こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20131 

(ID:20131) スタジオLINOVA

西荻窪駅徒歩七分の地下スタジオ 約7mの大型鏡あり ダンス・演劇・ヨガに最適

 ID:20131 

(ID:20131) スタジオLINOVA

西荻窪駅徒歩七分の地下スタジオ 約7mの大型鏡あり ダンス・演劇・ヨガに最適


スペース紹介


スタジオLINOVAは、西荻窪駅から徒歩7分。大型鏡約7m、Bluetooth対応CDプレイヤー
、スポットライトがあるのでダンスや演劇、ヨガにぴったりです。
地下スタジオなので、足音は気にせず思い切り動けます!
テーブルと椅子もあるので、打ち合わせや台本の読み合わせ、事務作業などに
ご活用ください!
レッスン等の定期利用の方、随時募集中です!


料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


7:00~22:00 年中無休
平日7:00〜9:00 550円
9:00〜22:00 1350円

土日祝7:00〜9:00 1100円
9:00〜22:00 1650円

アクセス

大きな地図で見る

【西荻窪駅より】南口を出て正面の仲通街のアーケードをまっすぐ進みます。
アーケードを過ぎてそのまままっすぐ4分ほど歩きます。建設が見えたらもうすぐ。住宅街を右に曲がり、すぐに左折すると左手に4階建てのマンションが見えてきます。その地下が当スタジオです。

【吉祥寺駅より】
中野駅行きのバス「松庵2丁目」下車。マルエツ横の路地に入り、まっすぐ進むと、右手に
4階建てのマンションが見えます。そちらの地下にお越しください。

  このレンタルスペースの利用規約


スペース利用された場合は以下の規約に同意したものとみなします。
当スタジオのご利用に際しては、本利用規約を必ず予め下記の規定をご確認のうえ、ご予約、ご契約ください。

1.利用目的
当スタジオは、ヨガ、ピラティス、各種ダンスの個人利用やグループレッスン、ワークショップ、発表会、リハーサルや演劇練習、撮影など、個人練習から複数名まで、幅広くご利用いただけます。

2.定員数
ダンス等のご利用は6名を目処にしておりますが、その他のご利用も想定し、最大定員は12名までとします。

3.ご予約について
①ご予約方法
お申込み後、スマートロックの解除番号をメールでお知らせします。
②キャンセル について
スペなびのキャンセルポリシーに準じます。
④当日の遅延、キャンセル等
ご予約当日の電車の運行状況や交通渋滞による来場遅延やキャンセルなど、その他いかなる場合も払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

4.スタジオ利用について
①営業時間及び利用時間
・スタジオのご利用可能時間は07:00~22:00で年中無休です。
・利用時間は1時間以上、1時間単位でご利用できます。
・契約時間中に退店される場合には、レンタル料金の払い戻しは一切致しません。
・ご利用時間にはご準備・後片付け・お着替えの時間も含まれますのでご注意ください。

②ビルの共有スペースについて
ビルの共有スペース(玄関・階段・上階の廊下・踊り場・屋上)での活動、休憩、座り込むなどの行為は一切禁止いたします。

③音について
・楽器のご利用も可能ですが、音が大きく近隣にご迷惑がかかる可能性があると判断した時はお断りさせていただく場合があります。楽器をご利用の場合は、事前にお問い合わせください。
・オーディオ(音響)類の音量及び機材は当スタジオの規定に従っていただきます。

④履き物について
・スタジオ内は土足厳禁です。
・ダンスでご利用いただく場合、室内用のダンスシューズを履いていただくようお願いいたします。素足もOKです。

⑤スタジオの清掃、ゴミについて
無人スタジオでご利用後の清掃はご利用者様にお願いしています。
・清掃
⑴スタジオ内のモップで床清掃
⑵ご利用後の備品を元の場所へ
⑶電気のスイッチをOFF
⑷エアコン、空気清浄機のスイッチをOFF
・スタジオ利用時に出たゴミはお持ち帰りいただきますようお願いいたします。

⑥スタジオ内の火気について
スタジオ内は完全禁煙です。その他の火気についてもお持ち込みはお控えください。

⑦忘れものについて
スタジオ内の忘れ物は一切責任を負えませんのでご了承ください。忘れものは、スタジオの「忘れものBOX」に入れておきます。忘れものの保管期間は2週間になります。期間を過ぎた場合は処分させていただきます。

⑧駐車場
当スタジオには契約関係にある駐車場はありません。ビル前の公道に駐車してのご利用は固くお断りいたします。

5.補償について
・スタジオ利用者がこの利用規約の遵守を怠ったことにより当スタジオに損害や問題が発生した場合、その全部を補償していただきます。
・当スタジオは、利用者の所有する物の盗難、紛失、破損に対する補償は致しません。
・施設、設備、備品等を破損、汚損、滅失した場合は、弁償していただきます。
・当スタジオ利用の際に起こった、いかなる事故に対しても、当スタジオは責任を負いません。
・当スタジオは、レンタルプランで作成された作品についていかなる責任も持ちません。
・その他、天変地異等、不可抗力によりスタジオ利用の継続が不能になった場合の損害について、当スタジオは一切の責任を負いません。

6.禁止事項及び利用契約の解除
①禁止事項
下記に該当するスタジオの利用は、お断り致します。
・公序良俗に反するものならびに法律に違反する行為
・不衛生なもの、劇薬、危険物を取り扱う行為
・規定を逸した騒音レベルを伴う行為
・規定人数を超える複数人での利用
・その他当スタジオが不適当と判断するもの
②利用契約の解除
前項に該当する行為が行われていると当社が判断した場合、当社はスタジオの利用契約を予告なく解除できるものとします。
その際、レンタル料金のご返金は致しません。

  禁止事項


・土足厳禁。室内ばきをご用意ください。なお、黒いシューズは床に跡が残るため、ご遠慮頂いております。
・音響機器などの音量は70dBを目安にお願い致します。室内に音量測定器を常備しておりますのでご利用ください。
・飲食は可能ですが、匂いの強いものなどは事前にご相談ください。
・全館禁煙。ビル共有スペースでの休憩、座り込み等禁止。
・アルコール等の飲酒は禁止

  よくある質問


・楽器の演奏は可能ですか?
楽器の種類にもよりますので、事前にご相談ください
・地下ですが、携帯電話の電波は入りますか?
docomo、au、Softbankは弊社所有のスマートフォンのみの確認ですが、電波マークがフルで立つことを
確認しています。
・駐輪場、駐車場はありますか?
駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがございます。駐輪場もございませんので、公共の交通機関をご利用ください。