元の場所に戻す

・原状復帰をせず退室される場合は、必ず予約システムのオプションにある「清掃オプション」を選択するようお願い致します。
・その他、各スタジオごとの規定に準ずるものとします。


当規約は、ページ作成もしくはページ更新時点での情報となりますので、最新の情報や詳細につきましては、各スタジオまでお問い合わせください。