お知らせ一覧

【リリース】「スペなび」で業界初・お得な直前割引サービスがスタートしました!

投稿日 :

予約締め切り直前のレンタルスペースを通常料金よりもお得な料金で利用できる、直前割引サービスを開始しました。


ホテル予約サイトなどで一般的になった直前予約割引。ユーザー様にとって、日程さえあえばお得に利用でき、スペースオーナー様にとっても稼働率の向上につながるこのサービスが「スぺなび」でも利用できるようになりました。


■ 「スぺなび」直前割引サービスの概要
直近の空きスペースを、約10%~50%の割引料金で提供する業界初のサービスです。対象スペースや割引率などは「スぺなび」トップページに掲載され、随時更新されます。


<ユーザー様のメリット>
直近のスペースをお探しの方には平均30%~50%の割引料金で利用でき、大変お得です。
※スペースによって割引が適用される日程や割引率は異なります。


<スペースオーナー様のメリット>
オーナー様は、管理画面上で独自に適用日数や割引率を設定でき、稼働率向上につながります。また、対象スペースは、割引率とともに「スぺなび」トップページ上部に掲載されるため、ユーザー様の目に留まりやすく、集客が見込めます。


■ 本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社あどばる
担当者名:横田(よこた)
TEL:03-5456-8277 FAX:03-3770-1030
Email:press@adval.jp


スペなびサイト


スペなび公式LINE