こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10239 

(ID:10239) 新宿・大久保のレンタルスタジオレガージェ

大久保駅から徒歩1分。広々ワンフロア。様々なシーンにご利用いただけるレンタルスペースです。

 ID:10239 

(ID:10239) 新宿・大久保のレンタルスタジオレガージェ

大久保駅から徒歩1分。広々ワンフロア。様々なシーンにご利用いただけるレンタルスペースです。


スペース紹介


新宿・大久保のレンタルスペースレガージェです。大久保駅から徒歩1分のきれいで広いレンタルスペースです。会議室やセミナーや多目的な利用が可能です。30席着席利用、24時間利用可。設備充実

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


21坪70㎡。新宿、大久保のレンタルスペース、レンタル会議室ならレンタルスタジオレガージェへ!

◇営業時間◇
00:00~24:00(24時間営業中!)

◇ご利用料金◇
¥2,500~/時間
※詳細はカレンダーをご確認ください!

アクセス

大きな地図で見る

大久保駅北口から徒歩1分

  このレンタルスペースの利用規約


・酒気を帯びた方のレンタルスタジオの使用はお断りします。
・スタジオ内は飲食は基本的に禁止です。飲食をする場合は別途3000円の飲食持込み費用がかかります。その際に発生するゴミ類は全て各自でお持ち帰り願います。
・レンタルスタジオ内は勿論、ビルのエントランスや前面道路ではすべて禁煙となります。
・予約時間前の入室は厳禁となっております。もし予約時間前に入室してしまいますと自動的に料金が発生してしまいますのでご注意下さいませ。
・前準備および後片付けはレンタルスタジオ使用時間に含まれております。余裕を持ったご予約をお願い致します。
・退出時間の超過は次のお客様のご迷惑になりますので絶対に時間厳守でお願い致します。退出予定時刻を少しでも過ぎた場合は1時間分の延長料金が発生致します。
・床面には傷を付けないようにお願いします。(テープを貼る場合や大きな機材を搬入する場合などは事前にご相談ください)
・ヒールを履く場合は、床が傷つかないように必ずヒールカバーをご使用ください。ブーツは非常に落ちにくい汚れが付着するので禁止です。
・万が一傷つけた場合は、床の修理費用を申し受けます。禁止の靴により汚れが付着した場合は清掃代金を請求させて頂きます。
・スタジオ内の床にテープ等を貼る場合は糊の残らないタイプのテープを使用して下さい。万が一、糊が残った場合は清掃代金及び床の補修費用を請求させて頂きます。
・レンタルスタジオ内での負傷や盗難、紛失につきまして、当レンタルスタジオでは一切の責任を負いかねます。特に貴重品や持ち込み備品などは個々の責任で管理してくださいますようお願いいたします。
・入退室時、お客様自身でカギの開錠、施錠をお願いしております。(鍵を紛失した場合は弁償して頂きますのでご注意願います)
・特に各種シューズ(靴)によるゴムの汚れに関しては時間が経つと落としにくくなる為、必ず備え付けの雑巾や洗剤を使用して全て綺麗に拭き落して下さい。
・ご利用後はレンタルスタジオの汚れに関係なく、必ず掃除機をかけて頂き、室内灯及び空調の電源を消してご退出ください。
・レンタルスタジオ内外の汚れが著しく、スタッフにて清掃対応を必要とする場合は、別途清掃料金を請求させていただきます。
・ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。
・レンタルスタジオには専用駐車場および駐輪場がありません。お車・自転車でお越しの際はお近くの駐車場・駐輪場をご利用ください。その際の駐車場・駐輪場の代金はご自身でご負担ください。
深夜パックご利用の際は深夜早朝の時間帯ですので近隣の迷惑になる行為をしない事。近隣からのクレームが入り次第即退場して頂きます。
・ホテル等の宿泊施設としてのご利用や公序良俗に反する行為は厳禁とさせて頂きます。
自然災害や交通状況により来場が困難になった場合等の当日のキャンセルは受付出来ませんのであらかじめご了承くださいませ。
・スタジオ内での飲酒・喫煙は厳禁です。
・スタジオ内のルールやスタッフの注意を聞いて頂けないお客様におかれましては、即退場して頂く場合がございます。その場合はスタジオ使用料金の変換は致しません。
・スタジオ内外における怪我や事故に関しましては一切責任を負いかねます。
・建物管理の都合によりご予約をこちらからキャンセルさせて頂く場合がございますのであらかじめご了承願います。その際はスタジオ利用料金は全て返金致します。
遠隔監視カメラについて
よ り安全かつ公正にレンタルスタジオをご利用いただくため、レンタルスタジオ内に遠隔監視カメラを設置しています。監視映像は第3者への開示・提供は行いま せんが、盗難や事故が発生した場合に、法律の基づく手続きを経て関係当局に提供する場合がありますのであらかじめご了承ください。
設備について
レンタルスタジオ内に音響設備はご用意してありますが、ご持参されたメディアのメディア側の不都合・相性等により再生できない場合でもレンタルスタジオ代の返金対象にはなりません。
レンタルスタジオ内の設備の破損・汚れを発見した場合は、至急スタッフにお知らせください。
設備、内装、備品の破損が発生した場合は破損箇所及びそれに伴う損失(営業が出来ない場合)や工事費用全額の弁償料金をご請求させて頂きます。
日程について
レンタルスタジオ設備のメンテナンス、当レンタルスタジオ主催のイベント実施等で利用日の変更をお願いすることもございます。
災害や有事の社会情勢などにより、営業が困難と判断した場合、ご予約を解除させていただく場合がございます。これに伴う一切の補償は致しかねますので、予めご了承ください。
本規約について
レンタルスタジオを快適にご利用いただけるよう努めますが、本規約で定めのない事項や、 問題が発生した場合は、利用者及びレンタルスタジオの両者が誠意を持って協議し、解決するものとします。
レンタルスタジオをご利用されるすべての方に、本規約内容を周知するようお願い致します。
本規約および同意書は利用者に事前の承諾を得ることなく内容を変更する場合がございます。ご了承ください。

  予約時のスペースからの連絡事項


ご予約ありがとうございます。
詳細はメールにて送らせていただきます。