スペなびからのお知らせ

ユーザー利用規約について、一部改定しましたのでお知らせいたします。

(変更箇所)
第 8 条 個別契約の成立


(変更内容)
ユーザーからオーナーに対してスペースの利用申込みをした時点で、ユーザーとオーナーとの間に、利用規約で定める事項を内容とする当該スペースの使用に関する契約(以下「個別契約」といいます。)が成立するものとします。

 ↓


ユーザー利用規約について、一部改定しましたのでお知らせいたします。

(追加箇所)
第 3 条 登 録に、5項を追加いたしました。

(内容)
5.ユーザーは、登録したメールアドレスや電話番号にメッセージ等が送信されることに同意するものとする。

2017 年  3 月 13 日改定


株式会社あどばる(本社:東京都渋谷区、代表取締役 中野邦人)は、パーティー、会議、
撮影、イベントなどで利用できるレンタルスペースのマッチングサイト「スぺなび」
(https://supenavi.com/)に掲載されている全国の 3446 件のレンタルスペース(2017 年 2月 15 日現在)に、株式会社ストロベリーコーンズ(本社:仙台市青葉区、代表取締役社長宮下雅光)の運営する「ナポリの窯」(https://w


2016年12月29日(木)~2016年1月4日(水)の日程で年末年始休業を頂きます。
休業中は問合せの電話およびメールへの対応ができません。
問合せの対応は2016年1月5日(木)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


予約締め切り直前のレンタルスペースを通常料金よりもお得な料金で利用できる、直前割引サービスを開始しました。


ホテル予約サイトなどで一般的になった直前予約割引。ユーザー様にとって、日程さえあえばお得に利用でき、スペースオーナー様にとっても稼働率の向上につながるこのサービスが「スぺなび」でも利用できるようになりました。


■ 「スぺなび」直前割引サービスの概要