スペなびからのお知らせ

投稿日 :

【重要】予約システムの機能提供終了のご案内

いつもスペなびをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年6月12日をもちまして、予約システムのサービスの提供を終了することといたしました。


<予約システム機能提供終了の詳細>

▶︎予約受付終了日
2023年6月12日

▶︎予約一覧ページ、予約詳細ページ表示終了日
2023年9月15日
※予定日が前後する可能

<続きを読む>
投稿日 :

クレジットカード決済のタイミングの変更について

2022年9月29日にクレジットカード決済のタイミングを変更いたしましたのでお知らせいたします。

(変更前)
ご予約時点では与信枠の確保のみを行い決済は行わず、ご利用日の0:00に利用料金の決済を実行。
ご利用日前にご予約がキャンセルになった場合は、与信枠を開放。
ご利用日以降にご予約がキャンセルになった場合、カード決済の返金処理を実施。

(変更後) <続きを読む>


ユーザー利用規約について、一部改定しましたのでお知らせいたします。

 【対象規約】
ユーザー利用規約
https://supenavi.com/terms-of-use

【新利用規約 適用日】
2020年7月14日に適用

【変更内容】
維持管理費を追加いたしました。

【変更箇所】
(項目を追加)

<続きを読む>

いつもスペなびをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月1日に予定されている消費税率引き上げに関して、スペなびにおける消費税の取り扱いをご案内申し上げます。

消費税法により2019年10月1日以降にスペなびがご提供する商品・サービス等に係る消費税率は、10%となる予定です。
それにともない下記対応にて消費税をご請求いたします。

・スペースの利用終了日が2019年9月

<続きを読む>

東京エリアでスペース探しリクエスト掲示板機能をリリースいたしました。

<スペース探しリクエスト掲示板とは?>
希望の条件を掲示板に書き込むだけで、スペースからのオファーを受けられる機能になります。

(掲示板への書き込み手順)

1.サイトの一番上にあるスペース探しリクエスト(オレンジのエリア)をクリックします。
2.ログインしていない方はログインしてください。(会員でない

<続きを読む>