こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10983 

(ID:10983) ベストスタジオ

ベストスタジオ

 ID:10983 

(ID:10983) ベストスタジオ

ベストスタジオ


スペース紹介


大型液晶テレビ、天井備え付けBluetoothスピーカー、プロの撮影機材、シャワールーム、冷暖房完備のレンタルスタジオです。ご利用目的に合わせ、ご自由に設備をご利用下さい。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◇スタジオレンタル料金(料金は消費税別)
10:00~20:00 ¥1,000/30分

アクセス

大きな地図で見る

JR都賀駅東口より徒歩3分
「ローソンスリーエフ」様前の信号を「薬の福太郎」様方向へ渡り、右に30秒程進みますと左手にございます。

  このレンタルスペースの利用規約


ベストスタジオは、お客様にご満足いただける設備のご提供をお約束しておりますが、常にベストな状態でご提供させていただくために「ご利用規約」を設けております。
ご利用いただくにあたり、「ご利用規約」へのご同意をお願いいたします。

1.初回のご利用について
(1)申込み時に以下の内容をご提示いただきます。
・ご利用開始・終了時間
・ご利用目的
・お名前
・メールアドレス
・お電話番号
ご提示いただきました個人情報は、当社の「プライバシーポリシー」に則り、保護を徹底いたします。
(2)ご来店の際に、ご身分を証明できるものを一点ご提示いただきます。


2.ご利用時間の範囲について
(1)ご利用時間は次の範囲といたします。
・開始時間:利用承諾書に利用開始のサインをいただいてから
・終了時間:利用承諾書に利用終了のサインをいただくまで
(2)ご利用時間には、準備、着替え、後片付けの時間も含まれます。
(3)ご利用時間の延長は、30分単位で可能です。その際、次の利用予約に影響がある場合は延長をお断りさせて頂く場合が御座います。
(4)終了時間までにご退出頂けなかった場合、30分単位の延長料金をお支払い頂く場合が御座います。予めご了承下さい。


3.スタジオ利用料金について
(1)スタジオ利用料金は現金、銀行振り込みでお支払い頂けます。銀行振り込みをご希望のお客様は、以下の銀行でのお支払いが可能です。
■銀行名:三菱東京UFJ銀行
■支店名:千葉支店
■口座番号:270(普通)1132592
■口座名義:ファスベストライフ合同会社
または
■銀行名:ジャパンネット銀行
■支店名:すずめ支店
■口座番号:002(普通)6377871
■口座名義:ファスベストライフ合同会社


4.ご利用上のご注意
(1)スタジオ内、及びご利用頂けるトイレ、シャワールームは土足厳禁とさせて頂きます。お持ち頂いた上履き用のシューズや備え付けのスリッパをご利用下さい。
(2)スタジオ内の備品をご利用される際は、取り扱いにご注意下さい。万が一、お客様の責任に因る紛失・破損があった場合には、修理費又は新品購入代金をお支払い頂きます。予めご了承下さい。
(3)スタジオ内は清潔にご利用頂きますようお願い致します。天井、床、鏡、備品にはご注意下さい。著しい汚損があった場合には清掃料金、修理代金をお支払い頂く場合が御座います。予めご了承下さい。また、鏡には手を触れないようお願い致します。
(4)スタジオ内では騒音を立てないようお願い致します。楽器、スピーカーの持ち込みはご遠慮下さい。音楽を再生する際は、Bluetoothスピーカーを設置しておりますので、そちらをご利用下さい。
(5)スタジオ内は全面禁煙とさせて頂きます。
(6)ごみが出た場合には、各自でお持ち帰り下さい。
(7)お客様の忘れ物は1カ月間保管致します。1カ月経ってもお引き取り頂けない場合は破棄致します。


5.駐車・駐輪スペースについて
(1)スタジオには駐車場が2台分御座いますが、3台以上でご来店のお客様は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。自転車、バイクでお越しの方も、同様に当スタジオ駐車場をご利用下さい。
(2)当スタジオの駐車場で発生した盗難、損壊被害等には、いかなる場合においても責任を負いかねますので予めご了承下さい。


6.ご予約について
(1)スタジオレンタルのご予約は翌々月までとさせて頂きます。お電話、メール、各種広告サイトよりご予約下さい。
(2)ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を頂きます。
・2日前までのキャンセル キャンセル料は頂きません
・前日までのキャンセル 料金の50%分
・当日のキャンセル 料金の100%分
キャンセル料のお支払いにつきましては、現金、又は「3.スタジオ料金について(1)項」に記述する銀行口座への振り込みにてお支払い下さい。


7.ご利用制限について
以下のいずれかに該当する迷惑行為、又は規約違反があった場合には、直ちにご利用の中止、予約の取り消しをお願いする場合が御座います。
(1)公序良俗に反するスタジオ利用を行った場合
(2)申告されたスタジオ利用目的と異なるスタジオ利用を、無断で行った場合
(3)近隣のテナント、住民、当スタジオに迷惑を及ぼす行為があった場合
走り回る、大きな声で叫ぶ、壁を叩くなどの行為は絶対にしないでください。
スピーカー音量につきましては、当スタジオが不適切と判断した場合、スタジオスタッフより音量の調節をお願いする場合が御座います。
(4)各種危険物をスタジオ内に持ち込んだ場合
(5)泥酔、暴力行為、スタジオスタッフへの暴言等があった場合
(6)その他、当スタジオが不適切と判断した場合


8.その他
スタジオを利用されるすべての方に、本規約を承諾していただくようお願い致します。
本規約は予告なく内容を変更する場合が御座います。
本規約に定めのない問題が発生した場合、利用者及び弊社の両名が協議し、解決するものとします。

  禁止事項


騒音、近隣テナント及び住民の方に迷惑を及ぼす行為、各種危険物の持ち込み、泥酔