こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19927 

(ID:19927) レンタルオフィス夢前川

夢前川駅から徒歩3分のレンタルオフィス 播磨灘から光の差し込むスペース

 ID:19927 

(ID:19927) レンタルオフィス夢前川

夢前川駅から徒歩3分のレンタルオフィス 播磨灘から光の差し込むスペース


スペース紹介


播磨灘から光の差し込む明るいスペースです。WIFI設置。フットマッサージ機。マッサージベッド、施術台 タオルウォーマーを1台ずつ準備。2Fシェアキッチンに電子レンジがありますのでお使いください。

5人以内での会議が可能です。WIFI設置。5人以内での会議が可能です。会議用ホワイトボード設置。 テレワーク、少人数会議及び面談、研修などに利用可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日・土曜 6:00~22:00
日曜・祝日 6:00~22:00

アクセス

大きな地図で見る

山陽電鉄網干線 夢前川駅から徒歩3分 夢前川駅を北側改札に出て 一つ北側の筋へ出て 西へ向かいます。一つ北側の筋を 西に臨むと スナックラム

  このレンタルスペースの利用規約


ご利用上のルール
等施設のご予約 誠にありがとうございます。皆様に快適なご利用をいただくためにルール設定
を いくつかさせていただきます。
1 入室の際の手順について
初回ご利用時入会登録をいただきまして、入会登録後 指認証キーの
ご登録を推奨させていただきます。
予約スケジュールに合わせて 予約時間に入室可能な状況に設定させていただきます。
予約は 3時間前までに入れていただくようにお願いをいたします。
当面の間は無人営業をさせていただきます。予約時間の設定は、遠隔操作にて行わせていただきます。
2 お支払いについて
ご利用に関して は 貸スペース予約サイトにて 予約をいただきます。
予約サイトに利用者登録をいただきますと 予約と同時に支払い設定が可能となります。
お支払は クレジットカードあるいは Paidでの銀行支払となります。申し込み予約サイトの都合に
より クレジットカードのみの支払いの場合があります。
3 食事について
お食事は 館内で お取りいただいて結構ですが
ゴミのお持ち帰りを よろしくお願いいたします。
4 利用後の片づけ 清掃について
使用前の状況に戻してお返しをいただきますよう お願いします。
カーテンはお閉めいただいて、エアコンの電源、部屋の電機を消していただきましてご退室
ください。
5 WIFI利用について
WIFIご利用 ID PWにつきましては、予約時のメールでご案内をさせていただきます
6 お手洗いのご利用について
お手洗いは3Fにあります。ご自由にお使いください。
入浴施設 2F シャワーは現在 使用貸出はしておりません。
お手洗いの紙がなくなった場合には、押し入れのスペースに入っておりますので
ご利用ください。
7 ホワイトボード 等 会議設備の利用について
ホワイトボード 椅子 机等のご利用の際には 利用後は元にあった
場所にご返却ください。
8 忘れ物等があった場合には、
忘れ物等には 充分 注意を よろしくお願いします。
他の方のご利用時は 忘れ物を取りに入れない場合がございます。
忘れ物には充分注意をよろしくお願いいたします。
9 1F スナック・ラムについては 18時以降はカラオケ
等利用される方がありますので、 音の都合上 18時
までの利用とさせていただきます。
10 定休日等
定休日等は 特に設けておりません。
年中無休です。
利用時間は 9時~22時までとなります。18時以降は スナックのカラオケ
の音がするため、利用用途を限りご利用下さい。事前にカラオケ等の音があることを前提に
ご利用ください。
11 PC等の貸与、電話 fax コピー機等の貸出は特に行っておりません。
当方では デスク 及び WIFI ホワイトボードの貸出のみの利用サービスとなります。
12 本や備品等の持出はご遠慮ください。利用ルールを遵守いただきまして、皆様が快適な
利用ができるよう ご配慮ください

  禁止事項


3Fベランダから屋上への出入は危険ですので、業者のみの 出入を許可します。

  お知らせ


鍵の受渡は IDと PWのメール受渡により 行わせていただきます。6:00~18:00までの 利用時間外には 鍵を自動制御して入室制限をかけます。
当面の間、無人運営となります。 お忘れ物等がないように、気をつけて 入退室ください。

  予約時のスペースからの連絡事項


ペット等をお連れしての入室は 不可とさせていただきます。
テレワーク用スペースの準備を 現在 複数 検討中です。しばらくお待ちください。その他施設へのご要望等ありましたら、積極的にご意見いただきますよう、よろしくお願いします。