こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10721 

(ID:10721) Studio 5th NAKAMEGURO

スタジオフィフスナカメグロ

 ID:10721 

(ID:10721) Studio 5th NAKAMEGURO

スタジオフィフスナカメグロ


スペース紹介


白壁ベースのため使いやすく、ワンフロアにレンガ壁など3種の壁にコンクリート床とフローリングがあるためバリエーションある撮影が可能。壁一面の大きな窓は南向きで自然光での撮影も可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


最低利用時間3時間から。

22:00〜9:00は深夜早朝割増(+20%)となります。

機材持ち込み等無料です。
HMIレンタルサービス実施中!
1DAY 5,000円で1灯レンタルしております。
その他機材レンタル等お気軽にお問い合わせください。


アクセス

大きな地図で見る

東急東横線「中目黒駅」から山手通りを新宿方面に徒歩5分。
LDH向かい、田辺エージェンシー隣りのビルです。

  このレンタルスペースの利用規約


・ 使用時間は搬入から搬出までを含みます。
・ スタジオアシスタントはおりませんのでご了承ください。
・ 初回のお客様は現金でのお支払いをお願いいたします。
・ お申込みの使用目的と異なったご使用はお断りします。急遽変更があった場合は、
スタジオへご連絡の上、ご相談ください。
・ 壁、床を含むすべての部分にテープ類、釘、ピンなどの使用は禁止です。
(やむ得ない場合はスタジオスタッフにご相談ください。)
・ スタジオ内の家具、小物、植物は自由にお使いいただけますが、床、壁を含むすべての備品に破損
破傷した場合は実費をご請求させていただきます。
・ 火気、水、スモークの使用は禁止です。
・ 不測の火災、盗難、機材の破損・事故等弊社敷地内で発生したご利用者様の損害につきまして、
当スタジオでは一切責任を負えませんのでご了承ください。
・ 夜間(日が沈んだ後)のストロボ撮影は、近隣に住宅があるため完全遮光させて頂きます。

上記の注意事項が守られない場合、撮影を中止して頂きます。
お客様の過失による使用中止の場合は予約時間分の使用料をご請求させて頂きます。

以上、ご協力いただけますようお願い致します。