こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

Maison du Room -MEITO-(メゾン ドゥ ルーム 名東)のスペースからの連絡事項

ご利用特典
※ 10〜21時をご利用の場合は、15〜16時のクッションタイムを無料サービスしております。
※ 0歳児は無料です。1歳児以上は有料ですので、ご利用人数内に入れてください。

ご利用条件
※ 初回利用の際は、免許証・保険証など身分証明できるものお持ちください。
※ 学生プランでご予約されている場合は、学生証をお持ちください。
※ ご利用いただける最大人数は、10〜15時の5時間プランは15名様まで、それ以外は10名様までです。
※ 申込時に「スペースからの確認事項」へのご回答がない場合は、一旦キャンセルさせて頂きますので、あしからずご了承ください。

ご注意
※ 18才未満のお客様は、ご父兄同伴でない限り、「ナイトプラン」のご利用はご遠慮いただいております。
※ 当日の急なキャンセルなどは、キャンセル料として100%いただきます。詳しくはキャンセルポリシーをご覧ください。
※ 当店は宿泊施設ではないため、浴室・布団はございません。また、軽犯罪法・風営法など、法律に触れるような行為は固くご遠慮ください。