こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11572 

(ID:11572) 木ノスタジオ

撮影場所としてはもちろん、店舗、お教室、パーティー、販売会場として。

 ID:11572 

(ID:11572) 木ノスタジオ

撮影場所としてはもちろん、店舗、お教室、パーティー、販売会場として。


スペース紹介


一か所で複数のシチュエーション撮影が可能(学校・和室・書斎・白ホリ・一人部屋・中華風・洋風・黒部屋等)
パーティー・お教室・展示販売会・短期店舗・作業場としてもお使いいただけます。貸切時商用利用可能

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【貸切パック料金】(建物1棟あたりの金額・人数に関係なく)
平日9時間パック 23000円
土日祝4時間パック 15000円
土日祝9時間パック 26000円
土日祝13時間パック 31000円

オプションでセット代1000円~
※オプション無しでも十分撮影可能です。

【早期予約特典】21日前まで予約で・・・
2時間利用→+30分サービス
4時間以上利用→+1時間サービス

【平日シェア利用】
1時間1000円
1日パック3300円~

アクセス

大きな地図で見る

仙台市営地下鉄東西線「薬師堂駅」下車、薬師高砂堀通りを徒歩7分。
無料駐車場完備

  このレンタルスペースの利用規約


ご利用規約

以下の規約に同意のうえでご利用ください 。
ご予約が成立した時点で同意とみなします。
わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください 。

ご予約に関して

・当スタジオは予約優先制です。
・予約は先着順受付です。
・シェア日は2日前まで予約可能です。
・当日受付日は予約不要で利用可能です。
・スケジュール無記入日に関してはご利用の一週間前までにご予約下さい。
・スタジオのスケジュール(予約状況)をご確認の上、ご予約フォームよりお申し込みください。
・スタジオの使用目的・内容如何により、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
・毎月20日に3ヶ月後の一ヶ月分ご利用分の受付開始します。
・小学生以下の方は必ず保護者と一緒にご利用ください。

お支払いに関して

・ご利用料金のお支払いは、当日現金先払いのみとさせていただきます。


当スタジオご利用に関して

・ご予約時間の15分前から受付できます。
 ご利用前にスタジオのご案内をいたします。
・ご利用の代表者は、本人確認のため受付時に免許等の身分証をご提示ください。
 免許証・保険証・学生証・住民票の写し等 氏名及び現住所が確認できるものをご用意下さい。
・16名様以上でのご利用は予めご相談下さい。
・搬入、着替え、片付け、退室は、ご予約時間内にお願い致します。
・当施設使用中に発生した事故・ケガや不測の災害、盗難等で生じた損害については、一切の責任を負えません。
・当施設の設備、備品等の汚損、破損については、補修費用(実費)を請求させていただきます。
・当施設内の撮影機材は撮影終了後に必ず元の位置に戻して下さい。
・スタジオ内の大型家具を動かす場合はスタッフを呼んでください。
・使用時間の延長は、スケジュールが空いていれば当日でも可能な場合がありますのでスタッフにご相談ください。
・当施設内飲食可能です。汚さないようお気をつけ下さい。
・コスプレのままのご来場、お出かけ、お帰りはご遠慮ください。
・駐車場は2台ご用意しております。ご利用の際は予約時にご連絡ください。
 3台目以降は当日ご来店時にご相談くださいください。
・ROM撮影等商業利用も可能です。ただし、作品への撮影場所の記載と、作品が仕上がりましたらご連絡をお願いします。
・シェアイベントではコスプレ以外の利用者とシェアする場合があります。
・スタジオ内土足禁止です。
 撮影用の靴は利用可能です。
 新品の靴でも備え付けのウェットティッシュで靴裏の汚れをふき取るなど
 床面・白ホリに傷や汚れをつけないよう、あらかじめ処置の方をお願いします。
 ベッド、椅子の上には靴のまま上がらないで下さい。
・持込み背景、大道具などは階段を自力で登れるものなら可能です。
・外部電源のストロボ等機材はご相談ください
・一階管理人室に管理人が常駐します。何かあればご相談ください。
・ご利用時間内であっても、管理人が巡回する場合がございます。ご了承ください。


モデル撮影について

・ここに定められていない事項のうち、モデル撮影についての禁止事項はそのモデルさんの所属する事務所の規約に準じます。
・モデル事務所や被写体がOKを出しても当スタジオの規約に違反する行為は禁止です。


スタジオでの禁止事項など

・ヌード撮影は当分の間禁止いたします。
・大きな音を出す等、スタジオ近隣に迷惑のかかる行為は禁止いたします。
・公序良俗に反するご利用は禁止いたします。
・危険物、不衛生な物のお持ち込みはお断りします。
・建物を汚す可能性のあるもの(血のり、カラースプレー等)は屋内使用禁止です。
・屋外の一部で血糊・水・砂利・泥・シャボン玉等が可能です。詳しくはご相談ください。
・屋内スタジオは禁煙です。喫煙は決められた場所でお願いいたします。
・現場でのスタッフの指示には原則として従っていただきます。
 従っていただけない場合は退室していただきますので、予めご了承下さい。
・その他、定めのない問題が生じた場合には、管理人の指示に従ってください。
・次の事項に該当する場合には、スタジオのご利用をお断り致します。
 この結果、利用者に損害が生じる場合があっても当スタジオは一切の責任を負いません。
 宗教、思想、政治等の目的での利用
 暴力的不法行為等を助長するおそれがある利用
 風俗営業等に関連する利用
 犯罪行為に関連する利用
 暴力団関係者による利用
 有害物質の取り扱いを伴う利用
 上記に関連する団体若しくは団体関係者及び関連取引のある者の利用

  禁止事項


土足禁止(撮影時のみ靴を使用する場合は、靴裏にテープを貼ります)
ヌード撮影禁止