こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20125 

(ID:20125) 【ハウススタジオ】たすけあいハウス横浜旭

【横浜鶴ヶ峰】ドラマロケ地?商業撮影可?一軒家?自然光/ポートレート/4LDK/パーティー/和室/セミナー等

 ID:20125 

(ID:20125) 【ハウススタジオ】たすけあいハウス横浜旭

【横浜鶴ヶ峰】ドラマロケ地?商業撮影可?一軒家?自然光/ポートレート/4LDK/パーティー/和室/セミナー等


スペース紹介


【神奈川県横浜市旭区】『ドラマのロケ地』にもなった2階建て1軒家のハウススタジオ!
和室のある4LDKの家を貸し切りで使用できるレンタルスペース!
ドラマ、映画等の商業撮影、YouTube等の動画撮影、イベント、パーティー、女子会等幅広い使用ができるおすすめの物件です!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【利用可能時間】
月、水、金曜日:9時~14時
火、木・土・日・祝日:9時~20時

アクセス

大きな地図で見る

JR鴨居駅より【白山高校】行のバスで「白山高校」で下車 徒歩10分
JR中山駅より【白山高校】行のバスで「白山高校」で下車 徒歩10分
相鉄本線西谷駅より【千丸台団地】行のバスで「千丸台団地」で下車 徒歩10分
相鉄本線鶴ヶ峰駅より【旭台】行のバスで「旭台」で下車 徒歩10分
相鉄本線横浜駅より【千丸台団地】行のバスで「千丸台団地」で下車 徒歩10分

  このレンタルスペースの利用規約


▼施設の注意事項
・施設内は土足厳禁となっております。
・施設内、施設外(庭、玄関先等)含め、すべて禁煙となっています。
・施設内は火気厳禁となっております。
・騒音となる行為は固くお断りしています。
・施設外(入口付近や共用部分等)で大きな声での電話、騒ぐ、暴れること等はご遠慮下さい。
・近隣の方に迷惑がかかるような行為はしないように十分配慮をお願いします。
・性的な撮影、アダルト撮影、公序良俗に反する撮影、行為は禁止です。
・施設内で物損等が起こった場合には、速やかにお知らせ下さい。状況により設備や器物の破損に対して相応の弁償をしていただく場合がございます。
・移動したり、使用したりした設備、備品等は退出時に必ず元の場所に戻して下さい。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
※ゴミの処分に関してはオプションで事前に申し込みをお願いします。(粗大ごみとなる大きな物は不可、)
・電源や備品等の施設に帰属する物品や設備を使用する場合には、事前の確認や承認を必要とします。
※電気の契約は60Aです。
※ガスは使用できません。
・Wi-Fiは契約していませんので、各自のものでお願いします。
・終了後の原状復帰は必ず施設側の確認を必要とし、OKの意思表示があり、初めて原状復帰が完了となります。
・終了後は必ず清掃、エアコン等の電源をオフ、窓の戸締りをお願いします。
・規約に反する行為があった場合には即刻、退出していただきます。その際の利用料金の返金はいたしません。