こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

新横浜大ホール Room1+Room2(156名)のスペースからの連絡事項

(1)料金のお支払い
ご予約頂いた日より1週間以内にお振込み下さい。
その際の銀行振込み手数料はお客様負担となります。
1週間以内にお振込み頂けなければキャンセル扱いとなります。
(※当日弊社事務所(隣ビル7階)でのお支払いが可能です。ご予約の際にお知らせ下さい。)

  (2)キャンセルに関して
 キャンセルの際には電話にてご連絡ください。
 ご利用日の15日前までのキャンセルは無料です。
 14日以内のキャンセルにつきましては、下記のとおりのキャンセル料を申し受けます。
15日以前 無料
14日前~8日前 50%
7日前~当日 100%
     ※キャンセルはお電話のみにて承ります。

  (3)時間延長に関して
 原則として時間の延長は不可です。万一延長希望の際には、加瀬倉庫まで電話にて
 ご確認ください。後の予約がない場合には、延長してのご利用が可能です。
 延長料金は通常料金と同様ですが、30分単位の料金設定となります。
 延長料金につきましては、ご利用後現金にてご清算ください。

  (4)オプションに関して
プロジェクター 1回 5,000円
スクリーン 1回 5,000円
プロジェクター&スクリーンセット 1回 8,000円
※1回のレンタル料です。時間数は不問です。
※事前予約が必要です。なお、ご利用料金は会議室使用料とともにご請求させていただきます。
※数に限りがございますので、ご対応できない場合がございます。ご了承ください。