こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10194 

(ID:10194) 【横浜・馬車道徒歩1分】YT馬車道ビル会議室

馬車道駅から徒歩1分。個室会議室。

 ID:10194 

(ID:10194) 【横浜・馬車道徒歩1分】YT馬車道ビル会議室

馬車道駅から徒歩1分。個室会議室。


★★★★★   5.0
中村祥子
投稿月:

静かで高級感のあるオシャレ会議室!

遠方からのクライアントとの会議で利用しました。横浜の観光地の案内もしたかったので、みなとみらいエリアに近い場所を探していました。
ちょっと入り口がわかりにくく迷いましたが、電話したところ近くまでスタッフさんが迎えに来てくれたので、遅れずにたどり着けました。

会議室は写真で見るよりもかなり豪華で清潔感があり、お手洗いもきれいでした。
無料wi-fiが利用でき、TVやDVDプレイヤーなどの機材も無料のようでした。

いきなりのコピーのお願いや、充電器の貸出などもスタッフの方が快く対応してくれましたので、この設備とサービスなら、このお値段でも納得!という感じでした。
一緒に利用したクライアント様の満足度も高かったです。
是非また利用したいです!

投稿月:

スペースからの返信 【横浜・馬車道徒歩1分】YT馬車道ビル会議室

中村祥子様

この度は弊社会議室をご利用頂きまして、
誠に有難うございました。

お気に召していただけましたようで、大変光栄でございます。
場所がわかりづらく、ご不便をおかけ致しました。
打ち合わせ後は観光へ行かれるとの事でしたが、
弊社備品のガイドブックはお役に立てましたでしょうか?

次回ご利用の際も、お気軽に何なりとご相談ください。
またのご利用、心よりお待ちしております。