こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19921 

(ID:19921) 貸し会議室 イールーム 名古屋駅前 B

~24名】『貸し会議室 イールーム 名古屋駅前 B』 格安 直前割で更にお安く! Wi-Fi プロジェクター 名駅から雨に濡れないユニモール地下街直結!

 ID:19921 

(ID:19921) 貸し会議室 イールーム 名古屋駅前 B

~24名】『貸し会議室 イールーム 名古屋駅前 B』 格安 直前割で更にお安く! Wi-Fi プロジェクター 名駅から雨に濡れないユニモール地下街直結!


スペース紹介


名古屋駅東口から徒歩3分の好立地で、大変便利です!
名古屋駅周辺の会議室にて、お客様満足度ナンバーワンを目指しています!

周辺にはコンビニ・カフェ・飲食店・駐車場など多数あります。
ニューオープンの為、室内はリフォームしたばかりでとてもキレイです。
会議、セミナー、研修など幅広い用途でご利用可能です。

【無料Wi-Fi設置】
無料でのご提供とさせていただいております為、接続はご自身の責任においてお願い致します。

【入室方法】
予約メールにてご案内致します。

【新型コロナウイルス対策について】
・定期的な室内換気
・定期的な備品のアルコール消毒

【運営】
株式会社イーグルライン
〒448-0022
愛知県刈谷市一色町1-3-5
営業時間:9:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日の料金プラン
06:00-08:00 100円/1h
08:00-24:00 1,980円/1h
休日の料金プラン
06:00-08:00 100円/1h
08:00-24:00 2,480円/1h

アクセス

大きな地図で見る

名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩3分
名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅 徒歩4分
名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩4分
名鉄常滑線 名鉄名古屋駅 徒歩4分
名鉄犬山線 名鉄名古屋駅 徒歩4分
近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分
名古屋市営地下鉄桜通線 名古屋駅 徒歩5分
東海道新幹線 名古屋駅 徒歩6分
JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 徒歩6分
JR関西本線(名古屋~亀山) 名古屋駅 徒歩6分

  このレンタルスペースの利用規約


【ご利用時のルール】
★時間内に退出
予約時間内での確実なご退出をお願い申し上げます。

★禁煙・食事不可
飲料のみ可。アルコールはご遠慮ください。

★ゴミは持ち帰り
ゴミはご自身でお持ち帰り頂きますようお願い申し上げます。

★無料オプションについて
WIFIやプロジェクターは無料でご利用頂けますが、接続不良などによる返金は出来かねます。

スペース規約
・本会議室は禁煙です。万が一喫煙された場合(他の利用者からの報告があった場合など)は罰金として3万円を申し受けます。
・お酒の持ち込み、食事の持ち込みは禁止です。他の利用者からの報告があった場合などは罰金として3万円を申し受けます。
・利用時間外のご利用が発覚した場合は、罰金として3万円を申し受けます。また、不法侵入として通報する場合もございます。
※不定期にスタッフが室内確認をさせて頂く場合がございます。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として3万円を申し受けます。

  禁止事項


本会議室はごく少数のスタッフで運営をし、低価格でのご提供を実現しております。
皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。

・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願い致します。
・準備、片付けは、ご利用時間内にお願い致します。
・会議室内は禁煙・食事・お酒の持ち込み不可となります。
・ゴミについてはご自身でお持ち帰り頂きますようお願い致します。
・WIFIやプロジェクターは無料でご利用頂けますが、接続不良などによる返金は出来かねます。
・電気・エアコンを退出時、確実に切るようにお願い致します。
・ご利用後は机・椅子の配置を元通りに直し、机や床の清掃をお願い致します。
・こちらの会議室はパーテーションで区切られたお部屋となっておりますので、近隣のご迷惑となるような騒音にはご注意ください。

  よくある質問


Q:前日着で荷物を送りたいのですが受け取りは可能でしょうか。
A:受取できかねます。

Q:領収書はいただけますか?
A:領収書はスぺなびからの発行となります。
詳しくは、スぺなびの【よくある質問】をご覧ください。

Q:こちらの会議室は、見学のようなことはできますか?
A:申し訳ございません。見学は受け付けておりません。
ご入室はご予約者様に限ります。
ご見学をご希望の場合はご予約をお願いいたします。

Q:鍵の暗証番号が分かりませんが。当日は、どうのように入室すれば良いでしょうか?
A:ご予約が確定となりましたらスペなびより[スペなび] ご予約確定というメールが送られます。
そのメール本文の中に記載がございます。

Q:プロジェクター利用は料金に込みでしょうか?
A:無料オプションとなっておりますので、通常料金でご利用いただけます。

Q:プロジェクターを映すスクリーンはございますでしょうか?
A:こちらの会議室は壁投影となっております。

Q:10:00~の予約なのですが何時から入室可能ですか?
A:10:00からのご入室となります。

Q:食事の持ち込みは可能ですか?
A:食事の持ち込みは不可とさせていただいております。